ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 08:29:07 (1GQcnbAf)
クリ育と中出し

条件合う方と縁がつながり、4ヶ月前からやり取りを初めて2ヶ月前に初めて会って、ねっとり時間掛けてクリを開発調教してもらい、昨日、初めてその人(Aさん)の精液を注がれてきました。

私のクリは多分普通より小さめ?で、オナニーでもすぐイクことはなくて、その事をチャットで話してたらAさんが「俺が育てたいくらい」と言ってくれて、冗談かと思ったけど、トントン拍子にID交換から会う約束まで進んで
会う前から問診みたいに経験とか、普段どうオナニーしてるか根掘り葉掘り。
本当にすぐはじめましての日になった。
待ち合わせして、Aさんの顔みて本当に今からこの人にクリを弄られると思ったらクリがヒクヒクし始めた。

ホテル入って、初日は指先でクリを圧迫したり挟むようにして揺らしたり、上下にしごいたり。
過去のセックスではこんなに丹念にクリを愛撫された事なくて、感覚があんま育ってなかったんだね…と、自分の指とかおもちゃでする時とは違う、他人の指に弄られる感覚にトロトロに濡れて太ももが震えて、イッた。
自分でも今からみたいに弄ってオナニーしてごらん?と言われ、ムラムラする日が多くなった。

その次に会った時は、Aさんに向けておまんこを開いて見せ、クリを舐められたり吸われたり。
指でクリの部分をグッと開かれてクリを剥き出しにされてチュ、チュ、と唇と舌で高められてイッた。その後も指で弾かれ捏ねられ、またイかされた。短時間で2回イクなんて…ってAさんが指さしたAさんの下半身は勃起して染みを作ってた。
Aさんは勃起ちんぽを突き出してきて、私はそれをしゃぶった。久しぶりのフェラだった。
そのまま口内射精。
最初のやりとりでの約束?でセックスはしないつもり、と言っていたから理由あるんだと思ってたから
挿入してこないことに疑問はあんまりなかったけど、帰宅してからのムラムラが溜まりまくった。

3回目。
Aさんは私にアイマスクを着けて、乳首を舐めながら同時にクリを指で愛撫。見えない状況で舐められながらのクリ弄りは本当に快感が凄くて
舐める音と舌のうねり、クリからの快感で支配されてクリイキに時間かかってた私はなんだったんだろうってくらいに激しくイッた。
この時初めて、中に指入れられぐちょぐちょにされて更にクリを舐め吸われた。
ぐったりしてたら、耳元で「ねぇ、前2回、帰ってから足りなくてムラムラしてオナニーしたんじゃない?」みたいに言い当てられ
それがAさんの計画と知った。
「今日はどうしようか」と聞かれて、私は迷わず「入れて欲しい」って言ってた。
ゴムつけたAさんのちんぽが入ってきて、クリを擦りながらゆっくりピストンされて
だらしなく喘いでた気がする。
この日は、帰宅して余韻でオナニー。

4回目。昨日の話。
昨日はAさんの興奮が最初から凄くてホテル入ってすぐ、身体をまさぐられ「早くクリ弄らせて」と言われ一緒にシャワーしながら早くも割れ目を弄られ、タオルのままベッドに連れていかれ
脚を開かされ、過去3回のクリ開発?と激しくなったオナニーで過敏になったクリを舐め回された。
その後Aさん持参の電マを押し当てられ、正直これで何回イかされたかわからない。
愛液も濃くて大量で、既に垂れてシーツに染みてた。
息たえだえで、耳を舐められながらクリを捏ねられ太ももに当たるAさんの勃起ちんぽを握って、扱いた。
お互いのクリとちんぽを弄りあいながら向かい合って、舌絡めてた。最高に溶けそうだった。
舌離すと、ちんぽの先端でクリを何度も擦りながら「生でハメたい」と言われ、頷くしかなかった。
久しぶりの生ハメで本当に子宮が疼くって感覚を知った。今までのセックスは深い快感もなく、ただ突かれてたんだって悟った。
混じり合う体液感やばかった。
正常位からはじまり、背後位からの寝バックで
初めて中出しをされた。
Aさんも喘いで息荒くしてた。
汗だくのままうっかり一瞬寝てしまい、Aさんにお互いの体液塗れの割れ目とクリを弄られる感覚でびっくりして起きて
また舌絡め合いながらクリとちんぽをお互い腰を揺らしながら擦りあって、2回目の生ハメ。
陰毛同士が擦れるくらい、奥までぐーっと入ってきたけど、激しいピストンじゃない、ねっとりした動きで
入れられてる、入ってるって感覚実感する感じで
私のおまんこがAさんの形になってる感覚がした。語彙力ないけど。
2回目もトクトク精液注がれてクリも同時にビクビクした。

こんなに短期にクリが敏感になるとは思わなかったし、Aさんとのセックスもすごく気持ちいいって覚えちゃったし…もうされたくなってます。笑

長いのに読んでくれてありがとうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/17 09:39:27    (FhtC6bpv)
香川県きて
3
2020/10/17 12:06:05    (RiwNgGsx)
とても気持ちいいエッチをしたことが伝わってきて興奮しました♪

自分も昔はただ挿れて出してただけだったなと思いますが、ある時期を境に、脳が痺れるような、身体がとろけるような感覚のエッチを覚えてから、全く違うものに変わりました(*^^*)


4
投稿者:(無名)
2020/10/22 18:18:15    (0dIvypQO)
私もAさんのような人と出逢いたいです。
理想的なエッチです。
いちかさんが羨ましい!
ちなみに出逢いはこちらのサイトですか?

会えるのが楽しみですね。またお話聞かせて下さい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。