ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 12:02:34 (33sM1Npy)
色々見ていたら、こちらに辿り着きました。
私の他にもいたのね。妊活だけの、旦那との義務でのセックス。
凄く共感できたから、私も登録。
耐えられなくて、他の人としてしまったのも同じ。
言葉使いとか出張で来てたとかも同じだし、まさか相手の男性も同じとかだったら、ちょっと笑えないんだけど。
彼と関係したのは1ヶ月だけだったけど、セックスがこんなに素敵で、奥が深くて、気持ちいい事だって教えて貰った。
旦那は研究職だけど、仕事だけじゃなくて、もっと私の事も研究して欲しかった。きっと仕事より奥が深いよ。
彼は私を寝取りたがってた。
俺の女になれ、俺の女だぞって。
旦那より、俺の子孕めって。
凄く、男を感じたの。男って言うより、オスって感じかも。
旦那がいるから、嫌とは言ったけど、身体は抱きついたまま離さなかった。
流れ込んでくる彼の精液も、旦那より熱くて多かった気がする。
セックスの後の愛しかたも、彼に教えて貰った。
ちゃんと彼に気持ち良くなって貰えるようにしながら、オチンチンをキレイに舐めるの。
上手にできたらまたすぐに愛して貰えるから。
彼のオチンチンで私の奥まで愛して貰ったお返しに、私も彼の奥まで愛さないといけないの。
最初の時、ケツ穴舐めろって言われた時は凄く戸惑ったけど、今ならわかる。
奥まで愛させてくださいって彼にお願いすると、いいぞ、しっかり愛せよって四つん這いになってくれる。
彼のお尻を広げて、舐めながら少しづつ舌を差し込んで一番奥までしっかりと愛します。
こんな事、旦那は教えてくれなかった。
こうやって、彼の全身を愛したら、またご褒美が貰えるの。
ケツ上げろって言われて、今度は私が四つん這いになって、後ろからお尻の穴まで見られながら彼が入って来るの。
書いていて思い出したら、気取った書き方なんてもう無理。
彼の愛情チンポが入ってくるの。
後ろからブチ込まれて、何度も何度も奥まで突かれて、お尻を叩かれながら気持ち良くなって、いやらしい声を出して、旦那の事なんて忘れてただ気持ち良く気持ち良くなって腰を振って押し付けてご主人様の愛情チンポだけ感じるの。
気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良くなって、愛情チンポ愛情チンポ愛情チンポだけチンポチンポチンポチンポチンポだけになって気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良くなってご主人様のが奥でグリグリしたら熱いのが熱いのが熱いのがジンジンジンって流れてくるのがわかってもう気持ちいいのとチンポとご主人様だけになるの。
こんなに素敵で気持ちの良い事、旦那は教えてくれなかった。
だから私は悪くないの。
悪いのはあなた。

彼の精液がたくさん私の中に入ったまま帰り支度。
セックスの後にシャワーなんてしません。
彼の精液が流れてしまうから。
帰りのバスの中で、私の中から精液が流れ出てくる感覚も、離れてからも彼を感じられて好き。
こうして今までに何度も彼に逢いましたが、汚れた下着に旦那は気が付いた事はありませんでした。
今はもう戻ってしまった、彼との素敵な思い出。
旦那と義務のセックスをするたびに思い出して比べてしまう。
托卵って悪い事なのかしら。
愛してくれない旦那は悪くないの?
逞しく満たしてくれるオトコの精液が欲しいだけ。
強く愛してくれるオスの精子が欲しいだけ。
オンナの本能なの。
愛情チンポ。
オスの味。
また言われたいの。
お前は俺の女だ。
俺の子孕めって。
私がオンナだって思い出させてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2023/10/03 12:48:31    (nDwP35wL)
義務セックスすらしなくなり、あなたと同じように他でセックスをして、きっとその人と続けたい一心で、私のことが嫌いといい、子供三人をおいて出ていき離婚しました。
ただ、子供のことを思うと離婚せず好きに遊んでくれても良かったとも思います。それで女として見たされるのであれば……
セックスレスになったことを私だけが悪いような言いぐさで、浮気してるのを棚にあげて、家族を裏切って満足なんでしょうか

あなたのしたことを否定してるのではないですが、離婚した嫁さんも同じようにセックスしてたんだろうなと感じなんとなく書き込みしてしまいました。

女として満たされるのであれば、旦那さんは知らないふりしてのではと?

私の元嫁も私がなにも知らないと思っていたと思います
思春期の子供達もみな母親が様子がおかしいって薄々知っていたのに…
離婚してからもそんな母親に気を遣い接していますよ。

私もいい歳になり、お互いに深い愛情で接し会える相手がほしいです
ただただ穏やかに体と心が満たされたいと思います。

またご主人と良い関係になれるといいですね


3
投稿者:爺さん
2023/10/04 12:47:21    (DBd0uawT)
Nonno の旦那くんは

Noonnoとの Sex は義務と言うより仕方なくやっているそうで

畳と女房(女)は新しい方がいいって事で

若い彼女がいるから自由に行動してくれと言っていたよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。