ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初3P

投稿者:くべ ◆ZEPsYXQ.I   cubensis
削除依頼
2020/06/22 11:55:23 (RG71hjGz)
人生初の3Pをしてきました。
彼氏♂と友達♂と自分♀の3人でホテルに入り、先ずは談笑をしました。
2人は本当に初対面?ってくらいぎこちなさを感じさせなくて、場馴れしてたとしても先輩風吹かすでも無く優してくれました。
私も早く緊張を飛ばさなきゃとお酒を飲みますが全然酔わない…空気読まなきゃって思う程焦るスパイラルに突入しそうで焦った矢先、彼氏さんが頭を揉んできました。
すると先ほどの焦りは何処へやら…頭皮への刺激だけで気持ち良くてどうしようもなくなってしまいました。
100%見えていた視界が、60%くらいになり、周囲が暗くなって目の前の彼しか見えません。
意識はボヤーっとするのに彼に対する集中力だけ増す感じです。
彼氏が頭を触るのから離れると、ゼイゼイ呼吸が乱れてる事に気がつきました。
心拍数もめちゃくちゃになっていたようです。
お風呂にお湯を溜めている間、雑談をしますが頭を触ってきたり、キスをしたりでその都度、平常心が乱れます。
お湯が溜まり先にお風呂をいただきました。
もうグショグショに濡れています。シャワーで洗いながら、普段言わないのに独り言を連呼してしまいます。
鏡と向き合います。
これから3人でエッチするんだ…。
一対一で、相手と向き合ってするエッチと全然違う世界。
彼氏も友達もスーパーテクニシャン。今日は命日になるかも…なんて、扉一枚隔てた向こうと隔離されたこのバスルームで全然関係ない事を考えたりする瞬間も楽しかったです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くべ ◆ZEPsYXQ.I   cubensis
2020/06/22 12:39:11    (RG71hjGz)
先に上がって友達♂がシャワーを浴びている間、磔台に拘束されました。
手枷、足枷、身動きがとれなくなった所を友達♂に見られ凄く恥ずかしかったです。
友達♂もシャワー出てきた瞬間にこんな光景見たら普通引くはずなのに、、、「あらあら。気持ちよさそうだね」なんて笑顔で言ってくる、、何なんだこの2人わ、、
ジャラジャラと鎖が擦れる音が、自分が置かれてる状況を嫌でも認識してしまい恥ずかしくて身をよじっていました。
「動くと危ないよ」と言われ彼氏さんの手にはナイフが。
私はこれに弱いです。。
訳がわからなくなります。
拘束を解いてもらったあと、みんなでケーキを食べてたら、彼氏がケーキを少しだけ私の乳首に付けて、チュッてしてくれました。
私が食べ物で遊ぶ行為が得意でない事を知っているので本当に軽くです。
とはいえ好奇心は有るから雰囲気だけでも味わうことが出来ました。彼氏さんやっぱり優しいです。
ケーキも食べ終わった頃、2人に挟まれて距離を詰められました。
何も言われてないけどなんか気持ちが入ってその場でしゃがむと、「お~わかってるね~」と言われてしまいました。は、恥ずかしい…。
左手で友達のおちんぽ、右手で彼氏のおちんぽを握ります。
彼氏のおちんぽは手にしっくりくる馴染みの大好きなおちんぽ、
友達のおちんぽは、やっぱり大きいです。友達とは二回しかエッチしたことないですが、頭の中に存在感の誇示が凄いんです。
握ってる感触も、芯が入ってるようなみっちり詰まったおちんぽ、たまらない…
先に口付けてしまいました。
先っぽにキス、ここまでは良いんです。
側面を覆おうとすると、顎が外れそうになるから困ったものです。
自分が思い描くように舐めれないんですね。
友達は何も言いませんが敗北して素直になれってちんぽに言われてるようで悔しいですがこの葛藤も楽しいです…。
彼氏さんのおちんぽは口にも含み易く、自分が気持ちよく思うままに舐めさせてくれます。愛撫とは違うと思ってます。とにかく舐めてて自分が気持ちよくてたまりません。ずっとしゃぶっていたいです。
「ほらお友達のも舐めてあげないと」と言われ凶悪な友達おちんぽと向き合います。
精子とばす穴がそれぞれ向けられています。
精子来たら、妊娠しちゃうかもしれないのに、どっち見ても私を見てるの。死んじゃう、ザーメンに捕まってひっからまったら妊娠して死んじゃう///

3
投稿者:くべ   cubensis
2020/06/22 13:12:22    (RG71hjGz)
友達のおちんぽぐぽぐぽしていると、彼氏が私の後ろにまわってあそこに指を入れてきました。
舐めづらいはずのおちんぽなのに、もっと舐めたくなって夢中にしゃぶってしまいました。
そしたら彼氏が私の腰をもちあげ、後ろから挿入してきました。
リクエストしていた串刺しというやつです。。
もう訳がわかりませんでした。
後ろから犯されて、口には女泣かせの極悪ちんぽを詰めてます。
ケーキで血糖値も上がってたせいで汗だくになってて、熱くなったおまんこで後ろからの彼ちんぽにお尻ふって受け入れてしまいました。
彼氏は嫌がるのに無理矢理出しちゃうシチュが好きなのですが、今日は2人きりじゃないしまさかそんな流れにはしないだろうと思っていたのですが、
まさかの無理矢理シチュらしいです。
中に出してもいいよね?って聞かれて、頷いたら、そこは嫌がってもらわないと(笑)と言われたのでまじかと内心思いながら急遽キャラ変しました。
この辺のアドリブの機転も仲が良いならではなのでしょうか。楽しかったです。
イヤイヤしながら、どっぷり中に出されて、今度はベットに行って友達に騎乗位しました。
見られるのが恥ずかしくて何か無いかと思ってたらマクラを友達の顔にかぶせてしまいました。
酷いことをしてしまいましたがテンション高くてありのままでした。
まだ騎乗位はうまく出来ません。。友達が下からも突きあげてくるので、気持ちよくて正常位で突いてほしくなってきてしまい、動きを止めたら「上から覆い被られたいの?」って聞かれて、頷いてしまいました。
これ以上言葉責めされたら死んでしまうのでこれ以上は何も言われなくて良かったです。
正常位で挿入したら、やっぱりすごい…
膣内はもちろんですが、空白に感じるよくわからない部分も埋まる、というか満たされる感覚で気持ちいいし、心地よい。
ホッとする心地良さです。懐かしさも感じる。
声が抑えられません。
友達の射精も中で受け止めて、その間見つめあっていて目が離せませんでした。
彼氏のエッチと友達のエッチ、どちらも世界観が違いますが、どちらも好きです。
貴重な体験させていただきました。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。