ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/24 21:11:29 (65VdArwa)
ここのジャンルでは、はじめましてですね(近親相姦コーナーの親子セックスでは、大人気の投稿を書いてます)

俺は、小さな子供が、大人のマンコで、セックスしている所を見たら、興奮して激しく勃起します

きっかけは、2年ほど前に、ラインで知り合った友人から、送られてきた、衝撃的な無○正動画でした

5歳児の子供が、大人の女性にフェラチオされて、セックスまでしている、ヤラシイ内容の動画だったんです

その、無○正動画は、全部で6本あったんですが、何回見ても、飽きる事がなく、ぺニスを勃起させては、何度も、何度も、オカズにしては、抜きまくりました

それ以来、7歳の息子と妻を本気でセックスさせたいと、思ったんです

西君みたいな、ニセモノの子供ではなく、本物の5歳児が、大人のマンコをあんあん言わせながら、セックスしまくってたんです

5歳児のセリフは、言わされている感があって、わざとらしかったんですが、セックスには、夢中になって、かなり興奮しながら、喜んでいる事が分かりました

とにかく、7歳の息子には、妻だけには限らず、大人のマンコに小さな子供ぺニスを出し入れして欲しいんです(ショタセックスと言うジャンルらしいですね)

お金を払えば、確実にセックスさせてくれる、ソープ嬢やデリヘル嬢のマンコが、一番、現実的かも、知れないですね

とにかく、7歳の息子が、小さな子供ぺニスを使って、大人のマンコをイカせまくっている所を見たいので、いい方法やアドバイスがあれば、コメントをお待ちしてます

息子が、セックスしたがっている相手については、近親相姦コーナーの親子セックスに書いているので、参考にして下さいね

コメントに、対しては、全てに返事をするのが、俺のポリシーです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネツ
2019/03/25 12:39:51    (1TRckXUZ)
まず場違いでは?
ここはH体験告白、
オナニーや妄想の告白場ではない!
3
投稿者:ひで   catlove1447 Mail
2019/03/29 22:44:39    (Rzhk.U8E)
動画の証明を是非
7歳で勃起するんですか?
4
投稿者:しん
2019/03/31 21:13:14    (uNT3uvPZ)
その動画是非みてみたいです。
私もそういうのが好きなので興味あります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。