ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 16:44:53 (eupPOY1Q)
2年前の話。
就活も無事終わり、大学残り1年を遊べるように、お金を貯めようと居酒屋でバイトし始めた。
俺がバイトし始めてから、3ヶ月後くらいに、えりかというk2なりたての子がバイト先に入り、ホールとドリンク担当だった俺が指導することになった。
バイト中も話すことが多くなり、そのうちインスタでフォローしあい、LINEも交換した。
ゴールデンウィークに向こうから勉強を教えて欲しいと呼び出され、その日をきっかけに、バイトのない日は、遊ぶことが増えた。
ある日、えりかから呼ばれて車で家まで行くと、その日はお母さんが飲みに出ていて一人ってこともあって、えりかの部屋で喋っていたら、

ヒロトさんのことずっと好きなの気付いてる?気付いてるけど、もしかさて迷惑?

なんとなく気付いてたよ。もちろん迷惑じゃないよ。ただ、本当に俺でいいのかなって、自信はなかった。

じゃ、もう自信ついた?付き合って欲しいよ

ありがとう。俺こそ、付き合って欲しい。えりか、よろしくね。

付き合うことになり、その場で始めて抱きました。
えりかにとって二人目の彼氏となりました。
細身で可愛らしく、若干ギャルっぽい雰囲気もあったので、もっともっと彼氏がいたと思っていたのだが、そんなこともなく、さらに同い年だった元カレも当時は童貞で、初めてのエッチは気持ち良くなかったから、元カレとは数回しかしてない…と、聞いてた通り、キレイなピンク色なのに、遺伝なのか、乳首は若干大きめといういやらしい乳首をしていた。
おまんこは、すっごく小さく、中指一本をギュウギュウと締め付けられ、中指すら気持ちいいと思えるくらい締め付けられた。

身体中を舐め、クリも丁寧に時間かけて舐め、少しでもエッチを気持ち良く感じてもらえるようにと…
そして、挿入しました。
もちろんこんなことになるとは思っていなかったので、ゴムなんてなくて、だけど、とても我慢できる状況でもなく、生のまま繋がりました。
声が出てしまうのが恥ずかしいみたいで、声を我慢しながら感じてくれている姿は最高の光景でした。

そんな姿とチンポへの締め付けとで、長い時間保つはずもなく。あっさりとお腹の上に出して、終わりました。

それからは、夏休みにも入り、毎日のように会っていて、毎日のようにエッチしていました。

そして、夏休み中バイト終わりの日、LINEが入っていました。

今日、美奈の家に泊まるから、ヒロト君も遊びにおいでよ。
紹介もしたいからさ。

大学生がk2た付き合っていることだけでも少し後ろめたさがあったのだが、まさか友達の家に呼ばれるとは思っておらず、どんな友達かも知らない不安といきなり家に行くと親が変な顔するだろって、思いながら…美奈の家に向かうことにした。

※続きを今夜にでも書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/10/08 06:50:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ぷー   ff12182525
2020/10/08 07:21:27    (MmsIg4dP)
楽しみにしてます!
4
投稿者:**** 2020/10/08 11:23:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/10/08 12:29:36    (vIWiJpJ9)
高校生の居酒屋バイトはよくあることです!
k1の子と一緒にバイトしてたのを思い出して興奮します!続き楽しみです!
6
投稿者:弘人
2020/10/08 16:19:06    (uYLDewVL)
続きを書きます。

バイト終わりにえりかに呼ばれ、美奈の家に着く。
古びた平屋の家、隣も同じ形の家だったため、きっと借家なのだろうと思う。
家に入るとえりか、美奈、そして美奈の弟二人がいた。
母親だけいるようだが、母親は彼氏がいるようで、その日は帰ってこないとのことだった。
美奈の第一印象は、背が低く胸が大きい。ぽっちゃりはしていなくて、いい身体つきだと思った。夏休みということもあるのか、自分の家だからなのか、キャミと緩いショートパンツ(太ももよりも短いやつ)の格好て、普通にエロいと思った。
ショートカットで小柄なのに胸が大きい、顔はえりかのほうが可愛いと思ったけど、えりかにはない、明らかにエロい雰囲気をひていた。
はじめは普通に話してたけど、やはりギャル…酒が飲みたいからコンビニに買いに行こうと。成人は俺だけなので、俺がウィスキーときょうげつとコーラなどを買った。
たぶん、これが目的で呼ばれたんだな。って思った。

家に帰ってから弟たちとも遊びながら、ゲームして、酒飲んで…あっという間に
夜中の2時を過ぎていた。
弟二人は眠いからと自分の部屋に戻ると、美奈の狙いが始まった。

三人でイッキしよ?ウィスキーそのままでね!

えりかが えー、できないよ。美味しくないし。そのままって。

無理すんなよ。俺は飲めるけど…そのままイッキする。
それに美奈が続き、えりかが躊躇しながら、自分だけ飲まないのは空気読めない…みたいになり、イッキをした。

それを三回くらい繰り返した頃、美奈が酔って、キャミの肩紐を片方だけ肩から落として、ブラが丸見えになった。
それを俺が指摘して、えりかが直してあげた。
酔ってるからと、ベッドに横にさせてると、えりかが気持ち悪くなったと、トイレに…見事にリバースしていた。
トイレに様子を見に行ったが

大丈夫、良くなったら戻るから。

そう言われ部屋に戻ると、美奈から手招きされた。

どうした?気分悪いのか?

んー…ん…

腕を引っ張られると耳元で、

私もトイレ行きたいから、家の隣のトイレに連れてって。
うちのトイレはえりかが使ってるでしょ?

あー、まぁ…わかった。

えりかの様子を見て、まだ吐いていた。
C2の弟が起きていたから、弟にえりかの様子を見て欲しいとお願いし、美奈を公園のトイレに。
暗い、1つしかトイレがないところだった。
そこに入れて、終わったら声かけて。と、行ったが5分くらい返事がない。

おーい、大丈夫か?開けるよ?

開けると和式トイレにしゃがんだまま壁に頭をコツンと付けて、寝ているようだった。

おい、美奈起きろよ。大丈夫か?

すぐに反応はあったが、起きれない様子。
俺が立たせるとショートパンツと下着も足首にさがったまま。
あまり下半身を見ないフリをしながら、履かせる。
美奈は恥ずかしがりながら

ごめん、ありがとう。

いいよ、大丈夫か?
帰るよ?

抱き抱える形で帰ろうとすると、いきなりほっぺたにキスされた。

え、なに?友達の彼氏にそんなことしちゃうの?

明らかに俺はニヤっとしながら答えた。

んー、ダメたよね?そんなことするのね…

美奈はそういいながらも、口にキスしてきた。

俺も飲んでいたため、その気になってしまって、しかも外にいるから、えりかにはバレないだろうと…
深いキスを二人で…美奈の右手は俺のチンポをズボンの上から握り、お返し俺はパンツの上からクリを刺激しながらのキスをしていた。

そして、我に返り…

いや、帰ろう。怪しまれるよ…

うん…

家に戻るとえりかは部屋で寝ていた。
弟が、面倒を見てくれていた。

俺たちが戻り、弟は自分の部屋に返り、えりかは深く眠ったままだった。


続きはまた…ここからさらに激しくなります。
7
投稿者:(無名)
2020/10/11 21:29:27    (COEWPowN)
楽しみに待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。