ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 20:27:57 (YX1Ui7Mj)
前回からあまり日が経っていませんが、
本日、またまたの流れであゆみとハメる事に。

仕事が早く終わり、自宅に帰ると、玄関には娘の靴とは違い、綺麗に揃えられたスニーカーが置かれていた。

リビングに行くとあゆみが遊びに来ていた。あゆみとは、LINEを交換したが、頻繁にLINEが来たり返信していると妻に怪しまれ恐れがあるので、前回、関係を持った時に基本、夕方以降にはLINEを極力しないよう約束していたので、家に来ている事は知らなかった。

たまたま、私が買い物に行くタイミングで、あゆみも帰るようだったが大雨が降っていたので、車で送る事になった。

念のため前回の件があったのちに、ネットで購入しておいた秘密のアイテムを持って出た。

娘とは、車庫でお別れし、あゆみを乗せて車を出した。もしかしたら、あゆみの策略かもしれないが、案の定、ホテルへ。前回のセックスが気持ち良かったのか、カラダの相性が良いのか、あゆみは抵抗なく了承してくれた。

シャワーも、早々にまだまだ下手くそなフェラを味わいながらすべすべな肌を味わった。我慢ならず、ペニスをあゆみの綺麗なパイパンマンコとクリトリに擦り付けたのち、小さな小さな穴にメリメリを亀頭を押し込んで圧迫感を味わう。

前回同様、この瞬間がなんとも言えない快感。
プロフィール動画に投稿しております。
私が伸びたパイチンの毛を剃っていませんでした。

あとは、ひたすらピストンしてあゆみを味わったあと、駅弁で子宮口を刺激した。やはり、若マンの締まりはバツグンですぐに出そうになる。

前回は、腹出しだったが、今回は秘密のアイテムが!あゆみにアイテムの事を伝えると驚きながらも、私からの提案を少し悩んでいた。

少し悩んだあゆみは、秘密のアイテムを使う事を了解してくれた。

秘密のアイテムとは…アフターピル。

私はあゆみにとって初めての中出しをしたかった。元彼とは、必ずゴム付きだったんだとか。前回、生チンポ挿入が初めてで、今回は、初生出しを体験させる。
なんとも興奮する。

相乗効果でチンコはパンパンになり射精の準備ができたので、改めて確認したら「中に出して」と…「本当に出すよ」と「出して」を繰り返し、

あゆみの腰を持ち上げ、私の腰とぶつけ合う様に乱暴に腰をつり続けると、あゆみの目が半目でうつろになり、カラダの力が抜ける直前に膣がチンコを圧迫した。その瞬間に、私もあゆみの中で果てた。

ドクドクと私からの流れ出る精子を子宮口近くに流れ込んで行くのがよくわかった。めちゃくちゃに気持ち良かった。

繋がったまま、あゆみの上に覆いかぶさった。
少し呼吸が落ち着いてたのちに、チンコを抜くと、若さもあるのか膣圧で、ドロっとすぐに流れ出てきた。
また、それがエロかった。

リクエストがあれば抜くところも動画UPします。

少し休憩をしたのち、アフターピルを飲ませ、シャワーを浴びてホテルを出た。ホテルには1時間ちょっとしか居なかったので、無論。家族に怪しまれる事はなかった。

また、ハメる事があれば報告します。
長々と下手くそな文面読んで頂きありがとうございました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Taro   kosmos11
2020/06/26 22:03:56    (.OMwxEwc)
刺激的な経験されてますね。
あゆみさんも期待してそうだし次の機会もすぐに来そうですね。
抜くところの動画も楽しみにしています。
3
投稿者:   akira0957 Mail
2020/06/26 22:09:13    (9.V2/rE8)
素晴らしいですね!
あゆみちゃんの綺麗なパイパンに入っていくのとってもエッチでした。良ければ続きのアップお願いします!
4
投稿者:レオ
2020/06/26 22:53:08    (uMSwKPnj)
また興奮する内容ありがとうございます。何歳ぐらいか気になってしまいます。これからも楽しみにしてます。
5
投稿者:まなぶ   oshan_tea
2020/06/27 09:31:07    (CRtzYz2L)
こういう物語があるからナンネは辞めれないんです。
久々にドキドキさせて貰いました。
なによりも、国語力があって文章が読みやすかったので
ついのめり込んでしまいました。
読んだあとに動画を見ると興奮が増幅されました。
娘同然で性的な対象としては見ていなかったハズなのに、
今ではあんなに激しく突いて味わっている…
その子供っぽい鳴き声、聴きたいですねぇ。
6
投稿者:ネル   fujisansan Mail
2020/06/27 19:17:52    (M29NUwJu)
すみません。
新しい動画ですが、事務局より削除意向のメールが入り、プロフィール動画から削除されました。モザイクが薄過ぎたようです。申し訳ありません。

また、日を改めまして、モザイクの濃度を調節したものをUPさせて頂きます。

また、ご報告させて頂きます。
7
投稿者:Taro   kosmos11 Mail
2020/06/27 19:30:34    (oJ0/36f5)
事務局チェック厳しいですね。
動画の再アップと新作を楽しみにしています。


8
投稿者:
2020/06/27 20:55:31    (BsvM4Yvq)
事務局長だけじゃなしに気をつけてください!
他人は無修正要求しますが、サイバーパトロールがいると言う事を!
一つの画像、動画が大袈裟に言えば命取りになります!笑
9
投稿者:釣り人   turibito39
2020/06/27 21:00:23    (hcJe8c5p)
楽しんで読ませてもらってます。
抜く所の動画・新作楽しみにしてます。
10
2020/06/27 22:55:08    (NnMgtzWs)
ネルさん、その後も楽しんでますね。

動画削除は残念です!

個別に送ってもらえたら嬉しいです^_^

11
投稿者:(無名)
2020/06/28 05:16:20    (GWUXbsE1)
爆発しろ!羨まし過ぎる!笑
動画お待ちしております
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。