ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 18:17:01 (0nSsxEYd)
こんにちは。
40歳女性独身の真由美です。
いつもは変態性癖オナニーの投稿してます。
自己紹介は変態性癖オナニーpart1を見てもらえるとだいたいどんな女なのかわかると思います。
今日は珍しくオナニーではなくてセックスの話になります。

私は1人セフレがいまして29歳の男性です。
出会いは私が住んでるところから車で1時間ぐらいの少し都会なところの大型ショッピングモールで話しかけられてご飯からのセックスしました。
彼はこの大型ショッピングモールの近くに住んでるらしくて、車で10分の距離だとか。

10月の中旬のセックスの話です。
最後にセックスしたのが8月の末で9月もセックスする予定でしたが彼が急用とのことで9月はしてません。
9月分がお預けになったので1週間はオナ禁してね!と強くお願いしました。

10月の約束してた日になり、家から5分ぐらいの場所まで歩いて彼の車を待ってました。
時間通りに彼が来て車に乗りホテルに向かいました。
向かってる途中でコンビニに寄り、ドリンクを購入してからホテルに行きました。
ちなみに彼は私の変態性癖は少しだけ知ってます。立ちションとかぐらいなら。
露出は話してない。
ホテルに着き部屋に入って荷物を置くと後ろからいきなりおっぱいを揉まれました。

彼『ヤバイ、めっちゃやりたい』

そう言いながら勃起したチンコがズボンの上からはっきりとわかります。

私も彼も家でシャワー浴びてから来てるのでシャワーは浴びずにお互い下着姿になりました。
私は黒の下着で下はTバックです。
少しセクシーなやつにしました。
40歳が着るには少しキツイかと思いましたが彼は気に入ってくれてるようです。

ベットの真ん中で座り、彼が後ろに回ってすぐにブラを外されました。
Gカップおっぱいが勢いよく現れます。
垂れたおっぱいを彼が少し強引に揉みます。
少し強引ぐらいが私は好きです。
おっぱいを揉みながら次第に乳首を弄りだします。
それから2分もせずに片手でショーツの中に指を入れられてしまいました。
揉まれて数分でマンコは十分濡れてました。
マンコをゴツゴツとした手で触られ、ビラビラを広げられたり指を入れてきたり、クリトリスを弄ったりなどされてイキそうになりました。
イキそうになったので

私『そろそろイキそう』

と伝えるとセックスしようと言われたのでセックスする前にさっきコンビニで買った凄十を飲ませてあげました。
効果あるのかはわかりませんがとりあえずです。
セックスする前にキスをしてから、ショーツを少し横にずらしクンニしてくれました。彼は舌使いがうまいです。
またイカされそうになりイク少し前に止まりました。
彼はパンツを脱ぎビンビンのチンコを現しました。
はっきりといいまし。
彼は巨根です。
ちなみに今日はピル飲んでます。
中出しOKです。
はじめにフェラしようかと言いましたが入れたいと言われたので正常位で挿入。
はじめはゆっくりと思いきや20秒たたないうちにスピードか上がってきました。
そしてなんと5分程度で彼がイッてしまいました。どうやらだいぶ我慢していたようです。
ただ、出したのに全く衰えずビンビンです。
すぐに2回目を開始しました。
次はバックです。
バックだと奥に当たるのですごく気持ちいいです。次はバック始めて3分で私がイキました。
イッたあともバックを続けました。
またイキそうになり私も彼もイキました。

次は体勢をまた変えます。
体力残ってるうちに騎乗位してあげる事にしました。
ゆっくりと腰を落として挿入。
私のペースで上下に動きました。
彼も気持ちいいと言ってました。
もちろん私も気持ちいいです。
おそらく5~10分ぐらいしてから彼が急に私の腰を持って下からガンガン突いてきました。
私はその勢いと快感でイキそうになり

私『あ…ヤバイ、また…イキそう』

彼『俺も出そう、そろそろ出すよ!』

彼が先に出してその数秒後に私がイキました。イキながら少し腰を痙攣させつつ潮吹きました。
久しぶりに勢いよく潮吹きして、イッたあと少しぐたっとしてました。

セックスはじめてなんだかんだ1時間経ったぐらいにあと一回してお風呂行こって言われておっぱい揉みしだかれながらバックで突かれました。
たぶん突かれながら何回かイッたと思います。イッた後は少し休んで彼に支えてもらいながらお風呂場へ行きます。

シャワーでお互い洗いあった後にお風呂に浸かります。セックスの感想とか世間話を言いながら彼はおっぱい揉んでます。
お風呂から出ようとすると彼がまた勃起しちゃって、フェラ軽くしてから私のおっぱいを両手で押さえて強制パイズリされました。
もちろん顔射。
もう一回お風呂に浸かってからタオルで拭いて着替えました。
その後ホテルを出ました。

帰り道彼が運転して家の近くまで送ってくれました。
帰る前にキスだけして降りようとするとTバックのショーツ欲しいって言われてベタベタのショーツをプレゼントしました。

車やわ降りて彼を見送り帰路につきました。
少し車でオシッコ我慢してたので、草むらに入りしゃがんだ状態でビラビラを広げてオシッコしました。
最近、オシッコする時にビラビラ広げてするのにハマってます。
オシッコ終わると後は普通に家に帰りました。爆睡でした。

以上が今回の体験になります。
久しぶりのセックスはいいですね。
かなり体力は消耗しますが大好きです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/06 18:56:40    (Nb2ICTx/)
疲れるくらいのセックス最近してないなぁ~(^_^;)
3
投稿者:take   take_engine640
2020/11/17 05:46:58    (KpQJbNVk)
充実してますね!オレもそんなせつくすしたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。