ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/12 10:01:32 (DF1IACwK)
介護施設で働き若い主任との不倫関係は、この年齢ながら新しいセックスの快感を知る事となり若い頃に自分は絶対にこのような変態プレイはしないと思っていたアナルセックスも彼にはヴァージンを捧げて今ではおねだりするくらいです。
そんな彼が複数プレイがしたいと以前から話していて状況が整ったので実行したいと言ってきました。もちろん抵抗はあります。でも彼がしたいならと受けました。
その日は彼が凄くテンション高くて朝会うなり車でして、それから待ち合わせの隣の県のダムの公衆トイレにいきました。何故か彼の用意したナース服にヒールサンダル、ガーターパンストにピンクのパンティでした。
先に彼が待っていた三人の男性と話をし、その後車から降りてトイレに行きました。男子のオシッコの便器の前で軽く触られ、もう体が熱くて声が我慢できない、彼もじっと私を見つめていて、知らない男性に触られ反応してしまう自分が恥ずかしいし、私が良い声出すから男性の手はナース服の下に周りグイグイと力強く触ってきます。男達が彼にいいですか?と聞き彼がうなづくとズボンを下ろし、皆さん長く立派なオチンチンを出して私の口に・・一人むっちゃ臭い人がいたけど極太で涙が出るほどでした。しゃがんで三人をフェラしてお口に出されました。綺麗にお掃除フェラして溢さず飲み干しました。興奮は最高潮で自分から「欲しい、入れて欲しいです」と彼におねだりすると彼が、この方々におねだりしろと言われ、もう我慢出来ない私は自ら求めてサンドイッチされたり立ったままお口とアソコに入れられて精液の入ったコンドームが4つ残ってました。
帰りがけにもう1人来られオシッコ便器に片足掛けてクンニされ鏡の前でアソコに激しく入れられてアナルで逝きました。
皆さん本当に紳士な方々で挨拶をして別れ、その後ホテルでしました。
このホテルセックスは後ほど需要があれば書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美千代
2020/02/16 02:55:49    (PyCmJacl)
新婚の時くらいです。最近は弱くなりました、主人は。
13
投稿者:シュウ
2020/02/17 20:05:31    (IKgUWD3A)
美千代さんは、よりいっそーHな女になったみたいですねー。他にかわった事ありませんかー
14
投稿者:(無名)
2020/02/19 15:35:44    (DOAsI6h5)
興奮するセックスしてないのですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。