ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 19:22:05 (VpehTHGt)
20代の女です。
現在同棲している彼氏がいるのですが
しばらく仕事が忙しかったのと生理等で
1ヶ月ほどセックスをしていませんでした。

ただやっと休みの日が重なり
お互いに約束したわけでもないのですが
昨晩久しぶりにセックスしました。

私は理性無くしたほうが楽しいし気持ちいいので
ストロング2缶ほど飲んで挑んだのですが
まずキスをしながらお互いの服を脱がせて
触りあいっこしました。
わりとすぐに濡れてしまう体質なので
すぐに指が中に入ってきました。
かき回されて気持ちよかったです。
そしていつもはゆっくりの挿入が
今回は久しぶりだったのもあるのか入口で
少し狙い定めたと思ったいきなり奥まで
いっきに突かれました。
乱暴に奥を突かれるのが好きなので最高でした。
毎回やってほしい。
彼氏は体力、筋力があまり無いので
ある程度腰をふったらすぐに抜いてしまいます。
そこはもうちょっとがんばって欲しい…
でも抜いた後絶対にイかしてくれるので
とても好きです。

今回は抜いた後クリを弄ってくれて
最初は手だったんですが私が
舌でやってくれる方が感じるのを知っているので
すぐ舐めはじめて、私もアルコール入ってるせいか
すぐにイッてしまい今回はこれで終わりかなーっと
思っていたらイッた後も激しく舐められ
2、3回ほど連続でイきました。最高です。
いつもならそこで終わりなのですが
イッた後指を入れられ激しく弄られました。
今思うとGスポットだったと思います。
久しぶりにおしっこが漏れそうな感覚になり
通常なら我慢するのですが
なにせストロングで理性がぶっとんでるので
まあいいかと思い緩ませました。
激しくされてるときはずっと悲鳴に近い
喘ぎ声だったと思います、
それでイキはしなかったですけど
最高に気持ち良かったです。

ある程度喘がされた後何かいつもとちがう感覚
がありました。
見ると彼氏が手を見せてきて
手首まで濡れたよって報告してきました。
電気をつけるとマットレスにけっこうな
水のシミができてて
あぁ、潮吹きしたんだなぁと思いました。
めったに潮吹きはしない(過去二回くらい)
体質なので潮吹きができたという
謎の達成感はありました。

AVみたいに噴射するのが潮吹きと
思ってましたが調べてみると
私のようなわき出る(?)タイプのほうが
一般的みたいですね。

なにせ潮吹き事態が気持ちいい訳では
ないんですけどそこに至るまでの過程が
最高なのでまた潮吹きできるくらい
気持ちいいセックスがしたいです。

こんな話知り合いには話せないので
こちらに書かせていただきました。

ちなみに彼女が潮吹きできるタイプの女性だったら
喜びますか?男性の意見聞いてみたいです。


乱雑な文章で申し訳ないです。
とにかく潮吹きしたよ!っていう報告がしたかったので
満足です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:潮ふき大好き
2020/07/12 20:43:07    (4LO0Lkl3)
みみさん、はじめまして。
僕は、潮ふきする女性が大好き。
嫁は、亀頭をそらして、抜くだけで、放物線を描きます。
たまらんです。
3
投稿者:みみ ◆bhH/AtH.kc
2020/07/12 21:55:29    (VpehTHGt)
放物線描くくらい潮吹きできるなんて
すごいです…

やっぱり男性は潮吹きできる女性のこと好きなんですかね…??

関係あるかわかりませんが昨日は終わったあとと
今朝起きたとき彼氏がすごく笑顔で優しかったので
潮吹きパワーはすごいなと思いました。
4
2020/07/13 14:27:35    (JEAGDLmF)
潮吹きは嬉しいですが、自宅だと後始末が大変そうで(^_^;)ホテルなら毎回でもOKですよ
5
投稿者:みみ ◆bhH/AtH.kc
2020/07/13 15:52:59    (/6iAbjPD)
そうですよね。
私バイブも好きなのでホテル行きたいんですけど
なにせ同棲してしまってるので
わざわざホテルに行くのもなんだかなぁと
思ってしまい2年ほどホテルには行ってないです…

ただ潮吹きする予定もなかったので
シーツががっつり濡れてしまったのですぐ
洗濯しました。
マットレスも少し濡れてたのでカビが
はえないか心配です。

6
投稿者:りーまん ◆KNWDje52e6
2020/09/15 21:16:02    (DotpeJv0)
潮吹きしてもらえると、達成感みたいなものがあって嬉しいですね。
なおかついってもらえるとさらに◎。
楽しんでもらえてよかったなと思えるひとときです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。