ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車内デート

投稿者:愛子 ◆Q7URc37si.
削除依頼
2020/08/28 14:18:13 (WUXX0zd7)
私が短大1年の時です。
夏休み、家の近くの喫茶店でアルバイトしました。
そこに常連さんの既婚男性(35歳)に惚れちゃったの。
バイト3日目で、仲良くなれてバイト終わる夜19時過ぎに家まで行く途中の公園で待ち合わせしました。
その日から毎晩、夜中12時過ぎころまでエッチしてました。
45日間、毎晩です。
生理の時は私が口で奉仕。
バイトが休みの日は、ドライブデート。
1回だけホテルに入りました。
夜の8時から4時間ほど抱き合いキス、弄りあったり舐めあったり突かれたりして最高な日々でした。
最後は彼の奥さんに分かってしまい終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トリス   torisu222
2020/08/28 15:01:58    (uzSWJcc0)
あそぼー!
3
投稿者:愛子 ◆Q7URc37si.
2020/09/03 14:51:44    (uf9K1EXi)
私も結婚して9年 7歳の子供に手をやいてます。
あの時の一月半ほどが、人生の一番の楽しく気持ち良い思いした時でした。
今では夫とレス状態で、昔を思い出してオナニーするときもあるわ。
まだ30歳半ば、夫以外の男性と良いことしたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。