ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 12:22:34 (jPrF0Den)
前回から日がかなり経ってしまいましたが
久しぶりに投稿させて頂きます。

以前の投稿を覚えてらっしゃる方が居たら
嬉しいのですが…

あゆみとは、あれから定期的と言いますか
1ヶ月に1~2回程度、カラダを合わせて来ましたが
今回は、これまでとはチョット変わったシチュエーションだったので投稿させて頂きました。

お盆休みに入ってからは、
妻と娘は帰省する事になり、
私は仕事があったので自宅に残る事にしました。

もちろん、娘の帰省を知っているあゆみから
LINEが入りました。
そして、昨日の夕方、自宅に来るように伝えました。

前日にはAmazonでコスチュームも発注して
昨日のお昼には到着しました。
こんなにも物流が早くなったのには助かります。

玄関のインターホンが鳴り
モニターを覗くとあゆみが暑そうに立っていました。
玄関の鍵を開け中に入れドアを閉めた瞬間に
唇を奪うと「ハッゥ」という吐息を出しながら
可愛く小さな舌を絡ませて来ました。

自宅でキスをするのは初めてなので
もしかしたら、あゆみも興奮していたのかも…

数分のキスを堪能し、
その場で服を脱がして行き、
小さな乳首を摘みながら片方の乳首を舐めると
「汗かいたのでお風呂入りたい」と言うので
そのまま浴室へ。

私は事前に入っていたので、
あゆみひとりで入らせた。
その間に、Amazonで購入した
制服やソックスを浴室に置いておいた。

15分くらいたっただろうか、
「これなに?」と声が掛かったので
浴室に向かい「あゆみの制服姿を犯したい」と話すと
急に下を向いて、恥ずかしそうに「わかった」と言った。

さすがに自前の制服や娘の制服を着て行為をするのは
あとの片付けなど面倒なためAmazonでそれっぽいモノを頼んでおいた。終わったら捨てればOKだし…

私は居間に戻り、ソファでくつろいでいると
少ししたら制服姿のあゆみが入ってきた。

その瞬間から勃起が止まらなくなっていた。
自宅でする背徳感とあゆみの制服姿を犯すとい相乗効果で気分も盛り上がった。

私の座るソファーの横に座るあゆみ…
「コッチにおいで」と私は自分の太ももをたたき
あゆみとの距離を詰めた。

あゆみに私が座る上をまたぐように指示をして座らせた。ちょうど、私の目の前に胸が来る感じになった。

そして、玄関でのキスの続きを始めた。
小さな舌を私が強く吸い上げると、
あゆみは、声にならない声で「んっ!んっ!」言っている。
そのまま、制服のシャツの上から小さな胸を揉んだ。
ブラジャーが邪魔だったのでシャツのボタンを少し開け、そこから背中に手を回しブラのホックを外した。

そのまま、左手で左の乳首を転がし、
右の乳首を下で愛撫した。

すると、あゆみが「それ、気持ち良い」と
かすれた声が自然と出たようただった。

その後も左右の小さな胸を楽しんだ私は、
あゆみの下へと手を伸ばした。
あゆみも私の動きを感じとったのか
少し腰を浮かした。

この瞬間、私は心の中で
「エロくなったな」と思った。

小さなパンティの脇から指を滑り込ませると
ツルツルパイパンの下は少しシットリしていた。

既に入れたくなっていた私は、
入りそうだなと思い、
あゆみを乗せたまま自分の腰を持ち上げ、
履いてた短パンと下着を一気に下ろした。

すると、パンパンになった先からは
先走り汁が糸を引いていた。

それを見たあゆみが、舐めるためか、
私の足元に降りようとしたが、それを制して…

あゆみのパンティの脇を手で乱暴にずらし
あらわになったパイパンマンコにチンコをあてがった。

腰を浮かしていたあゆみに
ゆっくり腰を落とすように言うと、
ズブズブと小さな入口をこじ開けてあゆみの中に入って行った。

やはり、入口も締まり、
中全体も締まる若マンコは最高だ。

そのまま座位を楽しむと
奥に当たり過ぎるのか少し痛いと言うので、
ベッドに行こうと声を掛けた。

するとあゆみは、腰を浮かして抜こうとするが
あゆみの腰を持ち、また突き刺した。
その時、「あうっ」とあゆみから声が漏れた。

私はあゆみに突き刺したまま、
ソファーから立ち上がり駅弁を始めた。
あゆみは、必死につかまりながらも感じているのがわかった。
私はそのまま、寝室のある2階まで移動した。
途中、あゆみは「大丈夫?重くない?」などと言うが
痩せているあゆみは、軽いものだった。

それより、歩く振動でチンコが出入りするのか、
奥に入った瞬間に膣口がキュッキュッと締まり、とても気持ちが良く、2階に上がるまでに、何度か立ち止まっては腰を振り、立ち止まっては腰を振って、
普段、妻には出来ない体位を楽しんだ。

コレは少しハマりそう。
今度は、駅弁しながらフィニッシュしてみようと思う。また、ご報告します。笑

いつもは妻を抱いてるベッドにあゆみを下ろし
さらに、パイパンマンコを楽しむ。
あゆみは、最初の頃からは感じる様になって来たが
あまり声を出して感じることは少ない。
おそらくまだ、経験が少ないからだろう。

ちなみに、入れる所はプライベート動画に投稿しておきますので興味があればご覧下さい。
また、コメント頂けると嬉しいです。

そして妻も娘も帰ってくる事はないので
思う存分、あゆみを堪能しました。

最後は…
以前に用意しておいたアフターピルで
中出しを楽しむ。

もちろん、あゆみにも許可を取っての中出し。
どうやら、あゆみもドクドクと中に入ってくる感覚が
なんとも言えないらしい…
中でドクドクしてる時、
頭がふわ~とすると言っていた。

最後は、正常位で思いっきり突き倒してやりました。
チンコを抜くと、膣圧ですぐにドロっと
パイパンマンコから流れ出して来ました。
その様子がなんとも、いやらしく愛らしかったです。

今度から、産婦人科行ってもらって
ピル飲んでもらうよう頼もうかなぁ。。。

また、動画もアップさせて頂きます。

長々と誤字脱字がある文章を読んで頂き
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86   saebxc999
2020/08/11 12:52:18    (Me0cC1gQ)
待ってました!
動画も拝見しました!

いいですねー!
どんどん淫乱娘に育ってますねw
現役の制服姿は見るだけでフル勃起ですよねw

マンコだけでなく、おっぱいも見てみたいです!
3
投稿者:(無名)
2020/08/11 13:39:55    (MRxs3P0o)
投稿ありがとうございます。
待ってました。
それにしても、羨ましい!
動画も最高です。また、体験談教えてくださいね!
4
投稿者:(無名)
2020/08/11 15:31:33    (QyU7oLG9)
素晴らしい動画でした!本当にありがとうございます。まだまだ大事に育て上げてくださいね。
いろんな体験談楽しみにしてますれ
5
投稿者:(無名)
2020/08/11 16:17:36    (xRdRuhIE)
欲を言えば、音はやはり重要なファクターだと改めて思いました。
6
投稿者:**** 2020/08/11 16:23:47(****)
投稿削除済み
7
投稿者:Taro   kosmos11 Mail
2020/08/12 06:06:01    (qhKeh5kv)
更新楽しみにしていました。
回数を重ねて少しずつ女の反応になっていく感じが
凄く良いです。

中出しにも反応を示しているようなので
そのうち中出しされた精液で感じるようになりそうで
楽しみですね。

お盆中は、まだまだ楽しまれそうで続きがあれば
楽しみにしています。

8
投稿者:とも   tomo202003
2020/08/13 04:15:16    (urIqX45s)
楽しみにしてました。
今回も読んでるだけでゾクゾクするような内容ですね。
動画ループ再生しながらオカズにさせてもらいました。
華奢な身体、綺麗なパイパン、音声は無くても見てるだけで
挿入する時の締め付け感が伝わってきそうな感じです。
これからも楽しみにしてます!
9
投稿者:take   take_engine640
2020/08/14 23:08:36    (qS6CzRbv)
特にロリなわけではないですが、とても羨ましくなってしまいますね。動画、相変わらずエロいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。