ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 21:59:16 (/OkJlon3)
中学から付き合ってた彼女(香織26)が浮気した話になります。

相手はバイト先の店長(42)とバイトリーダー土屋(35)。

店長の話はよく聞かされてて、香織はいつもベタ褒めでした。

「そんなに店長がいいんだったら、そっちいけば?」
「あっそ!なら店長と不倫してくるわ」

俺の嫌味が切っ掛けで激しい口論になった事もありました。
10年以上一緒にいる事もあって、ちょっとの揺さぶりは日常茶飯事。
でも最後はいつも通りの日常へ。
香織とはそんな関係。


店長がお店を辞める事になった時、香織はテンションがた落ちだったんです。

「最後なんだし心置きなく遊んで来たら?」

寝取られ願望をも持つ俺からかけた言葉は彼女を惑わせました。

「綺麗な奥さんいるし、店長に限って私に興味持つ訳がない」
「私を女としてみた事なんてないと思う!店長ギャル大好きだし」

上辺だけの言葉をつらつら並べてた香織。

店長とは交流があったので、後日話を聞いてみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香織彼氏   kaorix
2020/01/30 21:59:40    (/OkJlon3)
「香織ちゃんはまだ幼いんだよ。あ、年齢とかじゃなくてね」
「彼氏さんには申し訳ないけど正直イケるって分かってましたよ。優しくエスコートしてあげたら、あっという間だったかな?」

今までは仕事上の付き合い、店長と従業員という関係だったけど、もう関係ありません。
この時は男と女。ただそれだけだったと。


店長の送別会の日、香織は2次会について行きました。

店長(42)、女(38)、香織(29)の3人。

店長のリクエストもあって、コスプレ衣装が置いてあるお店(個室)に移動。
アニメやゲームが好きな香織に店長が合わせて誘い出した形です。

ちなみに女は店長とグルです。

早速、好きなキャラクターの衣装に着替えさせます。
香織は嫌がったそうですが、女がうまくやってくれたと店長は言ってました。

途中、衣装にも慣れて気のゆるみが出た頃、バイトリーダー土屋(35)も合流。

「なに?お前(香織)やらせてくれんの?w」

丁度、この時間帯に俺も香織から連絡を貰ってたんです。

「どうしよう。誘われてるよ~><」

これに対し何も知らない俺は煽るようなメールを送ってしまいました。

このあと香織は押し負け、4人での乱交になってしまいます。

香織を妹分として長年可愛がってきた土屋。

「店長からさっき聞いたぞ?お前のここ(マンコ)欲求不満なんだろ?俺が解消してやるよ」

夜勤でよく一緒になる兄貴分の土屋にまでハメられてきたようです。


浮気を認め、開き直った香織の話も大体同じでした。

「お前(俺)が相手しないから、こうなったんだ」
「別れたいなら別れるけど!?」

ほっぺた膨らませ、ぷんぷんでしたw

久しぶりに抱いた香織の身体はスケベそのもの。

開花したらこんなイイ女になるとは・・・。
10年以上一緒だったのに全然気が付きませんでした。

俺だけの女に戻る約束をしてくれた香織をいつも通り許す事にしました。

3
投稿者:香織彼氏   kaorix
2020/01/30 21:59:55    (/OkJlon3)
3か月後。

ご無沙汰だった店長から連絡が届きました。

「香織ちゃん大変な事になってるけど大丈夫?」
「土屋と香織ちゃんお盛んらしいけど」


以下、店長と香織本人から聞いた話になります。

送別会の日から2週間くらい後、香織は土屋と2人きりの夜勤を迎えます。
待機をする時間帯があるらしく、土屋はその時間帯を利用して再び妹分の香織にちょっかいを出してきました。

「ちょっと土屋さん、冗談でしょ?仕事中っすよw」

必死に払いのけようとする香織を土屋は軽くあしらい生ハメ。

2回目の夜勤の時は制服に着替えてすぐ、スカートをめくられ下着を確認され、待機時間になると再び詰め寄る土屋。
香織もそれなりに抵抗するも、結局最後は股を開く事になります。

3回目の夜勤を迎える前日、デート定番の遊園地に2人でお出掛け。
翌日。3回目の夜勤の時も着替えてすぐスカートをめくられ下着チェックから生セックス。


セックスとデートを繰り返す2人の距離はどんどん近くなっていき、店長がこの事を知る3か月後には香織は既に堕ちた状態だったそうです。

実際、土屋に呼び出された場所で見せられた動画は「とにかくひどかった」と店長も引き気味。

「え?土屋さん!いきなりは無理っすw」
「いーからー!早くしろよおめーwww」

お店の休憩室で突然カメラを向けられた香織が慌てた様子で制服のスカートをめくりパンツを見せる動画。

こんなのは序の口で他にも生フェラゴックン、生ハメ中出し、剃毛、飲尿などもあったそうです。
土屋から見せられた10秒程度の動画の数々。


妹分として可愛がってくれてただけ。
それに甘えた私も悪かった。
35歳フリーターの土屋と一緒になるつもりはない。
寝取られ願望あるって言ってたし、バレても許してくれると油断してた。
反省してるから許して欲しい。

香織の言い分も分かりますが、今はちょっと距離を置いてます。

4
投稿者:(無名)
2020/01/31 14:51:27    (xh6uGtoM)
限度の判らん女なんてやめちゃえ~他にナンボでもおるぞ!
5
投稿者:(無名)
2020/01/31 20:09:39    (Bi9hrver)
そんなヤリマン女別れた方が良いよ
6
投稿者:(無名)
2020/02/03 02:31:43    (lqoBTugW)
年齢書くなら統一したら?
天城対策なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。