ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/22 19:23:02 (BAEOeVmy)
お久しぶりになりますね

5歳になったばかりの娘のマンコを、チンポで擦り付けて洗う事が、最高の快楽になっています(詳細は前回の投稿に書いてあります)

コンドームを着ける必要がないので、直接、小さなワレメマンコの感触がチンポに伝わり、気持ち良すぎるんです

何しろ、合法的なので、安心して禁断の感触を味わう事が最大の魅力なんです

前回の投稿を見て、真似したくなった読者は、ぜひ、試して下さいね

妻とのセックスとは、比べ物にならない程の快楽を、味わえます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/22 19:30:02    (BAEOeVmy)
昨日は、気持ちいいマンコ洗いのご褒美として、高価なエビの塩焼きを食べさせてあげました

あの気持ち良さを、味わえるなら、安いもんです

娘のマンコを洗うフリをしながら、石鹸を塗り付けたぺニスを擦り付ける

これぞ、合法的

まさに、完璧な方法なんです



3
投稿者:きも
2019/05/22 19:54:12    (9TmmHmK/)
さいてい
4
投稿者:(無名)
2019/05/22 22:01:18    (GiXXdy7y)
惚れた女の産んだ自分の娘

なんの疑いも無くすべてを信じて身を委ねる純真な娘

そんな娘を独占して汚す父

至福の時ですよね
5
2019/05/22 22:09:46    (BAEOeVmy)
分かってますね

しかし、汚してはいません

なぜなら、マンコはキレイに洗ってあげてます
6
投稿者:ラン
2019/05/22 22:27:22    (Ae86hPh0)
本当?
なら、人として最悪最低。
7
投稿者:(無名)
2019/05/23 13:00:32    (eyFM5X6D)
近親相姦はなんとなくわかる。ものの道理の分かる年齢同士、やめたほうがいいなーと思いながらお互い止められないって言うのは半ば運命かなー

ものの道理の分からない年頃の異性に手を出す時点でクズ。体の大きさとか言葉の巧みさ、ちいさなご褒美、どれも力を傘に来た最悪のレイプ行為。
ましてそれを自分の娘を対象にとか・・・マジでタヒんだ方がいいよ。そのほうが娘の為だ。保険金積み上げてから、遠い世界に旅立て。
8
投稿者:(無名)
2019/05/23 15:06:48    (j5x7MnNl)
そもそも普通は5歳のガキじゃたたんし
近親相姦は別カテゴリなんだけど
日本語分かる?

9
2019/05/23 19:56:55    (3EtvUNc4)
マンコに挿入して、セックスしている訳ではないので、近親相姦にはならないと思います

マンコを洗ってあげているだけなんです
10
投稿者:(無名)
2019/05/24 13:04:16    (1teAdsGu)
最高のエッチでもないやん
単にセクハラしてるだけ
アホか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。