ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 11:15:49 (bzfiBqQJ)
先日都内のとあるラブホテルへ行きました。
そこは廊下露出などで有名な所みたいで期待を込めて向かいましたが、残念ながら平日の日中ともあり廊下露出には遭遇出来ませんでした。
そう上手くは行かないだろうと開き直り部屋でゴロゴロしていた所、『あ~んっ、イヤッ!いや~~ん』とどこからかとてつもない大きな喘ぎ声が聞こえてきました。
喘ぎ声が好きな私としては、どんな女性がこの声を出しているのだろうとか今何をされて泣いているのだろうとか考えるととても興奮しました。

 コロナの影響で全部屋窓が少し空いていたのもあり、いけない気持ちで少し覗いて見た所、40代くらいのカップル様が窓全開でセックスをしていました。とてもびっくりしましたが望んでいた窓見せセックス・・・
今までで一番興奮した光景で、勇気を出して声を掛けようとも思いましたがそんな勇気は出ず、こっそり抜かせて頂きました。
あの場所に行くのが癖になりそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/08/04 18:25:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:爺さん
2020/08/05 09:14:14    (wBAaDO72)
mukaiクン 君は1人でラブホに行くのか?

1人でラブホなら哀れだな 。。。

廊下に窓があって見れたのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。