ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/14 18:41:21 (SF1PEHhd)
日曜日に旦那ちゃんとシた時の話です。
その日はなんだかムラムラしてて、息子のお昼寝のタイミングでエッチをしようかと言う事になりました。
息子はまだ1歳で、添い乳でないと寝ないので授乳しつつ旦那ちゃんの手をお尻に誘導し、さわさわして貰ってました。
際どいところをさわさわされて気分が高まり、まんこがキュンキュンしてきます。
ところが、そんなタイミングで息子が起きてしまいました。
仕方なくリビングで録画した幼児番組を流してベッドに戻ると旦那ちゃんは寝そうでした。
ムラムラが収まらなかった私は、手を借りていい?と許可を取り、旦那ちゃんの手でオナニーする事にしました。
自分の手でするよりもとても興奮するのです。

旦那ちゃんのゴツゴツとした男性らしい手でパンツ越しに割れ目をなぞります。
もう既に興奮と気持ちよさでパンツは湿っていました。
段々とコリコリしてきたクリに指を擦りつけます。
気持ちよさで腰が動きます。

そんな事をしていると息子がリビングから戻ってきました。
私は旦那ちゃんの手を離し息子の相手をしていると、いきなり割れ目を引っ掻かれました。
驚いて体がビクッとはねました。
その後間髪入れずに旦那ちゃんは何度も何度も擦りあげてきます。
布団を被っているので息子には分かりませんが、息子の前でこんな事をしている事に罪悪感を感じつつも、それ以上に気持ちよくて少し喘いでしまいました。

やがて手はパンツの中に忍び込み、割れ目から液をすくい取り、クリに塗りつけます。
ヌルヌルになったクリを直に擦られ、気持ちよくて腰が指を追いかけます。
もう本当に気持ちよくて、まんこがキュンキュンし過ぎて痛いほどでした。

息子がまたリビングに戻ると、今度は指を中に入れられます。
最初はゆっくりと中をほぐしていきます。
そして徐々に抜き差しをし、私の反応を楽しみます。
その間私はだらし無い声が漏れて、腰も浮いてガクガクさせていました。
激しい手マンになると、
イク!!イクイクイク……イッぐぅ…!!!!
と、声を上げてイッてしまいました。
旦那ちゃんはその後も追い打ちをかけてきます。

あー、ダメ、出ちゃう、またいぐ、あ、あっ…!!ぐぅぅ!!

私は潮吹きしながらイきました。
パンツがとても冷たかったです。
ベッドも少し濡れてしまいました。

その後、息子がテレビに夢中だったので、そのまま最後までエッチをしました。
普段私の方ががっつき気味なので旦那ちゃんから求められるのがとても嬉しく、それだけでまた濡れてしまいました。
久しぶりのベッドでのエッチはとても気持ちよくて、いっぱい喘いじゃいました。
旦那ちゃんのおちんちんは私の気持ちいい場所を何度も擦ります。
角度を変えて何度も何度も。
最後は同じタイミングでお互いイきました。
とても嬉しく、気持ちよくて、幸せなエッチでした。

これを書いてたらクリをまた擦って欲しくなってきました笑

初めての文章で、説明が下手くそというか、読みづらくてすみません。
いやらしい感じで書けなくてごめんなさい。
読んでくれてありがとうございました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2019/05/19 19:16:02    (txAPQcc8)
まみさん、はじめまして!

今さらながらのコメになります。
本文読んでたら、お子ちゃまに邪魔?されながらの痴態に、その様を想像しながら、興奮させていただきました。

そして、ついオカズにしごいてしまいました(〃ω〃)

あれから、隙を見て、合体してますか?

また投稿を楽しみにしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。