ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/18 18:20:56 (Or4Y27jk)
先日パチンコ屋での体験を投稿したまるです。
ありがたい事に夜の体験を聞きたいと要望頂いたので続きを書かせていただきます。
※出会いまでは過去の投稿を読んで頂ければ幸いです。

LINEを交換した後、お互いの自己紹介を。
まる 40歳 既婚
相手 26歳 独身※3年続いている彼氏有り

住んでいる所は大体車で1時間ほど離れている所でした。

その後LINEを重ねて2ヵ月経った位の頃飲みに行くことになりました。場所はお互いの中間地点でパチンコ屋からなるべく離れた場所を選びました。
正直、飲みOKだったのでその後も期待し、迎えに行くと粘ったんですが、相手が一人暮らしだったのと恐らく警戒されていたのもあり、却下されました。なので現地待ち合わせで。
当日先に着き待っていると私の隣に黒のビートルが停まりました。私の車は伝えてあったので気付いて隣に停車したのだと分かりました。黒のビートルはまさにその子にピッタリなイメージでした。
軽く挨拶を済ませ店内へ。格好は薄い黄色のシャツに黒のスキニーデニムにヒールの高いサンダル。店でみるより身長が高く感じたのでより良い感じに見えました。
私は生中、相手はレモンサワーを頼み飲み開始。
お酒がどんどん進んで行き、まだ淡い期待を抱いている私はガンガンお酒を勧めるのですが……メチャクチャ強いです。そしてあんまり変わらない…。テンションは高いのですがお酒でどうこうするのは無理だと感じ、なにより私もお酒は強い方だと思うのですが先に潰されそうな気がしたので諦め、距離を詰めるのに徹しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる
2020/07/18 18:36:45    (Or4Y27jk)
会話の中で気になっていた先日の触れあってしまった事がわざとだったのか聞いてみると…全然私を意識してやった訳ではなかったとの事。勘違いしていた自分がちょっと恥ずかしくなりました。
彼氏とも上手くいっているようなので何故LINE教えてくれたのか聞くと、親戚のお兄さんに似ていて、その方がとても生き方がカッコ良く憧れているらしく、その方と重ねて良いかなと思い教えてくれたそうです。完全に他力本願でしたw

少し下ネタもハサミました。3年続く彼氏とは夜の営みの不満もないが、月日が流れるとともに回数は減っていき今は月に1、2度だそうです。私の方も聞かれ私は下の子が生まれてからは全く無いのでもう長いことしてないと話しました。実際には少し…その期間もしてます。
相手からも質問されたのもあったので、終盤にこの後どうするか聞きました。すると…

「明日早番だから帰る。」

ダメでした…。代行を頼み帰路に着きました。正直話は盛り上がっていたのですが、何となくこれっきりになるかなと思っていたので、今日のお礼だけLINEし次回のお誘いは止めておきました。

3
投稿者:まる
2020/07/18 18:46:39    (Or4Y27jk)
すると向こうからも今日はご馳走様のLINE。やっぱりこれっきりかと思っていると、続いて楽しかったみたいなスタンプとまた飲みに行ける?と質問形のLINEが。
素直に嬉しかったです。
秒でもちろんとLINEすると楽しかった?とまた質問が。これにも秒で返信すると、お礼しか言ってくれないからと。何となく誘うのが不安だったと謝罪し、併せて次は迎えに行くよと伝えるとお願いしますとの返事が。
もうこの時私の股間は反応していたと思います。
4
投稿者:まる
2020/07/18 19:19:23    (Ph5oMh1P)
ちょうど2週間後また飲むことになり相手の家近くのスーパーの駐車場へ。もう既に待っており助手席に。この日何故か眼鏡を掛けており、私が眼鏡っ子好きなのでテンション上がりました。全身黒コーデ。色気を感じました。
その後どこで飲みたいか聞くと任せるとの事だったので、近くにホテル街があるフランチャイズの居酒屋に。お酒もそこそこ入り、2時間位経過した頃この後どうするか聞くと

「え?帰るんじゃないの?」と…。

この前のLINEの反応も悪くなかったと根拠の無い自信が背中を後押し、ホテルを打診。少しゴネられましたがOK貰えたので、すかさず店員に代行を頼み移動しました。

ホテルINし、ソファーに座ると向こうは隣には来ずベッドに座りました。隣来てとお願いするもなかなか聞いてくれません。こちらからベッドに行こうとするとソファーに移動されました。何でダメなのか聞くと、仕事終わり急いで来たから多分汗臭いからと。
一緒にシャワー浴びよと誘いますが、恥ずかしいから別々でと言われたので、私が先に浴び、彼女が後で。

シャワー後私はもうベッドに入り待っていましたが、彼女はシャワー後真っ直ぐソファーへ。バスローブ姿で足を組んでいる姿はめっちゃエロかったです。
手を引いてベッドへ。明るいのが苦手らしく、部屋のライトを落としキスしました。徐々に舌を入れていくと彼女もそれに応えてくれました。耳から首筋を舐めていくと、吐息混じりの喘ぐ声が。もうその声をかけて聞いているだけで私のモノはフルで立ち上がっていました。
バスローブを脱がそうとすると

「恥ずかしい…。」と。

それでも抵抗はないのでスルスルと剥ぎ取りました。正直お店で見ていた時からおっぱいは小さいと分かってはいたのですが、想像通りでしたwですが感度はかなり良く乳首を舐めず乳房や乳輪を執拗に舐めているだけでかなり感じていて、我慢できなくなったのか、乳首も舐めてと要望されました。舌が触るか触らないか位の感じで乳首の先を舐めると、身体がビクンッと反応します。片方の乳首は舌で、もう片方は指で攻めると凄い反応で喘ぎ声もどんどん大きくなっていきました。そして少し吸ったりし刺激を強めていくと

「もうダメ…!」と言った次の瞬間身体が今までになくビクつき、背中を少し反ったような姿勢に。まさかと思い聞いてみるとイッてしまったようです。おっぱいでイケる女性が初めてだったのでかなり驚きました。

5
投稿者:まる
2020/07/18 19:52:41    (Ph5oMh1P)
そのまま乳首は舐めながら右手を少しずつ下へ。

「多分かなりヤバい…。」と向こうから触る前にカミングアウト。

私は焦らすのが昔から好きなので、直ぐには触らず内ももや股の付け根辺りを指でさわさわ。喘ぐ声は相変わらず大きく、もう直ぐにでも触って欲しそうでしたがもう少し焦らし、いよいよ黒のレース素材のパンツの上から触ろうとしたのですが……ビックリするくらい濡れてました。もうパンツの外側もびちょびちょになるくらいでした。パンツの上からクリトリスを少し指で触れた瞬間ビクビクッと身体が反応しアンッと声が上がりました。

濡れ濡れのクリトリスをゆっくりゆっくり指で攻めると直ぐにイッてしまいました。その後内ももから舐め回しクンニをするとまた直ぐに絶頂を迎えてました。クンニをしながら穴を攻めるのが好きなので2点を執拗に攻めると何度も絶頂を迎えていました。もうシーツもビショビショに。
そろそろ私も限界だったのでフェラをお願いすると下手だけど良い?と聞かれ好きなら問題ないと伝えると舐めるのは好きとの事。大興奮の一言でした。
玉から竿に舌を這わせてパクっと咥え亀頭を舌で舐め回しどんどん奥まで咥えてくれて…。メチャクチャ上手かったです。その後69。69をする時私は相手が気持ち良くて舐められなくなるまでするのですが、彼女は直ぐに舐められなくなってしまいましたw

そして挿入。あんまり自分のモノに自信がないんです。私。普通より多分小さいんじゃないかと思っているので恐る恐る挿入しようとしたのですが、結構私のモノでもキツイ位の締りの良さでした。正常位から騎乗位→バックに移って側位をしフィニッシュは正常位で。挿入している間も何度もイッてくれてました。最後一緒にイケたかは分かりませんが、私も思いっきり果てました。

その後は彼女は暫く荒い息遣いのままでした。腕枕の中でだんだん落ち着いていき、最後に向こうからキスしてくれました。

私はもちろん泊まる事は出来ないのでその後テレビを見ながら話をして彼女を送って行きました。日も暮れていたので家まで送ろうかと話すとうんと。なんか一気に距離が縮まった感じがしました。彼女を降ろし代行で家に帰宅。やはり家に着くと罪悪感が芽生えますね。すぐ風呂に入り彼女にLINE。お礼とまた会いたい旨を伝えると向こうからも同内容の返信を貰いました。

その後現在も会うペースは頻繁ではありませんが続いています。お互い割り切れている間は私はこの関係が続いて欲しいと思っています。

長文読んで頂きありがとうございました。
6
投稿者:爺さん
2020/07/19 07:16:08    (vshEEA/E)
三重県は18日、松阪市に住む60代の無職の男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
男性は男女2人の感染が確認された市内のパチンコ店を頻繁に訪れていたということで、県はこの店を利用し体調に不安のある人は相談するよう呼びかけています。
感染が確認されたのは松阪市に住む60代の無職の男性です。
三重県によりますと男性は今月11日以降、せきや発熱の症状があり、医療機関で検査を受けたところ、18日に新型コロナウイルスの感染が確認されました。
男性はすでに感染が確認された明和町と松阪市の男女2人が勤務していたパチンコ店の「ダイナム松阪店」を頻繁に利用していたということです。
男性は日頃からマスクを着用していましたが県ではこのパチンコ店で感染した可能性が高いとみて、クラスター対策グループから職員1人を派遣して対応にあたっています。
県は男性の家族と親族あわせて6人が濃厚接触者にあたるということで、今後、検査などを行うことにしています。
また、この男性のほかにも客が感染している可能性があるとして、今月5日から7日の間にこの店を利用し、体調に不安のある人は帰国者・接触者相談センターに相談するよう呼びかけています。
三重県内で感染が確認された人はのべ56人になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。