ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗き

投稿者:夜見 ◆oWouGftk5w
削除依頼
2020/05/20 02:04:53 (gkPVuHnx)
昨夜のお話です。
私には2つ離れた姉がいるのですが、その姉が自宅に彼氏を連れ込んでセックスに耽っていたのを覗きながらオナニーをしました。

姉妹仲はいい方で、姉の彼氏さんとも多少顔を合わせたこともかったのですが、態々ラブホではなく家に連れ込むようなことは始めてでした。

最初は無視しようとしていたのですが、どうにも気になってしまい、気付けば耳を済ませて盗み聞きをしてしまいました。

聞こえたのは姉のひどい声で、そんなに気持ちいいのか、濁点混じりのような汚い声をひたすらあげているようでした。

私は気付けば下着に手を入れて、オナニーをしてしまっていました。姉とその彼氏のセックスを盗み聞きしながらオナニーだなんて、正直姉にバレてしまえばおしまいだという認識はありましたが指は全く止まりませんでした。
部屋をそっと抜け出し、姉の部屋の扉に耳を押し当てながらオナニーをしました。そのうち耐えられず、人のセックスをオカズにオナニーをしてしまったことに酷く罪悪感を覚えながら、廊下でぐったりとしていたところで、姉の部屋の扉が開きました。

出てきたのは姉の彼氏で、水を飲みに部屋を出たそうなのですが、私は絶頂したてで全く気づいていませんでした。

此方を見て、ニヤニヤと笑ったのを覚えています。
無言でキッチンへ行き、チンポをしゃぶらされました。
結局イかせられるわけもなく、数分もたたないうちに彼氏の方は姉の部屋に戻り、セックスを再開し始めました。

結局その夜は寝れず、悶々と夜を過ごしながら、翌日帰ってきた父母や姉にバレないよう取り繕えたと思います。

姉の彼氏からはラインで、また後日二人で会おうという内容のメッセージが来ていましたが、今のところ未読無視をしている状況です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/05/20 03:15:44    (HYW3TbZD)
思い出すと疼くのでしょ?
エッチしませんか?
3
2020/05/20 04:25:16    (a55n3cGc)
その姉彼とヤってしまえば、仲良しの大事なお姉ちゃんとの間に永久に遺恨ができてしまいますよ。
でもその悶々は消えないでしょう。
姉彼LINEを無視してても、姉彼は姉に姉部屋でセックスすることを強く要求し続けるはずです。
あの手この手も使ってくる彼からの要求を、姉も断れないかもしれないし、彼もおよそ断れないような巧妙な話術を使ってくるかもしれません。
そして至近距離でセックスに接し続けていたら、やがては、なし崩しにあなたは姉彼にヤられてしまい、かけがえのない姉妹の関係を永久に破壊してしまうかもしれません。

そうならないためには、もうその悶々を他の男で解消するしかないのです。
私なら必ずあなたの悶々を消し去ることができますよ。
お任せくださいませ!

それでは、ご連絡お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
4
投稿者:さとる
2020/05/20 07:29:14    (EC5eiQdW)
夜見さん、おはようさんです。 カキコ読みました。 そりゃ同じ家の中でエッチしている声が聞こえてきたらオナオナもしたくなるでしょう。 可能なら覗きもするでしょうし、下着の中に手がいくのも自然の成り行きですよ。

お姉さんの彼氏さんのオチン○、大きかったんですか?。 妹さんとも関係を持ったら、普通ならお姉さんは彼氏さんに対して激怒すると思いますよ。

夜見さんも彼氏さん作ってお姉さんにエッチしているのを覗かせてあげてみては?。 オナオナした時はどんな下着だったんですか。
5
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:58:05    (4OjjNF2J)
くだらないカス男ひとりのせいで、アンタとアンタの姉さんの仲が一生修復不可能になってしまうか、そのままシカト決め込むかはアンタ次第って事。
どうせ このカス野郎はいずれ姉さんとは別れるんだから。

だけどアンタと姉さんは これから先もずっと血縁の姉妹の間柄

カス野郎との一瞬の快楽? を受け付けるか 本当に大切なアンタの姉さんを取るのか  

アンタが賢い人間なら 考えなくても答えは出てるだろ
6
2020/05/22 16:03:47    (MJOn1A/C)
夜見さん、その後いかがお過ごしですか?

何か一言でもお返事頂ければ幸いに存じます♪

念を押させていただきますが、オトコに代わりはいくらでもいるけど、実の姉に代わりはいませんね!
ご自身が物心ついた頃の姉との一番古い記憶を呼び起こしてみてください。

それでは、お返事お待ちしております♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。