ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 08:32:58 (gD1jRZ.U)
私は既婚者で普通のおじさんです
先日お隣とお向かいさんに梨をお裾分けに行きました
たまたまお向かいさんにお隣のおばさんもいて
梨をあげました
その時おばさん達が肩が凝るとか腰が痛いとかはなしていて
冗談で良かったらマッサージしましょうかと言うと
2人ともお願いしたいと ほんじゃと中に入れてもらい
始めました 1人目が終わって2人目を始めました
このおばさんが超巨乳で目がいってしまいます
腰のマッサージをしていると やはりお尻も触ります
私の愚息も反応してしまいジャージの上からでも
分かってしまいます 最初にやったおばさんが
あれ旦那さん大きくなってるよと笑いながら言ってきます
私も女性二人マッサージすれば男ですから反応しちゃいますよ
と言うとマッサージしてるおばさんがいきなり愚息を
握りすごーいすごーいかたーいと触りだしました
一旦離してもらい身体を離すと見せてと言うので
全部出しました そこからはしごくはしゃぶるは
何が気持ち良かったと言うとパイズリは堪りませんでした
おばさん達二人共五年ぶりだそうで中にだしてと
2回ずつぶちまけました
まじで気持ち良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/17 09:14:19    (JAz6OfGu)
4回も出せるのが凄い
3
投稿者:(無名)
2023/10/18 08:51:51    (c0Ys7vQu)
おばさんの年齢は?
4
投稿者:(無名)
2023/10/18 10:06:32    (Pz7yaCyy)
干しぶどうのお裾分け欲しいです
5
投稿者:(無名)
2023/10/19 07:37:24    (5ZLVHw18)
出せると言うより出されたが正解です(笑)

年齢は隣が52 向かいが56です

干し葡萄とは うまい(笑)
実際には巨峰でしたけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。