ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/17 00:36:42 (5T5BZkzF)
17歳の時に友達のお姉さんの珠江さんがお願いしたらさせてくれるとの情報があり、思い切って買ったばかりのバイクに乗り河原にツーリングに誘いました。水辺で水遊びしながら軽くお願いすると「仕方ないわね」とキスからフェラされ野外であえなく一回目、木陰で騎乗位で童貞とオサラバ!帰りに我慢出来ずホテルで二回とセックスの気持ち良さを知りました。
その後も珠江さんが地方の大学から帰省すると二日に一回くらいの割合で公園や近くの港や河原などで楽しみました。
少しすると珠江さんはヤリマンとかサセコとか噂を聞きました。
実際に僕と公園でした後に同級生の人の車が迎えに来たりと中年男と噂もありました。ヤリマンと言う噂に現実味が出てきた頃に自分が就職して地方に行く事になりまして、珠江さんも就職してなかなか合わなくなりました。

そんな中、今年になりコロナ渦のなかひっそり実家に帰ると珠江さんもひっそり帰ってきてて、ばったり会ってしまいました。
少し太めな珠江さんのボリュームは30
ップ?大きな子供さんと一緒でした。お互いに連絡先を交換して2時間後にはホテルで抱き合いました。
おばさん体型だから見ないでと言われましたが肥大化と色素沈着がエロさを増しお尻の穴も・・あー頑張って2回しか出来なくて「あら?もう終わり?」なんて言われながら次の日ふ港でカーセックスしたりして楽しみました。義務でないセックス、改めてセックスの良さを教わった気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/17 12:24:40    (GxFR8.Yz)
私も昔に珠江さんと言うサセコと噂の女性とした事があります。
懐かしい思い出ながらセックスの良さや楽しみを教えてもらいました。
ちなみに浜松です。珠江さんと弟さんの友達とのセックス話は聞いた事があららました。凄く親近感持ちました笑
3
投稿者:爺さん
2020/08/17 15:35:09    (QPFTfwX3)
便秘の糞がウインナーのように詰まった

尻穴に浣腸もせず挿れたのか(笑)
4
投稿者:弟友達
2020/08/18 10:51:49    (Rj8W7FrB)
珠江さんが同一人物?珠江と言う名前にヤリマン多いのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。