ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんなことって?

投稿者:さとし ◆7BB2MEofIE
削除依頼
2020/02/04 15:38:40 (NNeBHaEr)
約6、7年前、私は単身赴任で北陸に住んでました。元々お酒を飲まないのでアパートへ帰り、ここのチャットで会話を楽しんでました。そこで一人の女性と意気投合し、楽しく過ごしてました。
いつか会いたいよねーと話すものの、遠距離で結局会えずままに時は過ぎて行きました。
ある時、彼女が大阪に泊まりで行くとの話しがあり、私も帰省することから、ホテルを聞き同じホテルを予約し、彼女がツレと食事をしたのち私の部屋で対面することとなりました。
コンコンッとノックの音がし、ドアを開けるとそこには写真で見た彼女が。部屋に招き入れ、しばらく顔を見つめます。
◯◯ちゃん?◯◯◯?ほんとに会えたんだねーと、顔を両手で添えしばらく見つめ合ってました。
その後彼女がシャワを浴び抱き合います。そしてキスから一連の流れです。
お互い気持ちは通じあってたようで、彼女はビショ濡れ、私もずっと勃ちっぱなし。何度も名前を呼び合い貪るように求め合いました。多少声が大きくても構わず、攻め続けました。事が終わると二人ともグッタリ。
翌朝またの再会を約束し、彼女が部屋を出て行き私も出発して何事もなかったように実家へ帰りました。つづく。
初めての出逢いは最高なものとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/04 15:48:03    (pjFggxRw)
とても素敵なお話です。
共感もてます。

わざわざ会うのではなく会える瞬間を待ってるのがいい出会いにつながったのでしょう。

はあ、わたくしもそんな人に出会えるようにコツコツ頑張らないと。
3
投稿者:さとし ◆7BB2MEofIE
2020/02/04 19:01:34    (NNeBHaEr)
残念くん。さん、レスありがとうございます。
続きです。

とある高校球児が走りに走ったあの暑い夏も終わり、また普段の生活に戻りました。毎日ラインで言葉を交わし、時にはチャットで話をし、電話でエッチをしたりと。
よほど相性が良かったのでしょう、飽きることはありませんでした。当然また会いたいと思うようになり、彼女に言いました。彼女は箱入り娘さんだったようで、お泊まりできるかどうか判らないとこ事でしたが、日程を決め、会う約束をしました。
片道何時間でしょう、特急電車に揺られ彼女の住む街に到着。サラリーマンですからシャレたホテルもわからず、俳優さんで有名になった◯◯ホテルを予約し、待ち合わせの時間まで待ってました。
◯◯ホテル◯◯駅前。時間となり食事に出かけました。お互い飲む方ではなかったので、少しのアルコールでいい気分になってました。当然、再会できた余韻もあったのかもしれません。

部屋に入るとシャワも浴びず、またお互いを貪るように愛しあいました。彼女は見かけによらず淫靡で、愛液がとめどもなく溢れてきます。それもサラサラしたものではなく、まとわりつくような粘着質の愛液です。それを指ですくい、おっぱいに付け舐め回したりしながら。一息ついたとこで彼女がスマホを弄ってました。後から聞くと行為を撮って自慰行為のネタにすると。。
また、行為中おもむろに立ち上がり、窓際に移動。どしたの?と尋ねると、通りすがりの人に見られたいと。。背後から胸を鷲掴みし、思いっきり突いて突いて突きまくりました。そんな一夜の出来事でした。朝起き、心地よい気怠さの中、二人でモーニングを食べ、別れました。
またいつもの生活に戻り、年明けたら会いやすくなるねーと新幹線の開通を心待ちにしておりましたが、年末に急遽私の転勤が決まり、その事を告げると、彼女は私から去って行きました。ラインでもチャットでも話すことは無くなり、赴任先で仕事に追われる日々が続き、チャットに入ることもなくなり、途絶えてしまいました。

つづく。
4
投稿者:さとし ◆7BB2MEofIE
2020/02/04 21:40:25    (NNeBHaEr)
続きです。

私は仕事に追われてたまに彼女の事を思い出し、チャットを覗いてたりしてましたが、当然、名前も変えてるだろうと思って深追いはしませんでした。昨年の4月、また転勤となり仕事に忙殺され、年明け落ち着き、やっとまともに休日がとれるようになりました。
数日前の日曜日、掃除洗濯を済ませ久し振りにチャットを覗いてみました。ただタイトルを見るだけでしたが、私が入室しても良さげな部屋がありましたので、入室。名前はあの時とは違います。

こんにちは。と声をかけたあと、男性が2人入室し、ワイワイガヤガヤが苦手な私は時折返事をし、ほぼ静観しておりました。

話がエッチな方向になりつつあり、退出しようとしてましたが、一人抜け二人目も抜け。気付けば二人になってました。
彼女「ここで気が合って会ったことあります?」
私「ありますよ。一人だけ。」
彼女「そうなんだ」
私「はい。後にも先にも一人だけ」「遠距離だったので2回しか会ってませんが」
彼女「そうなんだ」「遠距離って何処と何処?」
私「◯◯と◯◯」
彼女「◯◯は私と同じだ。。」

そんな会話を続け、私は正直に話ししてました。
彼女「プレゼントもらった」
私「何貰ったの?
彼女「コーヒーカップ」
私「どんな柄だった?」

もうここまでくれば、あの時の彼女に違いありません。彼女もそう感じてたみたいです。

彼女「ふくろう」
私が送ったのは「雀」だったのですが、もう確定です。

私「もしかして、◯◯◯?」
彼女「◯◯ちゃん?」

正解です。まさしくあの「彼女」だったのです。
こんなことが起きるなんて、未だに信じられません。

4時間位チャットで話をし、私のラインを教えてまたお話しが出来るようになりました。

何が変わったかと言うと、お互い歳を重ね、私は独身に。彼女は人の奥様になっていた事でした。

夜になりラインでやり取りしていると、お互いムラムラしちゃって、電話エッチしたのは、言うまでもありません笑

これがタイトルの「こんなことって?」の真実でした。エッチも最高でしたが、数年ぶりに再会出来たことが、何より最高なものとなりました。

駄文、失礼しました。
5
投稿者:あゆん ◆lTQT5ptPiI
2020/02/05 00:08:23    (8YNZJ33J)
お互いを想う気持ちが文面からも伝わってきました。
大人の出会いですし、エッチな表現もあって思わず妄想してしまいました。窓際でエッチする気持ち何となく分かるなぁ(笑)「私、こんなにも愛されながら好きな人に抱かれてます」って感じだったんだと思いますよぉ。
運命的な再会?なのに、コーヒーカップの食違いも、リアルで微笑ましい。
さとしさんは独身に、女性は既婚者になってたとは時の流れは何ということでしょう…。その後お二人はどうなさったんですか?
よかったら教えて下さい。
6
投稿者:さとし ◆7BB2MEofIE
2020/02/05 07:49:54    (yvREpx3k)
あゆんさん、レスありがとうございます。
窓際の行為、そう言う意味があったのですね。知らなかったです。ただの癖だと思ってました。反省。。
その後どうなったか?ですが、一番最初に戻っただけなので、しばらくはこのままラインでもチャットでも繋がってられればいいかな?と思ってます。
またお互い時間がとれて会えるようであれば、会いたいとは思いますが。彼女の家庭を崩さないよう、大切にしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。