ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/18 10:44:59 (0hBMcbsR)
仲良くなったCAと初めて空港内でSEXしました。
ホテルや家以外の場所でSEXする快感に目覚めさせられました。

出会いは飲み屋の席、こちらから声をかけたら気に入ってもらえたようでその日の夜にホテルでSEXしました。
彼女の見た目はフリーアナウンサーの高島彩を若くしたような雰囲気です。小顔でスタイルが良く、まさにCAという感じです。
ただ、顔は童顔で笑うと子供っぽく見えます。普段はどちらかというとサバサバした性格ですが、夜はMで少し乱暴にされるのが好きな子です。

その後も何度か会って楽しんでいたのですが、ある日彼女から空港でしてほしいと誘われました。
過去に一度強引に誘われて流されてしてしまったことがあり、とても気持ちよかったそうです。本来真面目に働く場所である仕事場で、いけないことをしている自分に興奮すると言っていました。

数日後、夜に空港で集合して、彼女に連れられ人気の少ない場所でSEXしました。彼女はホテルでするときよりもとても興奮しており、会うなりすぐ入れてほしいと言ってきました。パンツを触るとすでにびしょ濡れで、もう空港に向かう時から我慢できなかったと言っていました。
自分も普段と違う状況と彼女の姿に興奮してしまい、いつもより激しく彼女を抱きました。
それと、こっそり制服も持ってきてくれたので着替えさせてからもう一度SEXしました。普段機内で見るCAはテキパキと仕事をこなしているのに、こんなにも淫乱な姿で乱れていると思うと余計に興奮しました。最後は髪を引っ張りながらバックで一緒にイキました。人生で一番気持ちのいいSEXでした。

彼女からあまり人が来ない場所を教えてもらったので、
興味がある方がいましたらぜひご連絡ください笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/18 11:53:51    (JS4C58zO)
良いSEXしてますね。
H空港ですか?
3
投稿者:りくと
2020/09/18 12:14:11    (rrdWtn.Z)
最高でした。
いえ、違いますよ
4
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/18 12:32:11    (JS4C58zO)
是非、覗かせていただきたいです。

関東の大きな空港ですか?
5
投稿者:りくと   mks4382
2020/09/18 12:43:56    (rrdWtn.Z)
残念ながら関東ではありません
6
投稿者:空の人
2020/09/18 13:30:31    (7opN1T2f)
羽田、成田でないとするならば、必然と色々わかる。なんか残念

7
投稿者:爺さん
2020/09/18 18:53:50    (50xhgu2f)
夢物語に花が咲いていますね(笑)
8
投稿者:(無名)
2020/09/20 15:29:12    (rdjVn8V3)
ステイなら制服あるのでわざわざ持ち出さなくてもいいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。