ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/05 18:05:14 (cj38osPE)
今はまだ童貞貫いてます(涙)が、
これは僕がまだ保育園児だった頃、

毎回給食終わりになるとお昼寝時間ということで、保育園の少し広いスペースに布団をしき皆で寝ていました。
そんなある日、たまたま隣で寝ていたある女子園児にお昼寝中にも関わらず、シンと静まり返る中起こされました。
今思えば女の子にしてはとても活発で少し男勝りな部分もありましたが、ほどほど仲良いぐらいの関係の子でした。
そんな子が、どうやらこの日は眠れないらしく僕は寝たかったのですが、布団に潜りながら寝るまでの間小声でお話をすることとなりました。
しかしそこは保育園児、なんでも好奇心旺盛なので徐々にHな話へと変わってしまい、「お互いのアソコを見せあおう」という話になってしまいます。
勿論、他の人が寝てるので布団に潜りながら見つからないようにです(笑)
まずは僕が女子園児のアソコを見る番。
女の子のアソコを全く見たことなかったので内心とてもドキドキしながらアソコのある位置まで顔を近づけました。

パイパンでした。
そして、見たのでそろそろやめようと顔を上げようとすると続けざまに舐めるよう言われます。
なので僕は命令に従い、少しの間舐めることにしました。
今まで経験したことのない体験にただただドキドキ感で胸がはち切れそうでした。

そして、ある程度舐め終わると今度は交代して僕のアソコを見てもらう番になります。
既に勃起が凄まじかったのですが、そんな中で女子園児は僕のアソコのすぐ近くまで顔を近づけます。
そうしてタマタマを触ってみたり色々な箇所をイジッてみたりと思い思いに楽しんでもらいました。
他の人にバレてはいけないドキドキ感や興奮などでもうなんとも言えない感覚でした。

最終的には誰にもバレず楽しむことができ、終わると割りとあっさりな終わり方でこの体験を終えてお互い眠りについたのですが、
僕の記憶には一生残るほどのドキドキ体験となったのでした。

そして、何十年という月日がたった今…まだ童貞!!涙
早く卒業したい!と日々もがき苦しむ毎日です(笑)
手伝ってくださる方おられましたら是非お願いします!(笑)

長くなりましたが、これで終わりたいと思います。
読んで下さった方ありがとうございます!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/06/07 08:02:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:シュウ   1garo-555
2020/06/07 12:12:31    (Qrkc2Wps)
これはリアルですよ笑
それ以降まったくHな体験がないだけで涙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。