ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アスレチック場

投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
削除依頼
2020/08/26 14:46:23 (fuRfy8ZH)
私が27歳の時の話です。
彼氏無しが続いた2年ほどの後、居酒屋で知り合った既婚者の45歳の男性とです。
日曜日にドライブして遊んだ後、夕方で少し暗くなりかけてた頃です。
山の頂上近くのアスレチック場に行きました。
景色が見ようといって展望台に登り、螺旋階段を上がり景色を見てたら後から抱き着かれました。
え!ダメ!っと思いましたが、声が出ない。
服の上から揉まれ、ファスナー下ろされてブラのホックも外され、直に揉まれてしまい感じてしまった私。
感じて抵抗できません。
スカートの中に手が入り、お尻からパンストとパンティーを下ろされてクリを触られ指を入れられ、乳房を揉みながらクリを弄られました。
もうダメ~~逝きそう~~~
片足上げるときにパンストとパンティーも片足だけになり入れられて私は彼の首に手を回してピストンされ続けられました。
キスしながら揉まれ突き上げられ頭真っ白でエッチに夢中!
グイグイって押し込んできたとき、あぁぁぁ~~~イク!
抜かれて彼の肩につかまり、倒れこむことは無かったけど、愛液?精液?が股を垂れてきました。
腰はピクピク動くし痙攣気味でした。
初の野外エッチ、+着衣エッチで最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トリス   torisu222
2020/08/26 15:20:39    (OhS9CoDm)
しよー
3
投稿者:浩二   s.koji
2020/08/27 13:23:45    (VByicNua)
読んでて興奮しました。
Hな身体が感じちゃったんですね。
4
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/08/27 15:29:48    (qX4H3INP)
あれから、数か月 密かに付き合いました。
体だけの付き合いでした。
明るい野外エッチは、初を含めてもう1回ありました。
その時は、真昼間でした。
全裸にされ立ちバックでもピストンされたわ。
車までの帰り道、50mほどですが全裸で歩いて帰ったわ。
興奮と恥ずかしさで何も考えることもできないまま放心してました。
彼の奥さんに気づかれたみたいで自然に消滅しましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。