ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/08 09:34:50 (Incu0tUH)
ここで出会った蒲田女子、待ち合わせは五反田。
もう始めからヤル気満々な俺、とりあえずお互いに酒好きで個室居酒屋で日本酒。
二件目、三件目と梯子酒、蒲田女子は二件目辺りからほぼベロベロ。
三件目では意識朦朧・・・自分は気持ち良く酔っぱらい。
ホテルに連れ込むのも大変なのでタクシーで自宅に、やっとこさ部屋に担ぎ上げてベッドに。
もうヤル気も失せていたので着替えだけさせようと服を脱がすとノーブラ。。
見た目は地味なのに、チッパイで乳首だけは立派でした!(笑)
少し触ってみると感度は良好、こうなると下もと思うのが男心。
普通なパンツを脱がすと、綺麗にお手入れしてあるオマンコのお毛け。
何気なく触ってみればあら不思議、意識朦朧でも大洪水、これでは申し訳ないと思い優しく焦らすようにこちょこちょと。
敏感なのか間髪入れずに反応、可愛い声で鳴き出す。
と長文になったので今回はここまで、リクエストがあれば続けます。
ちなみに蒲田女子は当時26才、自分は偽っての48歳。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/08 11:29:02    (U9pY/fzR)
え- ぜんぜん長文ではないですよ

3
投稿者:(無名)
2019/05/08 13:12:59    (Incu0tUH)
読み返してみたら長文でも何でもなかった・・・
では改めて、蒲田女子26才は身長小さめの小動物系なチッパイの感度良好娘。
酔い潰れて娘を犯すのは気が引けましたが、欲望には勝てず、悪戯開始。
乳首でも手マンでもクンニでも連続逝き!
しかも可愛い声で鳴き出す鳴く、となれば今度はと思いジャブらせると、絶品。
お前の口の中は舌使いはどうなってるのか?
ってぐらいなフェラ。
思わず腰がひけるような、理性が飛びそうになる気持ち良さ、ちょっと調子にのり玉舐めから蟻の戸渡りからアナルまで!
綺麗に舐めあげ吸い上げての妙技。
このまま自分が逝きたくなるぐらいな、でもこのままでは男がすたると(笑)
いざ挿入!
中は小さめネットリと熱く、気を抜くと逝きそうになる。
自分のケツに力を入れてピストン、ほどなく蒲田女子が果てる、がいさいかまわず続けると連続逝きでエンドレス。
何度逝ったかわからなくなったので自分もと、お腹の上に大量発射!
酔っぱらい二人の為にぐったり一寝入り、またご要望があれば続きをと。
4
投稿者:(無名)
2019/05/09 11:57:32    (0aYmYdDS)
なんかいつも思うんだけど

「要望あれば」ってのいる?誰かに話したくてウズウズしてるんでしょ?書きたければ書けばいいよ。だって自分でたてたスレなんだから。

こっちも読みたければ続き読むしさ。本音言えばどっちでも良いんだよね。だから好きにして良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。