ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 14:33:06 (Y.P0E9XI)
私の経験ではないが、知人中国人の話。
仕事で日本滞在中の金持ち中国人とエロ い話に必ずなる。
彼は日本人女性が大好きで、風俗の紹介をしていたが、
どうも素人がいいとの事で誰かいないか頼まれた。

特に若い知り合いも少ない為、数少ないキャバ嬢や知人に話したが、もちろん皆渋い返事ばかり。
お小遣いぶら下げてもNOの返事ばかり。
後日、友達がOKと言ってるとの連絡があり、写メをもらうとかなりかわいい。
自分がお願いしたいくらいだったか、お小遣いを渡す甲斐性はないため、中国人にそのままパスを。
当時事前に三人で食事をしたが、その時になって伝言の甘さに気がついた。
中国人とは聞いてなかった。
食事デートだけだと思っていた。
また、彼氏がいるからその先はちょっと。

幸い彼氏には夜勤(看護師の為)と伝えてるとの事で、時間はたっぷりありそうでした。
中国人がトイレに行ってる時に、日本人以外はちょっと…と話してきたが、さすが裕福な中国人、お金を釣り上げでホテルに。

もやもや、また、心配しながらその場を別れたが、翌日中国人からお礼と報告の連絡が。
とても興奮したと。
ああだ、こうだと自慢を聞き、電話を切った後、LINEに昨晩の情事の動画が送られてきた。
かなりやらしい。
女の子が自撮り棒を持って自分を撮影しながら股に顔を埋められていたり。中国人ぽいなと思いながら。

あれほど嫌がっていた子が悶える姿に興奮ひとしお。
次は私も参加したいところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 15:34:38    (z9Yl1V8E)
金ダラシナイ、人に汚いの
なら、もっと楽しくないとダメだろう。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。