ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/27 12:59:01 (F66VCZHU)
池島に渡れば、親子丼セックスを体験できるんで、ぺニスの、いい修行になります

俺の、必勝セックスパターンは、まず、淫乱な母親のマンコ汁をぺニスに、たっぷり塗り付けて、若い娘のマンコに、ぶち込んで、子宮を突きまくる事です

自慢じゃないですが、二人とも、完全にイカせました

娘の方は、比較的、感じやすく、10分足らずで、イカせましたが、淫乱な母親は、30分以上、必死にピストンして、イカす事が、出来ました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2019/02/27 14:24:29    (dhnfQGNg)
池島ってどこ?
3
投稿者:八王子
2019/02/27 19:02:51    (F66VCZHU)
eroたいけん館にて、募集しているのを、見つけました
4
2019/02/27 20:52:11    (F66VCZHU)
あなたは、淫乱な熟女マンコ&若いギャルマンコなら、どっちのマンコに、ぶち込んで、セックスしたいですか?

それを、両方いっぺんに、体験出来ちゃう、夢の楽園があります

母親の方は、かなり、淫乱で、俺のぺニスが、マンコ汁まみれで、トロトロになりました

そのぺニスを、娘のマンコに、ぶち込んだら、スムーズに、奥まで、入っていったので、子宮を突きまくってあげました

eroたいけん館にて、募集していたので、熟女マンコ&ギャルマンコに、興味がある方は、ぜひ、Wマンコを体験して下さい

5
投稿者:通りすがり
2019/02/27 22:47:44    (1OBm7IYH)
遠すぎるわ
6
投稿者:池島行きたい
2019/03/01 12:55:58    (PIrFoGrC)
炭坑の観光したいから、前から気になっていた島ですが、まさか親子丼のランチがあるとは!予約無しに飛び込みで行かれたんですか?
7
投稿者:八王子
2019/03/01 20:42:24    (nWQxCWia)
飛び込みと、言うか、あちらの条件を、聞いあげたら、セックス出来たんです
8
投稿者:池島行きたい
2019/03/02 01:38:40    (cXIQN8e.)
いきなり親子の家に行ったんですね?
9
投稿者:八王子
2019/03/02 04:57:41    (AW0LUZXJ)
まぁ、そんな感じですね

相手は、それが、目的ですし

あとは、ひたすら、親子二人のマンコを、交互に犯し続けるだけでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。