ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/15 08:28:55 (43WyzzgS)
僕は銭湯大好きです。

目の保養になるし、なにより出会いがあるからです。

田舎ですが、割と世帯数もあり利用者が多い銭湯なのです。
また生活水準がギリギリの人達も多く、風呂なしボロアパートもまずまずあるのでそこの住人が日常的に入ります。

その中には母子家庭や外国人労働者などがいます。

母子家庭の若いお母さんなんか帰ったら寝るだけにしたいからと大体ノーブラでダルダルのTシャツ着て帰りますし、外国人労働者の女の子なんかは締まった身体してるのにホットパンツもエロい格好を見せつけています。

そんな人達と仲良くなり、風呂上がりの綺麗な状態でホテルに連れ込むのが給料日後の楽しみになりました。

若いお母さんなんかは2人ほど固定になり、子供を寝かせたら連れ出せます。
どちらも20代前半なのでまだまだ肌艶が良く最高です。

それよりも頻度が多いのがタイやフィリピンなどの労働者。
なかなかの巨乳や小柄でロリな子が多く、相場より安くても乗ってきます。
こちらはどうやら「そう言うバイトができる」と外国人の間で話が回っているんだろうと思いますが、仲介役の仲のいい子が次々と仲間を紹介してくれます。

10人くらいから選べる様になり、5人くらいをローテしています。
彼女らは1発いくらではなく、僕が満足するまでがその値段だと思っているのでロングプレイができます。

ボーナスが入ったので3Pもいいかなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/08/18 15:00:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。