ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

16才から

投稿者:さえ
削除依頼
2020/05/10 01:36:18 (Gmqb3Hwl)
ずっと昔の話だけど初体験は高1。
元々1人でするのが大好きだったからえっち覚えてからはのめり込んだ。
若いからぬれも凄かった。
場所は主に外。公園の公衆トイレとか本当によくした。
声出せない状況に興奮して対面で片足上げながらよくしてた。
若くて太い反り返ったちんこを抜かれた時に、愛液が糸引いてるの見るのがたまんなく好きだった。
底なしの性欲で彼氏とだけだけどやりまくった。
潮も雑な手マンでも興奮が強くて何度も吹いた。
だけど中イキはできなくて。
クリは自分でいじりまくってたから簡単にいけた。
初めて中でいけたのは24。ごく自然にいけた。
体の発達て人それぞれね。
高校生の時に中いきしてた女の子いますか?
中いきを覚えてからはまた取り憑かれたようにやりまくった。
Gや子宮口を上に乗ってぐりぐり押し付けていく練習。
わたしの場合は手まんで中をほぐされてからじゃないと奥でいけない。
20代後半からはGでの潮吹き、それもハメ潮にどハマりして、背面座位とかで潮ビュービュー飛ばしながらシーツに水溜まり作るのが好きだった。
ソファでした時はピストンする度にタイルの床に潮がこぼれ落ちる音に震えるほど興奮してマジで潮が止まらなかった。
潮の吹きすぎで?膀胱炎にもなった。
彼と潮ふき動画撮影もしてたの。
でも本当はAV出て自分の潮ふきをいいカメラで撮影されたいのが本音。
潮ふきするとなぜかクリがピンピンに膨れちゃって。
局部をくまなく映されてあそこから糸引いてるのとか見たい。
緊張してても男優さんなら簡単に潮ふかせてもらえそうだし。
誰か手で潮吹かせてくれる人いませんか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともや   october30 Mail
2020/05/10 02:02:17    (VaOLID4.)
さえさん

こんばんは。16歳からの体験告白読みましたよ。
僕も同じ様に覚えたての頃はハマりまくって
たからよく分かりますよ笑
身体が色々な快楽を覚えていく過程もいいですね。

潮を沢山吹いちゃう女性とすると興奮しますよ。
ハメ潮を身体に浴びるのも好きです笑
手マンは上手いって言われますよ。
手も大きく、指も長くて太いので「粗チン」を
入れられるより気持ちいいみたいです笑

AV見過ぎの男がやりがちな乱暴は手マンはしま
せん。ゆっくり場所を探りながら、静かに潮吹き
まで導きますよ。
ご連絡お待ちしていますね。

3
2020/05/10 02:02:33    (XlFum1RW)
すごいですね!
真性のビッチというのか、とにかくエッチなことが大好きでしょうがないってのがよく伝わってきます!

ホント、AVに出たほうがいいレベルの子なんでしょうね(*^_^*)

AVでたらぜひ見てみたい☆
4
投稿者:ナイト ◆YuItXftEEs
2020/05/10 02:02:56    (cSJXxcAq)
さえさんこんばんは、潮吹かせるの得意だけど、
近くだったら立候補したいぐらいです
5
投稿者:のびた ◆fHUDY9dFJs   993617
2020/05/10 03:03:11    (UmIx7/if)
10秒で潮吹きできますよ
その後は、イキまくりループいかが?
6
2020/05/10 03:08:30    (t6baTrbZ)
よければ潮吹きさせますよ!カカオトークで連絡してください

カカオyuta1590a
7
投稿者:さえ
2020/05/10 05:09:09    (Gmqb3Hwl)
続きです。
経験人数は10人程度。快楽を求めたけど無駄な経験もありました。
大人になってからは彼氏よりセフレ派で数人とは長く続いてましたが今は誰もいません。
セフレだと恥はかき捨て・・会う前から濡れて車に乗せてもらうと途中で我慢できなくなり彼のものをぺろぺろ。
こちらも濡れてしまってどうしようもなくて、後部座席に移動してM字になり自分であそこを開いて手まんのおねだり。
ぐっちゃぐっちゃと太い指で掻き回される音と、あそこをガン見してる彼の顔見てまた糸引いてしまって。
そのあとお願いだからクリ吸っておしゃぶりしてって言って舐めてもらっていました。
こーゆーのが大好きです。
こんなことは彼氏じゃできません。
おじさんのセフレには、濡れた自分のあそこに自分の指を入れて愛液を絡めその指をおじさんの口に突っ込んでなめとらせたり。好きに扱えました。
空いてる新幹線での手まんも良かったですね。
おじさんの年に似合わぬ固い固いちんこでわたしの気の済むまでGに当てて潮出しが好きでした。
出ちゃうとかかわいらしい口調ではなく、あ~潮出したい出したい、クリめっちゃ張ってる!やばい潮出る出る出る!てまるで男性のように笑
そして勢いよく潮飛ばすのが好きでした。
散々ハメ潮出したあとは、最後にパツンパツンに張ったクリを指で高速で擦ってもらって、指でも潮を撒き散らしながクリいき。
これにハマってしていたら膀胱炎です。
なぜか医者に彼と控えめにね、と注意され恥ずかしかったです。
自分語りが長くてごめんなさい。
同じような女性がいたら嬉しいです。
8
投稿者:博多   hakata
2020/05/10 08:27:06    (QazVN9ZU)
さえさん

おはようございます。私のパートナーが似たような女性ですよ。

彼氏時は私では、まったく違うそうです。

彼氏とはできない卑猥な行為を恥ずかしげもなくやってくれます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。