ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/17 03:09:50 (TJigY3WX)
私のバイトが終わる時間は基本いつも同じで、乗る駅が人がたくさん降りたくさん乗るのもいつものことだった
その日もいつも通り一本遅らせて列の一番前を陣取って、電車の椅子もないスペースの角のスペースを確保してた。ここまではバイト始めて半年くらいのいつもの行動
なんかおかしいな?と思ったのは腰に手が当たってるなと思ったから。その時は「混んでるし」と思って違和感程度に留めてたんだけど、上着や服の中に入り込んで腰を触り出した頃から痴漢だと確信した。痴漢なんてあったことなかったけど実際遭うと声出すのも面倒で好きにさせてたらだんだん胸まで到達した。
しばらくはブラの上から揉んでたけど、ふと気づけばブラも上にずらされて直接触られてた。
他人に触れられたことがあんまないまま今更抵抗も出来ずに揉まれたり時々ただ触られたりして気づけば降りる駅になって慌てて降りた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   tkrjoun5
2020/01/17 03:16:23    (TJigY3WX)
その日からバイトの帰りは必ず痴漢にあって、毎度腰から胸をただ触られてた。それ以外に被害がないし、これといって被害とも思ってなかったから放置してた。
5回くらい続いたまたバイトの帰りで、また触られてうんざりしてたら今回は急に乳首をつねられたり引っ張られたりした。今まで抵抗という抵抗を一度もしてなかったから勘違いされたっぽい。
やばいと思ってその時は降りる駅じゃないとこで降りた。

3
投稿者:(無名)   tkrjoun5
2020/01/17 03:34:35    (TJigY3WX)
その日から電車の時間をずらしたり車両や場所を変えたりしたけど毎回痴漢はいて痴漢もエスカレートしていった。
胸を揉まれて乳首を触られるだけじゃなく、スカートならずらしズボンなら下げて、パンツの上からもう片手で尻を揉んだり股を触って挟んだりクニクニ触ったり
ある日もう耐えきれなくて手を掴んでやめさせようと後ろを見たら、相手がなんとアレを出してた。ちんこ。
その日から股の間にちんこをスライドさせられてた。素股か。
こういうのが一ヶ月くらい続いて、もうなんか私はアホなのか痴漢が楽しみになってた。
公共の場なのにおっぱいを揉まれて乳首をつねられてパンツ丸出しで誰とも知らない男の人のちんぽを股に挟んで人肌を感じるのがクセになってたし、時々自分からちんぽを触って嬉しくなってた。そのためにシフトを増やしていたぐらい痴漢を心待ちにしてた。
そしたら、また痴漢されてて「今日もだ!」と喜んでたら乗り込んだ次の駅でむりやり降ろされた。私はその時はじめて痴漢の顔を見たけどどこにでもあるおじさんだった。
結局トイレに連れていかれてなんか言われながらアホほどチューされた。顔面がよだれでベタベタになったところで上の服を脱がされてブラを上にずらして、対面で胸を揉まれて乳首を舐められたりかじられてた。
胸に満足したと思ったら今度はおもむろにちんぽを出して私の顔面に押し付けてきたりした。それで、パンツの上からいつも通り一通り触られて一緒に脱いで、あそこの毛をくすぐられて「もしかしてセックスさせられるの?それは嫌だな」と思いながら好きにされてたら急に男の携帯がなって慌てて出て行った。
セックスも中に指入れられるのも嫌だなーと思ってたから助かったし、それ以降痴漢と一度もあってないんだけど、毎日のように体を弄られてたのにもうそれが味わえないと思うと死ぬほどさみしいし虚しい。
気持ちよかったのは気持ちよかったのでここに上げとく。
終わり。
4
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/01/17 10:24:50    (lbUuBcGS)
ご年齢は?
他の体験談でもだけど、なんで年齢を書かないのか、理解できません。
5
投稿者:(無名)
2020/01/17 23:29:45    (oxrXZOwb)
天城こそ、なんでいちいち年齢確認すんの?
想像力とか無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。