ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 08:26:16 (c.cqKiKH)
こないだの体験談読んでいただいた方ありがとうございます槌批判とか色々あったので削除しました。
見てくれていた方すみません。。

良かったら違う体験談書くのでまた見て興奮してくれたら嬉しいです槌

今30歳で結婚してます。ナンネット登録しているので私が興味持って見てくれてると思う方でメール載せてくれてる方はメッセージあるかもしれませんがお願いします槌

当時25歳会社勤めしてた結婚前の体験談です。

ある時会社の駐車場でクルマ単独でぶつけてしまって社長の知り合いのクルマ屋さんが色々世話してくれることになりました。当時40歳くらいの見た目イカツイ感じのAさん。
喋り方なども少し怖い感じでいかにもお金持ってます!みたいな人ですが、スグに代車乗ってきてくれて連絡先交換して修理持って行ってくれました。

数日後連絡がきてクルマ持ってきてくれたんですが、当時今旦那の家によくお泊りしていて後部座席に大きめの紙袋に入れた泊まりセット置いてたんですが寝巻き下着数着にオトナのオモチャを入れてたことに気づいてこれ掃除してる時に見られたんかな?と思うとドキドキと恥ずかしさでヤバかったけどまー会うことないしいいかーってなって終わりました。

数日後、Aさんからメールで良かったらご飯行けへん?お誘いあって
旦那にゆったらクルマまで直してもらってメシ連れってくれるとか最高やん。行ってきーやー!弱いんやから酒はあかんで!とゆわれクルマ直してもらってるしいいようにしてもらってたのもあって行くことにしました。

当日仕事終わってお風呂入ってお迎えきてもらって行くことに。内心紙袋の中身見てムラムラして誘われてんかな?と思ってあえてカジュアルな格好長袖に白T重ね着にショートパンツ、帽子みたいなラフな格好で行くことにしました。

知り合いの高級な料理屋みたいなとこに連れて行ってもらってお酒飲むなってゆわれてたけど断ることできずに乾杯!笑 ご飯何食べても美味しくて色々話しして2人ともほろ酔い状態になってました。トイレで席外す時帰ってくる時とか妙に足見たり喋ってるときもTシャツの胸元見てる気がしててやらしい目で見てるんかな?とか思うとお酒のせいもあってドキドキしてると会話も段々そっち方面になってきました。
〇〇ちゃんMそやなー エロそう笑

んー最終はMな感じかな?笑
お酒入ったりしたらエッチなるかもー笑

など、元々男性焦らして興奮させるのが好きな私は今日あるかも?など思わせるような発言して興奮させてみよっと思い会話してました。笑

次いかへん?バーいこや?明日休み?

いきます?
休みですよー槌槌

でバーに行くことになり行きました。そこでも乾杯してカクテル飲んでそっち系の会話ばっかりなAさん笑 可愛いから写真撮らしてって取られたり(その時の写真あります笑)完全に狙われてるやん槌槌とか思うとほろ酔い気分な私もエッチモード入りさらに会話加速。笑

こんな会話してたらめっちゃしたなるわーならん?

なるよなー笑 でも彼氏いてるしなー( ; ; )

とりあえず俺の会社いこか?

となりAさんのクルマ屋に代行で行きました。

真っ暗なクルマ屋の中連れられて
Aさんの社長室みたいな部屋に入りました。テーブルあってソファーおっきいテレビ、となりは仮眠室みたいな感じでベッドある感じ。

なんか飲む?とゆわれ飲みすぎてた為水もらうことにしました。

もうすでにムラムラとまらず40歳のイカツイおっちゃん焦らたらどうなるやろ?って興味津々な私。笑

続きます。笑








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ
2020/07/23 08:58:42    (dRMTS/Ge)
続きありがとう!

とても興奮したやりとり!
次もあるのならぜひよみますー。


13
2020/07/23 09:45:12    (n5A2izyS)
嫁ちゃん、めっちゃエロい!
他の体験談もあったら、ぜひお願いします。
楽しみにしてますね。

メールもらえたら泣いて喜びます^_^
14
投稿者:真人
2020/07/23 12:40:13    (FauQmdwQ)
なんやAさん俺そっくりやん。
15
投稿者:ぼーろ   bolleo Mail
2020/07/24 06:39:14    (Q07A4PmG)
とてもエロいです!
次の作品もあればたのしみにしてます!
16
2020/07/24 15:24:59    (5VT5d/91)
嫁ちゃん

めっちゃ興奮しました!
てか抜かせていただきました。

クルマ屋さんの社長はこういうことがあるかもしれませんね。
人生失敗したな~(笑)
17
2020/07/28 02:41:52    (LdNOLMz4)
はじめまして!
初めて読ませて頂きましたが、めちゃめちゃ素敵な事されてますね!
自分も小悪魔的にイタズラされるのが好きなので凄く興奮しました(≧∀≦)
旦那さんにもそんな風にしてるんですか?
だとしたら旦那さんが羨ましいです!

また、違う話が有れば載せて下さいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。