ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JD宅に長期宿泊

投稿者: ◆xUwb17DM/g   nagata69 Mail
削除依頼
2020/02/20 09:16:00 (weBSHR3d)
少し前の話になりますが大学入学して一人暮らしを始めたJD一年生とセックス毎日する生活しない?という話で盛り上がり3週間程お邪魔することに。
会うのは初めてだったんですが以前から知り合いで付き合いも長かったので駅で待ち合わせしてそのまま自宅へ。
家について早々「今日からいーっぱいセックスして過ごそうな♪」と話をして玄関で早速濃厚キス。そのままいっぱいキスしてからお風呂も後回しに洋服脱がしあっていちゃいちゃしながらどんなことがしてみたいかとか、どういうセックスをしてきたか聞き出すと「同年代は自分が射精することに夢中で楽しくない。自分が気持ち良くなることしか考えてないからつまんない。」と言うことで「今日から俺が帰るまで本気で愛してあげるからたくさん気持ちいいことしような」と返しておきました。
女の子本人はちんちんが美味しく感じる、どこまでも咥えたくなるぐらいフェラが好きと言うのでして貰ったのですが本人が言うだけあってとても愛おしそうにちんちんを味わいながらしゃぶってくれました。
それなりのあまりにもおいしそうに咥えているので「もっと奥に入れていい?」と聞くと「うん、いいよ。喉の奥気持ちいいんだよね」と。
喉奥に入れてもえづきもせず表情はどんどんとろけていくので頭を掴んでオナホのように使ってそのまま射精してしまいました。
口からちんちんをぬるっと引き抜くと当たり前のように精液を飲み込み、尿道に残った精子をすすりながら「今のすごかった初めてされたけど気持ちいい。またして欲しい」と興奮した顔で言うじゃありませんか。この時点でこの子何者…すごいな…と若干気圧されていました笑

その日の晩は一緒に風呂に入るか?と誘ったところ恥ずかしいから電気は消して欲しいと可愛い一面も笑
暗い浴室で洗いっこして湯船に一緒に浸かり楽しーねーなんていいながらいちゃいちゃしてたら彼女も発情してきたので「お風呂上がってベッド行こっか?」って聞くと「我慢できない、このままここがいい…」「ゴムないよ?いいの?」「うん、うん、いれたい」なんてやりとりをしてそのまま風呂場で後ろから挿入。
暗い浴室の中お互いの吐息だけが響き数分絡み合っていたところ寒くなってきたのと姿勢が辛くなってきたのでお風呂を上がってそのままベッドに急いでいきそこからはゴム着用で再度挿入。はじめはゆっくりと奥を確かめるようにコンコンして遊んでいたのですが彼女もそれが気に入ったようで「おく、おく、きもちいいもっと、もっと」とおねだりが。ならば望み通りにと1番深いところを押し潰すように責め続けぐちゅぐちゅずんずんしてあげました。
彼女のおまんこは奥のヒダヒダも子宮口に押し当てるのも本当に気持ち良くて夢中で腰を振っていました。ある程度続けていると彼女の身体に力が入ってきたのでそのまま奥を責め続け絶頂を迎えさせましたが私は止まらず奥を執拗にぐりぐりと。人によっては苦手な人もいるので様子を見ながら続けていましたが彼女はどうやらお好きな様子。そのまま奥責めし続けて何度も絶頂してもらいました。
終わってから話を聞くと「今までで一番良かった明日からも楽しみだ」とウキウキしてくれていて初日はそのまま仲良く就寝しました。
その翌日からはなんと生理が始まってしまい1週間はお預けくらいましたが実質2週間で30個近くゴムを消費してお別れとなりました。
楽しくすけべするのは良いものですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/21 13:16:05    (GWhaip75)
ラストは5行ですか!
3
投稿者: ◆xUwb17DM/g
2020/02/21 13:51:04    (fYBLjwWn)
書いてるうちに一度に書ききれないなと思って初日分だけで区切ってしまいました…笑
二日目の朝は起きた途端ムラムラがすごかったのでまだ寝ている彼女の口にちんちんを突っ込んで軽ーく腰を振っていると目を覚ましたようで「このままもっと腰振っていい?喉奥いれちゃお?」と尋ねるともうそれだけで嬉しそうな顔をして頷くので容赦なく彼女の顔に覆いかぶさり腰を振りました。
そんなことをしても一切えずくことなく最後までしゃぶり続けてくれ、ちんちんを引き抜くとボーッとしたような目がとろんして口が半開きで恍惚とした表情をしていました。ここまでされても気持ちいいという感想しかないらしく、本当に才能があるなぁこの子は…と感心していました笑
その日から生理が始まってしまったので再びセックスをするのは1週間後になるのですが、基本的に彼女が大学に行く日は帰宅後すぐと夕食後や入浴後にと暇があればセックスしていました。
一度キスしている時に涎を飲ませてみたのですが、存外気に入ったらしく他人の体液を体内に入れることに興奮すると自覚したようで、それ以降は普段から飲み物は口移しのみにし、私は涎を自分で飲み込むのをやめ溜まり次第「ん。(溜まったよ)」とすればニコニコしながら私の口に吸い付きジュルジュルと涎を飲むようになっていました。
この子は筋金入りのすけべだな…と分かってきたのでベッドでまた彼女を寝かせたまま顔面騎乗からのイラマチオを行ったあと私は彼女の爪先側に向くようにそのまま顔の上で反転しうんこ座りになり何も言わず彼女の目の前に肛門を突き出してみました。
正直さすがにこれは厳しいかな…?と思っていたところ普通にペロペロと舐め始めるではありませんか。本当にどこまで素直なんだと嬉しくなりながら今自分は10以上離れた、ましてや18歳の女子大生にケツ穴を舐めさせている事実に非常に興奮し満喫させていただきました。
後で彼女にどうして舐めてくれたのかと聞いたら「だって目の前に出されたから舐めるのかなって思った」とのことでした。すごいですよね…。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。