ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 22:07:40 (zgJcWyXj)
娘の友達の美愛は、JC2。
娘とは幼稚園からの親友で、いつもうちに遊びに来ています。

美愛のとこは、JS2の時に両親が離婚し、母親と2人暮らしで、うちで良く預かっています。
なので、ご飯もうちで済ますこともあるし、お風呂も私と一緒が多かったです。

流石に娘がJS4で胸が膨らみ始めてから別々になりましたが、美愛は残念がっていました。
美愛とのファーストキスは、その頃。
娘が塾に行き始め、私が定時上がりで妻が残業で、美愛と2人きりになった時、冗談半分で「キスする?」と言ったら、美愛からチュッてしてきました。
その次から、舌を絡めるのを教えてやり、次第に身体の愛撫なんかもして、JS5でバージンを頂きました。
JC1の1学期まで生理無くて中出ししてたんですが、2学期入る前に生理が始まり、まだ生理サイクルが落ち着いてなくて、ゴム着けか、外出しにしてたんですが、久しぶりに中出ししたくなったから、お尻でしようかと提案。
「パパがしたいなら」と言ってくれて、先日、やってみました。

浣腸器で綺麗にしてやりました。排泄も、恥ずかしいと言いながらも私の目の前で便器の中に出し、綺麗になるとこまで確認。
ローション塗って指でほぐし、30分ほどかかりましたが、指3本入るくらいになったので挿入することに。
フェラさせて、先にアソコに生挿入して、次にお尻に。
私は昔付き合ってた女性と経験ありましたが、締りは美愛のほうが凄くて、5分くらいでお尻に中出ししました。

しばらく抱き締めてキスしました。抜いてもアソコと違い、ドロッとは精液が出てこず、一緒に風呂にいって、ふんばるように言ったら、おしっこと共に、お尻の穴から、にゅるって感じで精液が出てきました。
まだ気持ちいいとかは無いようで、徐々に仕込んでいこうかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/22 02:11:04    (ne7bLfki)
口リコン、気持ち悪い。
3
投稿者:(無名)
2020/10/22 14:36:08    (n3WwHRw7)
犯罪
通報
マジキチガイ
4
投稿者:(無名)
2020/10/22 21:09:54    (IteLywnE)
小児性愛者は棒も玉もすり鉢ですり潰してしまえ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。