ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/24 15:14:31 (rURdNhxQ)
これはつい最近あった事ですが、PCM◯Xで出会った女性の話。

そこを利用していい子がいないのでそろそろ脈ありそうな子に送ってみてポイント消費し切ってしまおうと考えていた時に、送っていた一人の子どのやりとりがふと目に留まり、会う約束をしました。

珍しくというか大人の付き合いという形で募集がかかっていたのですが、こちらのムリのない範囲の金額を提示してくださいといういわゆる提案型で、久しぶりなのもあったので、前にあった事でこういう事(年齢詐称等)あると困るんですがなんてことをお伝えしても好意的な反応、これは当たりの子かな?と期待を胸に行ってみると、予想以上に素直な子で自分腹黒いですよ、といいつつ感じ方も濡れやすさもいい感じで照れ屋で褒めると濡れ濡れになるので褒めちぎりながらイチャラブさせて頂きました。

カカオの連絡教えてもらったので、普通に会いつつ関係を深められればいいなぁなどと妄想しております。

ちなみに移動中に話していて、もしかしたら前にあったことあるかもなんて話もあったので、よほど相性が良かったのかもしれないなぁなどと思ってます。運命感じちゃうかもなんて調子に乗りすぎですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/10/26 13:51:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。