ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 23:05:51 (MlU2528D)
偶然知った秘密から、かわいいセフレができたのでその事を書きたいと思います。

私は40代既婚です。
昨年の夏に個人的な理由で会社を辞めて、派遣会社に登録してあるケーブルテレビの会社に派遣され営業の仕事をしています。
はっきり言って派遣社員の扱いは直雇用のパートさんより扱いが悪くこの会社では最底辺の待遇です笑
次の就職先が決まるまでの繋ぎ位にしか思っていなかったので、すぐに辞めるつもりでいましたが、今はそんな待遇ですがしばらくは働こうと思っています。
理由はこの会社の女性とセフレ関係になったからです笑

私が住んでいるのは都会でケーブルテレビ会社はありません。
なので派遣先は通勤で1時間ほどかかる郊外の地域です。
社員は地域の雇用がほとんどで、私の地元でこの会社の社員に会うことはまずありません。

ある日、地元の居酒屋で友人と飲んでいたら、見たことがある社員を見かけました。
所属する営業の課の上の営業部の部長でした。
私のような派遣社員は普段話すこともなくあいさつ程度しかしたことが無い部長です。
この会社の社員は仕事ができない社員が多く思いますが、仕事ができると噂されている人です。
女性の顔は見えませんでしたが女性と二人で飲んでいたので、挨拶に行くことは止めて普通に友人と飲んでいました。
だいぶ時間も経って部長がいることも気にならなくなった頃にトイレに行きました。
トイレ近くに来た時に女性用のトイレから女性が出てきて目が合いました。
女性「あっお、お疲れ様です」
自分「えっお疲れ様です。」
お互いに挨拶はしたものの女性は動揺しています。
部長の相手は私の知っている女性でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ひで   hidedee Mail
2020/08/04 05:42:28    (tAi9DS5H)
はじめまして。ずっと楽しみに読ませていただいてました。

実体験に基づくお話だと感じてますので、こちらも楽しませていただいてます。

外野を気にせず、続けていただけませんか。文句言う奴は読まなきゃいいんです。気にしなくていいと思いますよ。
33
投稿者:(無名)
2020/08/04 06:51:17    (b7SFxgNr)
秘密さん、もっと読みたいです。。。
これからなのに。。。
34
投稿者:s
2020/08/04 07:46:15    (1au7saCv)
楽しく読んでたのに最悪だ。
わざわざ批判しにくる奴はほんとゴミ。
もっと聞かせてください。
35
投稿者:秘密   tira_mise
2020/08/04 07:56:06    (5W.pZLtq)
IDも出さずに批判する人の事なんて気にしなくていいのはわかってるんですけど、まあまあの時間をさいて書いてるのに批判されると書く気がなくなってしまうんですよね…
あえてID出して私も書いてみました笑

36
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/08/04 17:07:48    (206fIpao)
書く人を不愉快にさせたり書き手の意図をネジ曲げて異常な解釈を吹聴したりしてヤル気を奪うのが彼らの生きる養分。
表向き日常生活では隠していても、社会の中にこんな素養を持った人たちが爆弾投げ込むチャンスを窺いながら働いている。
37
投稿者:暇つぶし
2020/08/05 14:30:41    (xV9y5sZ8)
30の馬鹿のせいで楽しい話しが終わってしまった・・・
30は二度と来るな!
38
投稿者:にゃん
2020/08/06 04:06:43    (fyXydyR2)
過去の話だからこそ
楽しいじゃないですか

セフレになった話からも
お願いします
39
2020/08/06 13:35:27    (BmHMyrIQ)
脳汁あふれましたよ。
ありがとう。
出来れば続きを読みたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。