ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/08 16:37:21 (5HQvzEcU)
弟の友達と交際中
先に惹かれたのは私。
弟に気が付かれないようにアプローチを繰り返した

もしかして、咲良さん僕の事?
ちょっと、おどおどしながら
違いますよね?って聞いてきた

そうよ。
そう言うと、やっぱり‥と、呟いた

迷惑?年上は嫌い?
迷惑じゃないし。年は気にしないです
ただ、ちょっと考えさせて下さい

わかった
一週間待って返事なかったら諦めるから
ライン交換しよ

四日目の夜、連絡がきた
こんばんは
こんばんは
既読はついたけど、返事がない

ねぇ、返事がきたって事は期待していい?
少し経ってから
はい
と、一言
通話しよ?
はい
私は通話を押した

切る頃には、彼の緊張もだいぶとけて
付き合う事になった

一ヶ月後
ホテルに行きたいと彼は言った

真っ昼間のホテル街
手を繋ぎ足早にホテルを探す
暑い日差しが照りつける

事前に童貞だと聞いていた
私は、処女ではないと伝えた

早く入ろう
握った手が汗で滑る

部屋選びも、受付も私がやった
俺、かっこ悪くない?
自信なさげに彼は言う

エレベーターに乗ってから
私からキスをした
キスは何度かしていた
首に手を回し、大好きと囁くと
彼のペニス(恥ずかしいなぁ)
は、少し硬くなったみたい

ちょっと、立った
降りる時に彼は言った
腕を絡め、部屋を探す

あ、ここだ
部屋に入ると、冷たい空気が私達を包む

涼しいー
声を揃えて言って、笑った

ウェルカムドリンクとデザートのサービス
を頼んで

俺、先にシャワーしていい?
肌に張り付いた白いシャツを脱ぎたそうにした

どうぞ~
シャツを脱いで上半身裸になった
浅黒い肌に、しなやかな筋肉がついてる
私は触りたくなった

ねぇ‥
立ち上がり、彼の側に行く
抱きついてからキスをする

汗臭いでしょ
全然。好きな匂い
舌を絡め、彼の乳首を触るとビクッとした

くすぐったい?
いや‥初めてだから
触らない方がいい?
よく、わからないや‥
そう‥

インターホンが鳴り、ドリンクとデザートが届いた

ねぇ、アイス溶けちゃうよ
先に食べたら?
お風呂なら、後で一緒に入ろう?
うん‥

濡れたシャツをハンガーからとる
着るの?
うん
あ、これ着たら?
ホテルのガウンを渡した

下も脱ごうかな‥
脱いで、脱いで!
恥ずかしいから見るなよ
なんでーいいじゃん
俺、先走り多いから‥
セクシーだよ

咲良、エッチな顔になってる
どうしたらいい?蒼汰のせいだよ
俺、初めてだから‥
リードされるの嫌?
嫌ではないけど‥
ないけど?
今日は、咲良を抱きに来たのに
抱かれるみたいだ

私は、ソファーの横をポンポンと叩いた
彼が座ったので、キスをした

アイス溶けちゃう
溶けかかったアイスを舌に乗せる
甘いキスを繰り返した

パンツ冷たいから脱ぎたい
彼は立ち上がると、ガウンの前を開けた
グレーの下着がぐっしょり濡れていた

出した?
出してないよ
彼が下着を脱いだ

カチカチのペニスを私に見せつける
触って
少しリードしたい気分みたい
はい
従順にペニスを握る
軽く擦ると
咲良の手、柔らかい‥
と言った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:咲良
2020/08/08 17:07:27    (5HQvzEcU)
それから、二人でお風呂に入った
バスタブの中でバックハグをしてもらいながら甘える

冷えた身体がお湯で緩んで
突然の尿意

ちょっと、トイレ行く
おしっこ?
うん

彼が腕をほどいてくれない
ちょっとー漏れるからー
漏らしてもいいよ
汚ないー
笑いながら言うと

そこでしなよ
と、言った
は?ここで?
ダメ?咲良がおしっこするの見たい

あぁ、そう言う性癖だったんだ
瞬時に悟った

彼の前でおしっこする事で
彼の支配欲が満たされるなら、それもいいか

いいよ。見せてあげる
本当に!?
あ、後で怒らないでね
大丈夫よ

バスタブから出て、洗い場にしゃがんだ
もう限界だからするね
うん‥
彼の視線が刺さる

シャーっと音をたてて私はおしっこをした
ニオイがする
恥ずかしくて目をつぶる

出し切ったあと、私はボディーソープを床に撒き、シャワーで流した

そんなに、いいもんじゃないでしょ
可愛かった!
えー?可愛いい?
よくわかんないな

可愛かったけど
けど?
出てるとこよく見えなかった
と言うと?
あの‥穴から出てるのが見たい
えー無理ゲー
もしかして、AVとかで見てる?
見てる‥

うーん、どうしても?
咲良の‥好きな子のが見たい
今はもう無理だよ
次は見せて
わかったよ

まったく
こんな性癖を隠し持ってたなんて

咲良が、エッチじゃなかったら
黙ってるつもりだった

そうなの?

でも、咲良なら許してくれそうだと思って

あ、おしっこ以上はダメよ

俺もそこまでは興味ないよ

咲良‥

ちょっとのぼせ気味の彼が立ち上がる

一回出したい

ペニスがビクビクと上下していた

動かしてる?

動かしてる
早く出したい

今入れたら、すぐ出ちゃいそうだなと思った

ベッドでフェラしてあげる
私達は、部屋に戻った
3
投稿者:咲良
2020/08/09 07:46:06    (FhS1kOa/)
ベットに横になり、キスをしながら
ペニスを触った

たぶん、すぐイクから

唇を吸いながら、優しく擦ると

もう少し強くして
痛くない?
大丈夫

彼は、自分で擦ると
これぐらいのスピードでと言った

自分でする?
なんでだよっ

ちょっと、不貞腐れてから
やって
と、甘えてきた

擦ってると、彼の吐息が漏れる

声出していいよ
いや‥男だから
聞きたいのに

それでも、我慢しきれない声がでる

蒼汰かわいー
あっ‥ずっと、オナ禁してたから
どのくらい?
10日ぐらい
それって、凄いの?
俺、毎日してたから
毎日!?
うん。ちょっと待って

蒼汰は、体を起こした
擦ってるとこを見ながら
おっぱい触りたいと言った

そろそろイキそう
イク?
顔を歪めながら、ずっと私の手元を見てる

あーーエロい。もうイク!!
イク! イク! イク! 出すよ?出すよ!

腰がカクカク動いてる
うっ‥出る!!

ビュッビュッビュッと勢いよく飛んだ

わ~いっぱい出た~
精液をペニスに塗りたくり
もう少し擦ろうとすると

やめ、やめ
と、言いながら笑った

ダメだよ。今は敏感だから
気持ち良かった?
めっちゃ良かった

見つめあい、チュッとキスをした

疲れた?帰る?
なんでだよ
おっぱいを揉みながら笑う

少しだけ休ませて
はーい

私は手に付いてた精液を舐めた

そんなの舐めなくていいから
美味しい
エッロ。洗っといでよ
はーい

私は、手を洗いに立った
4
投稿者:咲良
2020/08/09 09:51:07    (FhS1kOa/)
あ、ねぇ~
フェラしてないから、今からするね

それより、早く入れたい
もう出来る?
たぶん。めっちゃ溜めてきたし
まだスッキリしてない

じゃあ‥濡らして?
上目遣いで蒼汰を見た
舐めていい?
うん

横になった私の乳首を舐めたり吸ったりして
指をクリに這わす

蒼汰、本当に童貞?
なんで?
馴れてない?
馴れてないよ
そうかなぁ
色々見てるから

私の膝を持ち足を開かせる
よく見せて

指でオマンコ(照れ)を開き
咲良のオマンコ綺麗だ‥と呟いた

ちょっとー誰と比べてるの
エロ動画のやつ
本当に~?
動画見て、咲良の想像してた
本物は?
ずっといい
想像して何してた?

ちょっと意地悪な質問

想像で、舐めたりいじったりして
オナニーしてた
エッチ~
嫌いになった?
まさか! これからは、本物でして
まじで夢みたいだ。舐めるよ?

蒼汰の顔が近づいてきて
クリと尿道辺りをベロベロ舐めた

蒼汰の手を握り、甘い声を出していると
めっちゃ、かわいい。もう我慢できない
そう言うと、蒼汰のペニスは復活していた

少し舐めてからゴムをつけてあげた

いい?入れるよ?
きて‥
ペニスの先が滑り、うまく入らない
皮膚にグイグイ押し付けてくるから
硬くて痛い

もう少し下
下?
ここ
ペニスを持ち導いてあげた
グググッと入ってきた

あ、入った。痛くない?
大丈夫だよ。もっと入れても
蒼汰は、ゆっくりと腰を沈めた

全部入った‥
私の耳元で囁く
動いていいよ

蒼汰がゆっくり腰を動かすと止まった
もっと動いていいよ
また無言で動かし出したけど、動きがにぶい
ズルンとペニスが抜けた

ごめん。出ちゃって
あ‥うん。気持ち良かった?
うん‥
ゴムを外して、ゴミ箱に放り込む

蒼汰は、うつ伏せにベットに寝ると
ほんとっ かっこ悪い!
と、怒った

なんでよー 私は嬉しいよ
本当に?
本当だよ。なんで?
咲良年上だし、経験あるし
うーん。今は蒼汰が彼氏でしょ?
彼氏って認めてくれる?
彼氏以外としないよ

ちょっとつねると
いてって言ってから、ゴメンて謝った

いちゃいちゃしよ
私は、蒼汰に沢山甘えた
5
投稿者:てつ
2020/08/09 16:36:07    (8O42hg4J)
彼氏羨ましい

続き希望
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。