ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/23 23:54:21 (8aKGDkjt)
地方まで仕事で行き、作業も終了したのでコンビニに行ったが、睡魔が襲い仮眠をとることにした。
1時間後にアラームをし仮眠についた。
アラームがなり起きると深夜2時前だった。
外を見ると仮眠を取る前にも居た20前半のおんなあが同じ場所に座っていた。
コンビニに入りトイレと飲み物等を購入し外に出ても女の子は携帯を触りながら座っていた。

声をかけてみた。
彼氏と喧嘩して途中コンビニで下されたらしい。
彼氏に連絡しても出ないし、ラインも既読にもならずブロックされたようだ。

帰るにもお金ないし怒涛に困っていた。

どこまで帰るか聞いてみた。
京都って言ってきた。
現在地は長野県の松本市で所持金は3000円程度。
電車にも乗れない金額だった。

今から名古屋まで帰るけど乗っていくか聞いたら乗せて欲しいと言われた。

電車が走り出したら所持金で帰れるところまで買って友達に迎えにきてもらおうと思っていたらしく飲み食いも我慢していたらしく、おにぎりと飲み物を買ってあげて走り出した。

何故喧嘩したのか聞いたら、今日は付き合って2年で旅行で長野まで来ていたらしく、彼女の携帯に何度も電話、ラインが来て彼氏が機嫌悪くなって、連絡してきたのが元カレで浮気もしていたことが全てばれておろされたとのことだった。

だけど彼女はサバサバしており悲しんでいる様子もなかった。
2時間ほどで名古屋に到着したが、まだ電車も走っていない時間。
調べると所持金ではまだ帰れなく、高速バスならギリギリ帰れそうだった。

彼女は助手席で寝てしまいました。
素足の彼女のスカートは少しめくりあがりもう少ししたら下着が見えそうになっていた。
欲望に耐えきれずスカートをめぐりあげだ。
薄ピンクにレースでヒモパンだった。

バレたらやばいと思いスカートを戻そと思った瞬間彼女は起きてしまった。

焦る私を見て少しびっくりした様子だった。

しかし数秘後、彼女から言われた。

いいですよ。触っても。

彼女の方からスカートをめぐりあげだ。

内股を触ると湿った感じがした。
内股から下着の方へ手を移動させた。
下着の上から局部を感じ、そして下着の横から局部へと指を入れた。
触る感じお手入れしてスムーズに指が入っていった。
数分触っていただろうか、徐々に膣が濡れてきてるのがわかる。

我慢できず彼女に聞いてみた。

ホテルでゆっくりしない?

いいですよ。でも足りない新幹線代くれる?

大丈夫だよ。

そしてホテルへとむかった。

しかしきになる事がある。
大丈夫だと思うが年齢だ。

見た目で20前半だが、未成年と言われてもおかしくない容姿だ。
一応聞いてみた。

何歳なの?

18歳

高校生なの?

高校は行ってない。

ギリセーフなのか?
高校生じゃないし18歳だから大丈夫なのか?
でも性欲が我慢できない。

そしてホテルへと入ってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/24 00:04:49    (DaVp4E78)
ホテルに入ると彼女はシャワーを浴びに行った。
彼女はバスタオルを巻き出てきたので、入れ替わりで私もシャワーを浴びた。

彼女はベッドに寝転び寝ていた。
私がベッドに入ると目を覚ませ彼女の方からキスをしてきた。
絡めてくる舌に手馴れていると感じた。

彼女の胸は大きいとは言えなかった。
まな板に近く小さな乳首で、今までの経験からすると貧乳の子は乳首で感じやすいと実感していたが、あまり感じている様子は無かった。


ゴムをつけ挿入をした。
初めはゆっくりとスローな出し入れを繰り返し時にはハードに腰を振った。
正常位やバックとかをしてみた。
すると彼女から騎乗位がしたいといい出した。

そして騎乗位で再挿入したが、騎乗位したいと言いながら動きがぎこちなく感じた。

騎乗位の経験があまりないらしい。
今までの彼氏全員が早漏でゴムつけずにするから騎乗位なんかできなかったらしい。
でも彼女は騎乗位の時の膣奥にあたる時が一番気持ちいらしく騎乗位がしたかった様子だった。
彼女にこういう動きしたら良いよとかを教えながら騎乗位を続けた。
すると彼女の様子も変わってきて表情に感じでいることがわかるようなってきた。

騎乗位にも疲れただろうと思い、いろいろな体位でつきまくった。
そして彼女は快楽状態となり初めてイク事が出来たらしく、私も最後は我慢できず果ててしまった。

今まで生処理ようなエッチしかしてこなかった彼女みたいだったが、私とエッチをして気持ち良さがわかってしまったようだ。

私は32歳だが、そのあと3時間ホテルに滞在したが彼女からせがまれ2回発射することとなった。
部屋に備えたゴムは2個しかなかったので、最後は生外だしで、私の体力が尽きてしまった。

ホテルを出て彼女に5000円渡し新幹線口まで送り彼女は京都へ帰って行った。

最後にラインだけ交換した。
その体験して3週間後、彼女が名古屋に行くから観光案内してとラインが入った。
観光が目当てなのか快楽目当てなのかわからないがまた楽しい時間になりそうです。

3
投稿者:white♂
2020/01/24 00:28:10    (oVELhAT4)
続きを楽しみにしております。
4
投稿者:**** 2020/01/24 08:45:35(****)
投稿削除済み
5
2020/01/25 13:04:48    (/z0XB2Dq)
彼女を迎えに駅へとむかった。
駅ロータリーで待ち合わせ彼女が来るのを待った。
彼女からの電話。彼女がいるところまで迎えに行き車へと乗って、名古屋の大きな商店街へ行った。
商店街をブラブラB級グルメの食べ歩きや雑貨屋、古着屋などを見て回った。
雑貨屋に入り彼女が欲しい雑貨があり買ってあげようかと思ったけど、自分で買うから大丈夫だと言われた。でもご飯代は奢ってと言われ承知した。

彼女は18歳で高校中退してからは、倉庫の仕分けの仕事を月~土曜日ちゃんと働いているそうだ。
18歳にして15万程度の給与があるみたいだ。

ある程度の金額もらって何故前回3000円なかったのと聞いてみた。彼氏が怒って帰る際に、泊まる予定だったホテルキャンセル聞かないから払えと言われて、財布に入ってだ万札全部抜き取られたとの事だった。
別れた原因は彼女にあるが、後の彼女の事考えてない彼氏は駄目なやつだと思った。
現在はちゃんと別れたとの事だった。

商店街がを出て観光名所をまわりホテルへとむかった。

前回はラブホテルだったが今回は少し高めなホテルを予約した。
チェックインして部屋に入った。
ある程度の高さの階数なんで気持ち夜景も見えるだろと考えて予約した。
荷物を置き、街中に出て買い物や夕食を取りホテルへと戻った。
部屋に戻るとある程度の窓越しから夜景が見え雰囲気的に良かった。
彼女は窓越しの椅子に座り外を見ている。

私はその姿を見ながらビールを飲んだ。

彼女が話し出した。
今までの彼氏って泊まりとかあまりしない人だったんだよね。
エッチは彼氏の家か満喫とか車の中とかでだだ入れて5分もしないうちに終わりだった。
こんな豪華なホテルなんか初めてだし。

そんなん当たり前じゃないかな?
さきちゃんと同年代とかお金ないだろうし、俺はいい歳である程度の給与も貰ってるからね。
毎回会う度にこんなホテル泊まる事はできないけどね。

わかってるんだけど比べてしまって。

これからいい人見つけないとね。

今はいいや。
仕事頑張ってお金貯めなきゃ。

なんかしたいの?

夜間でもいいから高校行きたいと思って。
夜間行き出したら残業とかできなくなるから。

色々考えてるんだね。
頑張ってね。

そんな話をしながら夜はふけ
そしてベッドへと入った。
6
2020/01/25 13:17:19    (/z0XB2Dq)
さっきの話の中で前戯の経験が少ないだろうと思い前戯を長めにしてみた。
性感帯などを探りながら、気持ちいいなら言葉に出してとさきに言った。

乳首を舐めると前回のエッチでは気づかなかったが左乳首で反応があったり背中を舐めてみたら、くすぐったいけど気持ちとか膣内に関してもどの辺なのかとかを知ることができた。

クリを舐め指で膣内を責め、時にはキスをしたり抱き合ったりとゆっくり責めた。
そして挿入し直ぐ快楽を感じ絶頂に達したのか、前は喘ぎ声もあまり出なかったが、素直に出ているように感じた。

そして彼女はいきそうと言ってきたので、一緒にいこうといい彼女がいっただろうと思い発射した。

そのあとも1回挿入して眠りにつきました。

朝になり目を覚めると、さきは起きていた。

おはよう。

って言って布団の中に、さきは潜った。
私の股の間に入り込み、ムスコを舐め出した。

布団を取ると、笑って再度舐め出した。

早くない。起きて直ぐやぞ。

だって早く起きて寂しかったから、起きて直ぐに大っきくして、入れてもらおうと思ってね。

反応はよく直ぐに大きくなった。

そのままゴムも付けずに、騎乗位即挿入して来た。

眠気も一気に取んだ。
まだぎこちない動きだが、さきの腰に手をあて私自身が手の動きをつけ、さきはその動きにあわせて腰を動かした。

なんだか撮影したい欲望を急に出てきた。
ベッド横にあった携帯を手に取り、私の上で腰を振る、さきの表情を撮った。
さきは、ダメといい顔を隠したが、手をどけて。と言うとさきは手をどけ腰を大きく激しく動かした。
写メから動画にかえ、撮影し続けた。
騎乗位から正常位にかえ、何もかも撮影を最後まで行った。
ゴムを着けてなかったので、さきのお腹へと出した。

2人でお風呂に入り朝食を食べ、さきが遊園地に行きたいと言いだしたので、遊園地へとむかった。
車の中朝撮った動画を見ているさき。
下着の中を確認すると濡れていた。
遊園地内でどこかでエロい事ができないか?と考えたが絶叫系の乗り物に乗り過ぎて疲れてしまい後のお預けとなってしまった。

7
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/01/26 16:20:11    (a2XzLBPX)
まだ続きがあればお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。