ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/28 00:57:42 (DNsaTFFT)
ついこの前からやっと新学期になったらしい、
それでしばらく空き室だった築45年になる
内のボロアパートの隣に春新規の入居者が
入って先日挨拶に来た。
眼鏡を掛けた可愛い女子大生でとても真面目
そうな感じのいい子だった。
その子が入居して四、五日たった頃、昼夜
時々微かに変な声がするのに気が付いた。
テレビでもDVDでもなく確かに生の女の喘ぎ声だ。
隣の女子大生のオナニー声が聞こえるのだ。
当然、独身三十半ば男の俺には、おかずに
なる最適な素材だ。
最近会社も暇なんで休みが増えて部屋で自粛す
る事が多くなったんですが隣もけっこう自粛期間が
多いみたいで頻繁に自慰期間があってたまりません。
先日も例によってその子のエロ声がした直後に
私の部屋に来てブレーカーが落ちてあがらなくなった
ので見て下さいませんか?と頼まれた。
ちゃんと上まで上げるだけでスイッチが入るのだが
非力な女子には、こつがつかめないのだろう。
ありがとうございましたコーヒーでもどうですか
そうもてなしてくれた。
実は、彼女のエロ声聞いた直後だったので私の
あれは、常時モッコリ状態で、それに彼女は、
地肌にTシャツ短パン姿で俺もシコシコ途中
私は、もうダメもとで言ってみました。
「実は、いつも聞こえているんですけど」
「・・・」
嫌がってる感じも無かったので私は、欲望
のまま彼女に抱き付きました。
性交しました。
めっちゃいい身体でした。
彼女も初めて会った時からタイプだった
と言ってくれました。
彼氏は、無理だけどセフレに成ってくださいと
言ってきました。
お互いしたい時にできるようになって
最高です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/28 01:35:11    (tOVV3sBT)
いいですね!
3
投稿者:take   take_engine640
2020/07/28 05:30:06    (rUtr/Pgm)
カレシは無理かあ^_^; でも四密、いや親密になれて悶々する必要ないし、良かったですね。
4
投稿者:**** 2020/07/28 08:09:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:s.koji
2020/07/28 14:02:20    (MkDDUbVh)
それはラッキーですね。
なかなか無いですよね。
大切になさって下さい。
6
投稿者:千春
2020/09/30 00:12:43    (CxcFXCko)
私は20才の大学生の千春といいます。今年の2月まで母親と2人で普通に生活していたんですけど、母親が婚活パーティーで知り合った年上で槌1の男性で、千春と同じ歳の息子と高校2年生の双子の娘がいる男性だけど従業員は10人しかいない小さい建設会社を経営してる社長と何度か食事に行き、母親と結婚を前提に付き合う事になったんですけど、半年位してから母親に男性の双子の娘から電話がかかって来るようになったんです。そして男性と母親が再婚する事になったのですけど、母親と千春は再婚した男性の家で男性の子供達と一緒に生活する事になりました。そして新しい父親になった男性と義父の子供達と暮らし始めてから1ヶ月が過ぎた頃です。千春と同じ歳の義父の息子で名前はT哉さんと母親が夜遅い時間に洗い物をしていた母親の横でT哉さんと何か話をしていました。でもT哉さんの顔は笑っていたけど母親の顔はずっと下を向いていました。そして時々T哉さんの顔を見ながら何か言っていたんですが直ぐにまた下を向いていました。そして母親とT哉さんは洗い物も終わったようでシンクの周りを綺麗にするとキッチンの灯りを消すと母親はキッチンから出て玄関の方へ行きました。玄関の近くにはお客さんが来た時用の和室が1部屋と物置スペースの横が男女別々の為のトイレが男性用が2台と個室が2箇所で女性用トイレは中に入ると直ぐに3人用の大きな鏡が付いた洗面台と個室が3箇所あるのでした。それと女性用トイレの玄関側のドアを開けると洗濯機が2台と乾燥機が2台があり、さらに洗濯機の横には洗濯物を干す為の小さい部屋があります。そしてさらに男性用トイレの横にあるドアを開けるとそこは車が4台停めらルガレージがあり、そのガレージは車に乗ってエンジンを掛けたら自動でシャッターが開きます。そして車がガレージから出ると自然にシャッターが閉まる凄くガレージがあるのですが車の運転免許を持っていない母親はガレージに行く事はまず無いと聞いた事があったんです。ですがキッチンから出た母親は1度トイレに寄り3分位してから出て来ました。そしてトイレを出た母親は玄関がある方向とリビングやキッチンがある方向をキョロキョロ見るとお客さんが寝泊りする時用の客間のドアを開けると部屋の中に入って行きました。そして母親が客間に入ってから5分位経った位にリビングでは一応仕事中に怪我をしたという事で会社を2週間休んでいる義父の息子がソファーに横になると誰かに電話し始めたんです。すると何故か客間の中から携帯が鳴ったそんな同じ歳のTさら専業主婦家の中にいました。で生活し最近哉さん誰もキッチンに母親といたの中にに夫婦の寝室がある廊下に出る真っ暗に高級なしかし開いたりなので母親は浴室にトイレに廊下の反対側には浴室と脱衣所があり脱衣所の奥は廊下浴室の方と何分か経った2人でキッチンにその子供達と同じ家で娘の男性と1年付き合っていて、今年になって男性からプロポーズされると
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。