ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 15:00:50 (H0bWbQik)
以前、とある事故で車椅子で過ごした経験があるが、退院して一年程してからのコンパと言う名の飲み会で、当時担当してくれていた看護士さんと再会した。私服だと雰囲気も違って、話し始めてやっと、もしかして、、、と気づいた感じでした。
ナース服の時から美人だと思っていたが、私服はいい感じに色気あって、下半身が反応した。
入院時から、チャンスがあればくらいには考えていましたが。

当然、話題は入院時の事など、尽きる事なく盛り上がり、いつもより酒も進み、充実した飲み会と共に、彼女の自宅に上がり込みまでいけてしまった。
向かうタクシーから我慢できずギンギンだったが、割と郊外の彼女の自宅につき、玄関ドアが閉まると同時に獣になってしまった。
飲みなおそうと、買った酒やお菓子は玄関に置いたまま、その場で抱きしめてキスを。
抵抗ないのを確認して舌を。
彼女も舌を絡めてきたので完全にスイッチが入った。
玄関先でブラジャーの中まで指先を届かせ、長い時間キスをした。
場所をリビングに移して、そのままソファで交尾を繰り返し、彼女は当時と同じく私に敬語で喋るため、病院を思い出しながら何度も何度も交尾した。

ただし、途中で彼氏の存在を伝えられ、長く続けられる関係は無理だと理解したが、それはからはさらに動物としての交わりを繰り返し、彼女の身体を堪能させてもらった。

今までで一番興奮したSEXかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2020/09/17 16:42:07    (r2yBLgbe)
ナース妄想

茄子漬でも食って頭を冷やせ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。