ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/24 00:35:38 (ZPUyt6Us)
実体験・数日前の話。
男性の私は、海外出張から帰宅して疲弊してた。

疲れからか体調不良。
自宅近くのコンビニへ飲み物を買いに行こうと外出した。

場所は都心部近くの住宅街。
時間帯は深夜1時ごろ。

いつものコンビニへ続く1本道を歩き、私は夜風を感じつつ散歩気分で道を進む。

すると30mほど先、住宅街を通る静かなアスファルト道路の真ん中に黒い影が見える。

行き先の先に見えたので、ゴミ袋か何かかと思い近寄っていく。

よく見ると女性だ。しかも年齢は20代後半くらいの。音はない。

orzの体制で、動かない。
酔っ払いだろうか。。

流石に道路の真ん中は、深夜といえども、いや、深夜だからこそ影になって、車からは見えづらく危険だ。

でもなぜ道の真ん中に...?

普段なら面倒で声をかけないが、この時は道の真ん中という事とあり、道路袖から距離を取って声を掛けてみた。

「大丈夫ー?」

「うーん、だいじょぶー」

返事がきた。

しかし、目は空いていない。
私はすぐにそれが酔い潰れ、力尽きた女性だと分かった。

これまで何人も呑兵衛女性の介抱をしてきた私だから分かる。

彼女は反応はするものの、道の真ん中でorzの体制になっていることに無自覚であるようだった。

状況を察した私は

「大丈夫ならこっちこよ。道の真ん中だから、端っこきなよ」

このように伝え、彼女を道端へ移動させ、安定したら目的のコンビニへ行こうと考えた。

いつもの元気な私なら、目の前に酔い潰れた女性がいたら、淫らな妄想も湧いたが、私は心底疲れていた。

声をかけると気の抜けた声で返事をしてきた。しかし、どうも動かない。

と思うと、スッくと立ち、こちら側へ寄ってきた。

(千鳥足酔っ払いガール...)

その時私はその後のことに起こる事は全く予想していなかった。

家を出てすぐの出来事だったため、ここで時間にして3分くらい。

彼女は「???ここどこ?」と話していた。

「ここはね〇〇駅から徒歩5分のとこ。お姉さん家どこ?わかる?」

「わかんない~けどわかる」

要領を得ない返事が繰り返される。

ここで私は彼女と共に、彼女の自宅へ送り届ける決意をした。ここまで泥酔してる女を道においていくのは危ないし、まあ仕方ないな、といった感じで。

気づけば彼女は地べたに座っていた。
「いくよー」というと
彼女は手を差し伸ばしてきた...

続く

(続き希望あれば書くよ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/24 00:52:13    (GwW0/GeX)
小説のコーナーに投稿されたらどうですか?

ここは体験談を書くところ

最近本当に多いけど、そんな一言一句まで覚えてるわけないし、体験とは関係のない描写とかいらんのに

エロ小説として見ればとても面白そうなお話ですね
3
投稿者:とも   tomo202003
2023/09/24 01:06:55    (DavVefJW)
読みやすい文章で惹き込まれました。
このあとどうなったのか知りたいです!
4
投稿者:けんじ ◆kR9lpurGm.
2023/09/24 01:26:47    (VLmNsN28)
是非聞きたいです。
実体験だと信じています。
5
投稿者:(無名)
2023/09/24 02:21:47    (RbZSbAOv)
2番さん。数日前の事ならだいたいわかるんじゃないでしょうか?確かに一言一句正確に覚えてたら凄い記憶力だけど、たぶん正確ではないでしょ?でも、話したことを正確では無くとも書いてもらったほうが臨場感があっていいけどな。
6
投稿者:**** 2023/09/24 10:47:04(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/09/24 22:00:16    (qx9Cm4gG)
せめて...
経緯5分経ってるからDキスまで書いて欲しかった 残念
つめがあまい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。