ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カレと

投稿者:紗香 ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2020/08/16 15:01:06 (JboEtLul)
二十歳から4年付き合った彼とのことです。
今は結婚して2年が経つ27歳です。
書店で偶然会い、久しぶりねとなり近くの喫茶店でお話。
そこで隣に座ってきて腰に手を回されてピク!
誘われるままホテルに行っちゃいました。
付き合ってた頃のエッチは単調で普通の愛撫に弄ってるくらいでした。
でも、この時は、紗香は人妻になったんだよな・・・と言ってきてニヤニヤするのです。
ベットに寝かし、キス、愛撫しながら脱がし下着姿にされました。
その姿を上から眺めながら元カレは裸になり揉み、舐め弄り私も裸にしました。
その後、ピストンなら昔と変わりませんが、私の口に入れてきてバイブでクリを攻められました。
体は反り、腰は浮き上がって善がり、喘ぎ声。
そして四つん這いにしてバイブ攻めされてから元カレの物でピストンされましたがバイブで乳首を弄られ、もう~ダメ~イク~~
まだ逝くな~~
ベットの端に座らされてから立ち上がるように言われ、立つと、乳房はバイブ攻め、クリは指でかき回されて、気が可笑しくなりかけた時に潮を吹いてしまいました。
その後もベットでバイブと彼の物で攻められ続けられ何度逝ったか分からないほど絶叫して声を張り上げて真っ白にされました。
私は罪悪感? 彼は人妻を抱く満足感だったかも?
エッチの良さを知った時間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/08/18 14:48:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。