ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/15 10:47:20 (hsCiqIFT)
関西で保育士をしているももかです。覚えてますか?(笑)

ID再登録は考えてませんけど、どうしてもエッチな体験談を書いてみたくて。やっぱり私は根がエッチなのですね(笑)

今年のGWにしたエッチなことを書いていきたいと思いますけど、「出戻りするな!」という人もいてるかと思いますので、もし私の体験談でも読みたいと言われる方がいてましたら書いていきたいと思います。
その際にはコメントをいただけたらと思います。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:りゅうた
2019/05/18 15:34:49    (KlU7f5Yr)
ももかさん
初めまして

一気に読ませてもらいました!
いや!引き込まれましたよ

すっかり痴女?と化したももかさんがどこまでエロくなったか
もっともっと聞きたいです!

楽しみにまってますね♪
73
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe-
2019/05/19 13:58:37    (txAPQcc8)
ももかちゃん、こんにちはー!

この数日、ハメまくりかな?
淫らに喘ぐスケベなももかちゃんを想像して硬くさせてるよ♪

ももかちゃんの報告読んで、オカズにしたいから、詳細を書き込んでね(*^^*)

そんな自分のイヤらしい行為をオカズにされて、嬉しさと恥ずかしさで濡らしてしまうなんて、やっぱりももかちゃんはMっけのあるドスケベな女の子やな。

オカズにするだけじゃなくて、実際に犯してみたいよ(〃ω〃)
74
投稿者:ヨッシー
2019/05/19 22:35:23    (eXv3Du.g)
ももかさんはじめましてです。

ももかさんの文章に凄くひきこまれてしまいました。

是非とも続きをお願いします。
それと過去投稿が気になってしまいました。今探す事が出来るならば何処の板だったのか教えて欲しいです。

ハメを外して楽しんで来られたらようで、こちらの様子もその内で良いので投稿期待しています。
75
投稿者:ももか
2019/05/20 10:42:55    (0aApUa0s)
こんにちは♪
皆さまコメントありがとうございました(^^)
続きを書こうかなと思いましたけど、一部の方だけのコメントでしたので、今回は書かないでおこうかと思います。

ですけども、とりあえず週末のお話を。

私は元彼のさとしさんと会うことになりました。久しぶりに会ったさとしさんは少しやつれていました。
話を聞けば病気をしたので、私と会うことが出来なくなって…。

それを私にわからないようにそっと別れるようにしてくれたと聞いて私は涙が溢れました。彼とは2泊3日でとある温泉旅館に泊まりました。お部屋に露天風呂があるお部屋でしたので、旅館に着いてから2人ともずっと裸で過ごしていました。
中居さんとかがお布団やお部屋の掃除に来られた時もずっと裸で恥ずかしかったのですけど、そのうちそれも慣れてしまい旅館の人がいてもお構いなしにエッチをしていました。
さすがにずっとエッチなことをしていましたので、あそこが擦れてヒリヒリしています。
彼と別れ際に私は涙を流してしまいました。
おそらくもう会うことがない彼…
私の身体を開発してくれた彼…
全てに感謝しかありませんでした。

最後はあんまりエッチなお話でなくてごめんなさい。

私もしばらくここへは来ないかと思いますけど、皆さまエッチなことを楽しんでくださいね♪
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。