ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビジネスホテルで

投稿者:しをん ◆jgHX..90s
削除依頼
2020/01/31 10:41:16 (HsTVc38Q)
新幹線で日帰り出張でしたが自腹でビジネスホテルをとって前の日から静岡入り
ビジネスホテルながら大浴場があるので堪能
畳スペースや仕事ができるスペースなどがあって私はTシャツワンピでノーブラ、スケスケのパンティで見られたかったんだけど誰もおらずマンガを畳スペースでゴロゴロ読みながら待機
そのうち寝てしまったみたいでタオルケットをかけられて目が覚めました
驚かせちゃいましたねって鈴木亮平似の人が笑いかけてててビックリ
すみません寝ちゃってたみたいでありがとうございます
起き上がるとまだ飲んでないのでライム入りだけど飲む?って水を差し出してくれた
う~んこれはこぼせってことかな?胸の上にこぼしてTシャツをひっぱりながらタオルでノーブラのFカップをたゆたゆふく
チクビもわかっちゃうし鈴木亮平似さんにガン見されてこの人に気づかれて犯される妄想をおかずに部屋でオナニーしようとか思ってたら
すごいですねノーブラですか?やわらかそうとか言われた
恥ずかしさでイッてしまいそう
つい…触ってみます?って
ひかれるかとおもったけどのってきてくれた
顔を見ながらだと恥ずかしいから後ろからってお願いしたら手招きされて彼のあぐらの上に座らされて触ってもらいました
敏感になってるから服の上から指でおっぱいをふにふにされたりこれチクビだよね?ってなぞられただけで感じすぎて口をおさえて声を押し殺したけどイッちゃいました
ビクンってなってぐったりしてたらわたしのおしりの下の彼のもどんどん硬くなって部屋に連れてってもらってたくさんエッチしちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/31 11:17:19    (CjvXp7hO)
素敵な体験ですね。
静岡には毎月、出張でいくので是非そのホテルに宿泊したいな。
ホテル名教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/02/13 13:22:50    (6syBJ0vF)
エロいね~ぇ、エラいね~ぇ!!
4
投稿者:(無名)
2020/03/01 11:32:55    (z/nxTE1D)
彼の部屋でどんな事をしたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。