ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常連さんのお店で

投稿者:みゆ ◆DObPl5Ob.Y
削除依頼
2020/03/15 20:42:32 (jzeu4dUb)
ここの投稿を見てたら、露出したくて、ついウズウズしちゃって、せっかくなら凄く刺激のあることしようと思って、うちの店(ガールズバー)に、よく来てくれるお客さんのお店(理容室)へ行ってきました。

結構口説かれるものの、うちの店長が厳しい人だし、そういうのダメなんですよ~と断りつつも、好みのタイプの人で名刺だけもらって、自宅から近所なんで、いつかは行こうと思ってました。

今、お客さんが凄く減ってるし、こういう状況だから、お店がしばらく営業日を平日のみにしちゃったので、昨日は昼過ぎまで寝ていました。
普段、なかなか出来ない家の片付けとかしてて、夕方になってどうしようと思ってたら、ふとお客さんのことを思い出して、割りと近くにあるとこなんで、歩いて行きました。
ちょうど、店を閉めようとしてる時で、声を掛けると、

客「あ~・・・みゆちゃん。どうしたの?」
私「もう、閉店なんだぁ~・・・ちょっとカットして欲しかったんだけどなぁ・・・遅かったか。」

寂しそうな顔をして見つめると、

客「いや、店は閉めるけど、カットならするよ。」
私「いいんですかぁ~?ありがと~。」

と言って、中に入り、入り口のシャッターを内側から降ろし、窓のカーテンも閉めました。

客「ちょっと待ってね。」

一旦片付けた道具を出し、

客「どうカットしますか?」

適当に言って、毛先の方を切ってもらい、終わりそうな頃に、

私「ね、剃る方も出来ますかぁ?」
客「いいよ。」

カミソリの準備をして、シェービングクリームを出し、うなじとか剃ってくれました。

私「子供の時、お父さんに連れてもらって、こうしてもらったなぁ。」
客「そう?結構女性も来るし、いつでも来てよ。」

剃り終わり、ホットタオルを当ててくれ、すっかり気持ちいい気分。
お客さん、向こうを向いてカミソリを片付けようとしてましたが、私は立ってパンティーを脱ぎ、足を拡げて、

私「ね、ここの毛も剃ってくれます?」
客「ちょっ・・・いきなり・・・」

当然ビックリしてましたが、私は座って足を拡げたところで股間にホットタオルをかけ、クリームを付けてジョリジョリ剃ってくれました。

客「お客さんの、こんなとこ剃らないから・・・緊張するわ・・・」

私も普通の理容室で、見られながらなんて初めてなんで、凄く緊張しました。
剃り終わり、再びタオルを掛けられ、温かさで気持ち良くなりました。
それを取るとお客さんは、

客「中から凄い出てるよ。」

指で拭い取って、指先で伸ばして見せ、アソコをクンニ。
ジュルジュル舐められ、凄く気持ち良くなって、

私「入れてぇ~・・・」

お客さんはズボンとパンツを降ろして挿入してくれ、最後はお腹の上に射精。
新しいタオルで拭いてくれ、

客「気持ち良かったよ。」
私「でも、他には絶対秘密ですよ。」
客「そりゃ、もう・・・」

と言って、しばらくキスしてくれました。

服を整え、お金はいいよと言ってくれ、一緒にお店を出ました。
夕飯を近くのファミレスで一緒に食べてたんですけど、露出癖を見破られ、ガラガラだったので客席でオッパイ出すのを指示されたり、ファミレスを出て、お客さんの車でドライブしながら服を脱がされ身体を触られたり、公園の駐車場から露出散歩したり、最後は車の横で放尿して、オシッコした後のアソコを舐められたり、私がしてみたかったことのほとんどをしてくれて満足しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/15 21:09:47    (ixcSbZSD)
良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。