ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじぃとおばちゃん

投稿者:リユ ◆9Ip9Bv8qGk
削除依頼
2020/06/27 01:15:34 (8quQz18G)
私、42歳バツイチのぽっちゃり…嘘です、デブ。
彼、55歳バツイチのゆるキャラ系。

知り合って6年ほどになりますが、ふた月程前に初めて結ばれました。

元々、SEXは好きではなく…と言うか、さほど気持ちのいいものではなく、面倒に感じてました。
が、彼と結ばれて、こんなに気持ちいいものだったんだ!と知り、今ではいつも欲しいと思うようになりました。

とにかくタッチが優しく柔らかくて気持ちよくて。
そんなに濡れる方ではなかったのに、ビショ濡れになるし。
舌遣いも気持ちよくて。

それに、彼のモノって大きいんです。
そんなことはないって言うんだけど、今までに知る中では一番。
彼が入ってくるだけで、頭の先まで電気が走るような感覚。
動かれると、内臓を掻き回されてるみたいで。

今まで、一度イケばサッと冷めちゃってたんだけど、何度もイケると言うか、ずっと快感が引いていかないんです。

彼がイク時、グゥ~っと太くなっていくのがわかり、弾ける瞬間がハッキリわかるんです。
こんな感じ、初めてです。
それが最高に気持ちよくって。

もう、じじぃだからいつまで出来るかって言うんだけど、このまま元気で居てほしいと願ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:cojicoji
2020/06/27 02:53:43    (Og17uRK0)
こんばんは。

彼女が
>元々、SEXは好きではなく…
という似たような感じで悩んでます。
相談乗っていただけますか?
3
投稿者:リユ ◆9Ip9Bv8qGk
2020/06/27 20:11:28    (Mciydyky)
≫2

相談も何も…
そうしてくれた彼に出会っただけです。
そうしてほしいと思ったつもりもなく、彼のすべてが私にとって最高だっただけのことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。