ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鹿屋

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/01/13 11:37:19 (fo8dc37a)
鹿児島の大隅半島…
昨夜、タバコが切れた為コンビニへ車で
途中、ラインが入りトイレもしたかった為、公園の駐車場にトイレを済ませて車のなかでラインの返信をしていると、軽自動車が駐車場に、若い女性でトイレをしたかったのか急いで車から降りて駆け足でトイレへと、何気ない光景ですが、女性の格好が下は普通にスエットですが上はこの寒い時に長袖のTシャツのみ
スケベ心が湧き、さきほど済ませたけどトイレへ、トイレへ向かう時に女性の車を見ると、後部座席に沢山の荷物が
トイレに着くとちょうど女性がトイレから出て来た所で、もろ分かりのノーブラで、しかも可愛い
車へ戻る後ろ姿はパン線クッキリでした、ただボロ泣きしてて
車へ戻り、さきほどのノーブラとパン線でオナニーをと思いシコシコ…しばらくシコシコしてたけど、ガン泣きが気になり悩みに悩んで女性の車へ、ハンドルに顔を押し付け肩をヒクヒクさせながら泣いてる様子で窓をコンコンと叩くと、顔をあげ大丈夫ですかと声をかけると頷きしばらく沈黙の後にドアが開き女性が出てきたたと同時に抱きつかれ胸で声を上げて泣き出しました、2、3分くらいかな、ヒクヒクとはしてましたが泣き止み訳も聞かず寒いからと自分の車に、車に乗ってからはお互い何も聞かず話す事もなく求め合いました、何か没頭し泣きたくなった事を吹っ切りたいかのような激しいキスにフェラ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/01/15 13:02:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:二太郎
2019/01/15 20:56:58    (Y.fii.NO)
近くで、そんなエロいことがあったなんて…
詳細を期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。