ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 23:47:57 (SfJXW8Vo)
今日は普段行かないスーパーに買い出しに。そこは若い女の子のスタッフばかりで目の保養も出来た。品出しで前屈みになってるスタッフのお尻眺めたりしゃがんで品出ししてる巨乳のスタッフの胸元眺めたり。ムラムラしてやっぱりちんぽは勃っちゃうしパンツの中はガマン汁でぬるぬるに。ワイドパンツやったからポケットに手を入れて押さえないとバレバレやったけど閉店間際に行ったから客も少なくて良かった。ただパンツの中ぬるぬるやから歩くたびに良い感じでぬるぬるこすれて気持ち良くてレジでも収まらず。レジやと両手出すから押さえられずレジの女の子は下半身めっちゃ見てくるから完全にバレバレ。周りにちょうど客もいなくてレジの女の子にこそっと“勃ってますよね?”って確認され頷いたら店も21時までやしすぐ出るから近くで待っててほしいと言われて店の横の自販機前で待ってたら終わってすぐ出てきてくれて歩いて2,3分くらいの距離の神社へ。歩きながらもなんで勃ってたか聞かれて“溜まってるし可愛い女の子ばかりやったから”とか話しながら。その子も半年くらい彼氏居なくて生理前でムラムラもしててつい声かけたらしかった。神社の裏の方に行って早速ちゅーしてたらまたムラムラして勃ってきた。女の子も気づいて”見ていい?“て聞かれ頷いたら即効ズボンもパンツも下ろされた。パイチン初めてらしく”キレイ“”おっきい“”長い“って喜んでた。まずはそのままフェラされたけどめっちゃやらしい音たててしゃぶってくれて溜まってる濃いの全部ごっくんしてくれた。飲むの好きらしい。お返しに乳首吸いながらクリいじりして手マンでイッてもらってからクンニで連続イキさせてバックで生。若いから締まりも良かった。一度抜いてもらってないと即イキするくらい。バックでイカせてから神社の段のとこに座らせて前から挿入。今日はそんなに寒くなかったし上全部脱がせて(後から聞いたらDカップ)おっぱい丸出しで下も全部脱がせてハメハメ。神社の裏手で大胆にしてしまった。
もう一度イカせてからそのまま”中に出して“と言ってくれたので中で。とても気持ち良かった。その後聞いたらjd1年生らしかった。近所の女子大らしいし高校もめっちゃ近所の高校らしかった。女の子の方からまた会いたいとの事で連絡先交換もした。今度は高校時代の制服持ってきてもらってホテルで着せてヤりたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おお
2023/10/17 07:05:51    (71S.5kq7)
女の子から声かけられるなんて
凄いけいけんですね

蒼さん30代までの年齢でいい人そうだったからかもですね
プロフみたけどイケメンさんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。