ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/14 18:38:49 (W.C.uzUc)
その日は彼との2回目でした。

わたしは40代の仕事もしている普通の主婦です。
優しくて仕事も頑張っている真面目な旦那さんと
若いときに産んだ大学生の娘と平凡な生活をしています。
唯一の親友以外は、誰も知らない知られたくない
彼との秘密の時間を除けば、、。

SNSを通じて知り合ってから、
まだ1週間も経ってないのに、また会ってしまいました。

人の相性、特にカラダの関係は不思議だと思います。
まだ2回しか会ってないのに、
はまってはいけないところに
どんどん堕ちていくのを感じています。

彼は20代後半で、見るからにビジネスマン、
物腰も柔らかくて言葉遣いも丁寧で
気配りのあるとても安心できる人。
でも、ベッドでは完全な支配者。
とは言っても、まだまだ2回目ですから、
いっぱい気遣いをしてもらっていますけど、
その彼の奥底にあるSを
私の普段は隠しているMが強く感じます。

ここにもその彼の指示で書き込んでいます。

彼との2回目は、ベッドに押し倒されて、
服を着たままのクンニから始まりました。
シャワーを浴びたいと話した私にそのままでと、、、
恥ずかしさと気持ちよさでその瞬間から
おかしくなるわたし、、、
彼のクンニにだんだんと意識が薄れて、
別の世界に行ってしまったような感覚。
何度も逝きそうになり、彼に逝くことを告げると、
彼は最後まで逝かせてくれません、
そんなことを何回も繰り返されると、
だんだんと私のMが私を支配していきます。

逝くことを告げるから、逝く許しをもらうように、、、
その許しをもらうために、どんどん堕ちていくわたし、、
「ちょうだい」って恥じらいもなくお願いするわたし、、
悲鳴のような、動物のような、声を上げて
わけがわからなくなるわたし、、、

ベッドの横にある鏡の方へ向かされて、
一回り以上年下で、娘の彼氏といってもおかしくない
若い彼に翻弄されるわたし、、、
その私を冷たい冷静な目で見下ろす彼。

四つん這いで犬のような姿勢を指示され、
わけがわからなくなりながら彼に全てを晒すわたし、、
そして、屈辱的な視線に体中が熱くなりながら、
彼の絶妙なクンニに思わず叫ぶように
大きくはしたない声で悦びを表すわたし。
何回も何度も逝くことの許可をもらうために
お願いしながら、寸前でとめられ、
狂いそうになりながらやっともらえた許可に
狂ったように逝き続ける。

そして彼から許しをもらってはじめてご褒美のように
彼のあそこをおしゃぶりさせてもらうわたし。
彼はベッドに寝ながら上半身を起こして、
わたしがしゃぶっているのを冷たい目で見下ろし、
その視線を感じて上目遣いに彼を見るわたし、、、
「旦那も娘もいるのに、それを裏切って平気で
娘とさほど変わらない年下の男のあそこをしゃぶる
淫乱で最低な女」、、、彼の目からそんな声が
聞こえてくるようで、情けなさとともに、
カラダを熱くするわたし。

彼からの指示で69に体制を変えて、
またも快楽を貪りながら、
夢中で彼のあそこをおしゃぶります。

もうクンニで何回逝かせてもらったのかわからない中、
彼に貫いてもらいたい、犯してもらいたい、
懇願するわたしにやっとその時がきます。

残念で申し訳ないけど、最初の時から感じていた、
旦那さんとは圧倒的に違う大きさと硬さと持続、、、
もうわたしは頭が真っ白になりながら、
快楽を貪ることと、彼のいうことを
聞くことしかできなくなります。

逝きそうになると寸前でとめられ、
彼に毎日でも犯して欲しいこと、
彼にペットのように飼ってほしいこと、
旦那では絶対に届かない奥まで届いていること、、、
彼に犯されたいために、決して言ってはいけない、
旦那さんや娘を完全に裏切る、最低の言葉が
本能のまま躊躇なく口からでてきます。
理性が崩壊し堕ちるところまで堕ちて、
旦那よりも彼が上位にきた瞬間でした。

そして、彼に奥深くまで激しく貫かれ、奥を掻き回され
わたしを上に騎乗位になったり、座ったまま対面で、、、
わたしのあそこと腰が彼をほしくて
勝手に動き続けてしまいます。

そんなわたしを彼は見下ろして、嗤いながら
「今度旦那とやってみて、、、、」と結果が
わかりきっていることを敢えてわたしに指示します。

その言葉を聞きながら、
次に会うときには、まちがいなく、
「お前の旦那では
こんなところまで届かなかっただろう、、、」
「お前は旦那がいながら、
こんなに快楽を貪って最低だなぁ、、」
「お前の旦那は、こんな嫁すら
支配できなくて最低な男だなぁ、、」
そんな言葉で責められながら犯されるんだと思うと、
ますますカラダの奥が熱くなり、
本当に狂うかと思うほど逝き続けてしまいました。

次に会うときには、どんな顔をすればいいのか
そんなはずかしさとともに、そのときのことを想像、、
妄想しているわたしです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/14 19:51:31    (4PfvwmoX)
その彼が娘さんが付き合ったり結婚したらどうなっちゃうんでしょうね。また妄想のネタができましたね。
今度のご報告はいつ頃になりそうですかね。
楽しみです。
3
投稿者:エミ
2019/03/15 13:06:33    (FR8Z2hng)
娘とお付き合いとか結婚とかってなったら、
きっと理性では拒んでも、最後には彼との
関係は続くことになってしまうんだと思います。

その時のことを思うと、絶対にあるはずないと
思う反面、考えるだけで、娘に対して、主人に
対しての罪悪感とその中で彼のおもちゃになる
ことの背徳感でゾクゾクしているわたしがいます。

彼次第なので、次はわかりませんけど、
そんな先じゃなければいいなって思っています。
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/03/16 03:26:03    (H5TiLuFa)
2回目にして、彼に支配されたエミさん♪これから、何処までも堕ちて行くしかないよね。
次回も、どんな虐めが待っているのか、妄想しながら我慢できないほど濡らしてるだろ!
淫乱!!!
5
投稿者:エミ
2019/03/16 19:13:32    (lQESINIL)
きっと際限なく
堕ちてしまうんだろうなって感じています。
そういう自分が怖くもあります。
6
投稿者:じゅん
2019/03/17 07:39:08    (JDTW7bum)
エミさん
次、彼に会うときまでに旦那さんと営み、彼に報告してみてください。
旦那さんとは週に何回営みますか?
7
投稿者:爺さん
2019/03/17 09:51:48    (aZNTtKdU)
俺の彼女は、3回り半以上年下だよ。
8
投稿者:(無名)
2019/03/18 14:22:42    (ZPT88XQ0)
まぁ~最後は旦那にも、その彼にも捨てられて、娘からは一生軽蔑されるだろうよ!それもまあ貴女の人生
9
投稿者:エミ
2019/03/20 10:49:08    (Dh5ETg88)
きっと娘はゆるしてくれないでしょうね。
一生軽蔑されると思います。(´・ω・`)

そういうことをしているのはわたしですから、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。