ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き次の土曜日

投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/14 12:45:18 (80068FLl)
次の土曜日
今日は酔った振りしてソファーで寝た振りをしてれば良いよ!
もし起きたらバッグは無し槌
でも、それならこの前やったじゃん!?
もう一回やるだけ(笑)簡単だろ!
あとシャツは同じで良いけどスカートはヒラヒラ系なっ槌
あと、パンツは白なっ槌
パンツは関係ないじゃん…?

そして宅飲みが始まった
うっすらと透けている私の乳輪を、真っ先に見て来ましたが、乳首が立たないか限り私は気になりませんでした
2時間たっでも、とびっこも動かないし安心して居ると、旦那がウンウンと咳払いをして、私に何かを訴えてる???
友達がトイレに行くと、お前いつまで飲んでンだょ!寝た振りは!
完全に忘れてた(^_^;)
友達が戻っ時に、あぁ~眠くなちゃった~( ´・ω⊂ヽ゛から少しねるねっとソファーに転がった
20位すると、智美~智美~と旦那が声を掛けて来たけど、約束通り寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

完全に爆睡してるから平気だぞっ槌
こっち、来いよ!また寝ながら感じさせるぞっ(笑)
ともちゃん、エロな~
近くに居るんだと思うとドキドキしました
ほらっ!見ろよ!何もしてないのに乳首が半立だぞ(笑)
スゲーエロい
触って見ろよ!
ヤバいよそれは!
平気だよ前回も、お前が帰った後も、ずっとここで寝てて起こすの大変だったし(笑)そう簡単には起きないよ!
嘘ばかり言い出した(*`ω´*)
じゃあ、遠慮なく触らせて貰うよと乳首を撫でて来た
○○君に触られてると思うと、ドキドキして乳首が完全に立ってしまった
スゲー乳首がコリコリになった
そんな触りかたじゃあ無くて揉んで見ろよ!
○○君は揉みながらスゲー張りが有るじゃん!
凄く良いよ!たまんねぇー
ブ~~ンブ~~ンスイッチが入り旦那が、ほらっ、こっちも見ろよ!
スカートを捲り上げたて、この中に入ってるんだょ( >Д<;)
マジかょ!スゲー
脇から出てる輪っかの紐の先に着いてるんだょ(笑)
ブ~~ンブ~~ンって聞こえるだろっ!
私は2人にイタズラ去れてると思うと興奮してしまい感じてしまった

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっしー
2023/12/14 13:41:34    (NAOW.25.)
お待ちしてました!

かなりエロいことに発展しそう^ ^
3
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/15 07:26:55    (Iq1p/ENB)
○○君は直におっぱい触っても良いか?
良いよ!
シャツを、捲られ○○君の冷たい手が触れると身体がゾクゾクしてジュワ~って濡れて来たのが分かった
スゲー!乳首がコリコリで長くて摘まみやすいしエロい
私は恥ずかし(///∇///)かった
旦那がこれ見て見ろよ!
スゲー濡れて黒くマンコが透けて来たぞ(笑)
あれっ?ともちゃんのマンコってハミ毛ないけど?手入れしてるんだ~
舐めると口に毛がからむから、剃らしたんだよ!
確かにモジャモジャだと毛が喉に絡むしなっ(笑)
ウチのは若い頃からモジだから良く絡んだけどあの頃は幸せだったな~(涙)
マンコ見ても良いかっ?
いいよ!
パンツをずらされた。
スゲー毛がないとAV見たいだなっ(笑)
生のマンコなんか10年振りに見るよ!
そんなに前からレスなのか!?
レスと言ういか…
俺、離婚したんだっ(涙)
難でだよ!?
男を作って出ていった(涙)
マジかよー
……
あ~舐めて~

舐めれろ舐めろ!好きなだけ舐めろと言いいパンツを脱がされた
私は○○君が可哀想に思えた
ジュルジュル~と音を出しながら、舐めるから思わず、あ~ンって言ってしまった
ヤバい!と言って止める○○君に旦那が、電気を消して俺が舐めてると思わせれば平気だよ!
とパチパチと電気を暗くして、これなら起きても顔が分からないから平気だぞ!
私に聞こえる様に言った

お前も何年か振りかの女なんだから、好きにしろよ!
俺達は、まら兄弟だろっ!
そこだけは、小声でコソコソ話してた。
まら兄弟???
初めて聞く言葉だし未だに分からない?!
(知ってる方が居れば教えて下さい)

4
投稿者:よっしー
2023/12/16 09:44:06    (nyjE.0/I)
友達に舐められてイッてしまうのかな?
そして挿れられて感じてしまうとか…
友達が羨ましい!

マラとはチンコのこと
マラ兄弟とは、ひとつのチンコを複数の女性が共有してセックスした場合に使う言葉なんですが、、、
おそらく旦那さんが言いたかったのは、穴兄弟ではないかと思います。
旦那さんと友達が同じ女性とセックスしたことがあるんじゃないでしょうか?
友達の奥さんと旦那さんがセックスしたことがあるのかもしれないですね。
5
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/16 10:40:20    (5azN2bkQ)
そう言う、意味だったんですか!
確かに、私が結婚する前は○○君の奥さんとも仲が良かった見たいだけど…複雑
6
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/16 13:11:04    (5azN2bkQ)
○○君は旦那に、この紐何とかならないかっ?
ゆっくり引っ張れば抜けるよ!
○○君が引くのに合わせて、私は力んでとびっこが出てきた!
クリを吸われたり舌を中に入れたりと凄く飢えた男に思えた
もしかしたら○○君にヤラレると思うと異常な位にを興奮して感じて居ると旦那は○○君に、智美は酔ってるし俺だと思ってるから突いてもいいぞ!
○○君の物が私の中に入って来ました
アン~と声をあげると、腰の動きが早くなり何度も逝かされました
すると、微かな旦那の声で、聞こえたのが、これでチャラだなっ!
子供は出来ないから中出しで良いぞ!
意味が分からないけど、○○君は私の中に大量の精子を中出した
私は寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZを続けると○○君は帰った。
旦那はどうだった?
良かっただろっ!
何が?
○○とだよ(笑)
えっ?あたなじゃあ無かったの?
とぼけるなっ!って怒られて、正直に興奮したと言うと、○○は転勤で北海道に行くから、最初で最後だょ(笑)
だから、何かのかりを返したんだと思いました。
(自○隊は腰が強くて凄かった)
それから、直ぐに私は妊娠しました、恐らく○○君の子だと思います。
私が原因で子供が出来ないと思っていたら、実は旦那だったのかも(笑)
誰の子かは、お互いに触れる事なく現在、7才になりました(笑)

7
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/16 13:15:37    (5azN2bkQ)
思い出す度に、オナニーをしてしまいます(笑)
8
2023/12/16 15:25:07    (gTA1SHok)
やはり旦那さんは友達の奥さんとヤッてるみたいですね^ ^

旦那さんは友達に借りが返せたし、
ともさんも友達に挿れられて気持ち良くイッて、
3人とも楽しめて良かったのではないでしょうか^ ^

中出し~妊娠は想定外だったのかもしれませんが、7歳のお子さんと幸せそうで何よりです。

その後は旦那さんのイタズラはないのですか?

9
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/16 16:46:31    (V80ecrwt)
最近だと、子供が学校に行ってる間に旦那に誘われてポルノ映画を見に行きましたょ(笑)

10
2023/12/17 10:14:20    (HTHBFBDH)
ポルノ映画館でも、とびっこですか?
周りの男性から触られたりしなかったんでしょうか?

11
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/17 14:56:26    (fImJV66u)
初めて入る映画館は50、60代 のおじさんがパラパラと夫婦らしきカップルが私達を入れて3組いました
私達の前にチケットを買っていた50代後半の夫婦と同じ列の席に座りました
始まる前にトイレに行くと、同じ列に居た奥さんが洗面台の鏡の前でスカートを捲り上げて、黒のガーターを直しながら私に今日は若い子、居ないわねっ!と言われました???
意味が分からない私は、はぁ…?はぃ……?!と答え、手を洗って居ると、女性は胸元のボタンを際どい所まで外してトイレを出ていきました
同じ列なので私が後ろを歩く感じで場内に入ると女性は、さっきと違う旦那さんの前の席に座りました?
間違えってますょ!とも言え無いまま、場内が暗くなり映画が始まりしました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。