ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 04:08:06 (TsheLX83)
つい先日起こった出来事を、さらっと書き逃げ。
埼玉某所、フラフラ歩く胸元空いた服 超ミニの細身美人を発見。
デブ専の私だが、なんだか声をかけてみた。
ナンパというよりも、ダメ元お小遣いあげるからー的にはじめからエロ全開でやってたら、
駐車場まで移動。

なんか段ボールおいてある。
んー、怪しいけど、とりあえず露出してみるかと出してみる。
おもむろに手を伸ばしてきて、しばらく短いストロークでシコシコしてくれる。
こりゃ行けるなーと思ったので、胸元に手をいれて、推定Cカップの乳を揉む。
乳首ビンビンなのでしばらくいじった後、ミニの中にも手を伸ばしてみる。
上からさわっているだけで湿っているのがわかったので、そのまま横からイン。

うん、毛がないね。
ビラビラめっちゃ出ててやらしい。
中はぐっしょり。
この間、ずーっとシコシコしてくれていて、玉まで出したら
「全部出しちゃったの?大丈夫?」
と間の抜けた質問が飛んできたので、
「じゃあ隠して」
って言ったら、おもむろにゴムを取り出し装着。
いや、ゴムもあるんかい。

そしてそのまま後ろを向いて立ちバック。
Tバックだったことに今更気付く。(笑)
あまりの興奮にすぐ出してしまったけど、スゲー気持ち良かった。
はいっと濡れティッシュも渡され、用意周到。

さて、そろそろ連れの男でも登場かな?としばし待機したが誰も来ず。
あれ、お金の要求もなし?
じゃあかえりますわ。

とりあえずゴムとかは回収したものの、後で警察来るかなー?とか、
なんか病気貰ったかな?とか思いつつ、また後日訪れてみようかと検討中。
またいたら、ガチの女神ダナーって話で。

まあ恐怖もありますが、非現実的でエロすぎる体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/02 14:29:54    (RsDSr0g1)
素っ気ない書き方がそれっぽくて面白い。ラッキーだったね。続きを経験したらよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。