ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/17 15:14:18 (Tzs6XaN6)
体験談を見て連絡をくれたSさん(40)
旦那さんとは数年レス
僕の体験談を読んで『多分私Mかも?』と思いメールをくれた
共働きで子どもは二人(共に家を出ている)
土曜日の晩に忘年会と嘘をついて家を出るので、と言う事で待ち合わせ
本当にMなのか確認の為に『NPNBで来て下さい』と前もって連絡

先日の土曜日、南インター近くの駅で待ち合わせ
勿論今回もお互いの顔写メは交換なし
着いた事をメールすると、『階段下にたってます』と
見るとスレンダーな女性を発見
見た目は髪はセミロング、気の強そうないかにもキャリアウーマンといった感じ
『薄化粧、オシャレをしてこない、スカートで』と言う指示通り、薄化粧にちょっと買い物に出る様な服装

自『Sさんですか?』

S『はい。まさひろさん?』

自『そうです。こんばんは♪』

S『こんばんは♪優しそうな人で良かったです♪』

自『ありがとうございます♪ちゃんとNPNBできましたか?』

S『え?はい』

自『家からNPNBで来たんですか?』

S『いいえ。駅のトイレで脱ぎました』

自『なるほど♪ではスカートめくってもえますか?』

S『え?こ、ここでですか?』

自『勿論ですよ♪』

Sさんは周りをキョロキョロしながら膝したまであるスカートの前を捲っていく
生足の為に前を捲ると黒々とした茂みがはっきり見えた

S『も、もういいですか?』

自『ありがとうございます♪では次は上を♪』

S『はい』

スカートを戻し、またキョロキョロしながら服を捲る
Cカップの胸が現れ、乳首は薄い茶色

自『いやらしいですね♪恥ずかしいでしょ?』

S『恥ずかしいです』

僕はその捲った姿を視姦する

S『…まだですか?』

自『隠したいですか?』

S『はい』

自『Sさんは僕の指示を待たはるんですね♪』

S『!?』

Sさんは顔を真っ赤にして服を戻す
ま~Mは確定ですね♪
長くなるので続きはレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/17 17:36:21    (yjIeq6Zz)
続きが気になります。
3
投稿者:まさひろ   1192koto
2018/12/17 19:08:43    (wS24J2fh)
自『じゃ、行きましょうか』

Sさんの手を握り車まで歩く
いつもの様に後部座席を開け、Sさんを後ろに乗せ、僕は運転席へ
いつも女性は『?』となるが、お互いに誰かに見られない為にという配慮である
しかし、今回は違う意味で座らせた
SさんはM確定なのでホテルまでの短い時間だが、虐める事に♪
Sさんにアイマスクを着けた♪

自『Sさん、真ん中にM字になって座って下さい』

S『M字ですか?』

Sさんは、後部座席の真ん中に移動し、靴を脱ぎM字に座る

自『次は上を捲って下さい』

S『……』

無言で服を捲ろうとするので

自『Sさん、指示したらちゃんと返事して下さいね』

S『あっすみません』

自『服を捲って下さい』

S『はい』

M字で乳房丸出し
僕はSさんの姿が見える様にバックミラーを調整

自『Sさん、イヤらしい姿が良く見えますよ』

S『…ぃゃ…言わないで…』

暫く視姦していると

自『あれ?電車が着いていっぱい人が降りてきましたね』

S『え!?』

Sさんは隠そうとするが

自『S!勝手に動くな!』

S『(ビクッ)はっはい』

実際には車を停めてる方には誰一人来ていないが、視界を奪われてるSさんにはわからない

自『あ~サラリーマンがチラチラこっち見てるわ~』

S『……』

顔を横に向け顔バレしない様にしている姿がまたいとおしい♪

自『では、行きましょうか?』

S『…はい』

後ろを振り返り、股の部分を確認すると光ってみえた

SM部屋のあるホテルに到着
アイマスクを外し、身なりを整え部屋へ

S『すご…』

Sさんは初めてみるSM部屋に興味津々
4
投稿者:まさひろ   1192koto
2018/12/17 19:10:19    (wS24J2fh)
>2

ありがとうございますm(__)m
ゆっくりになりますが、書いて行きますので気長にお待ち下さいm(__)m
5
投稿者:まさひろ   1192koto
2018/12/18 08:52:23    (lg6PDPzV)
ソファーに座りまずは談笑
Sさんの過去や家庭の話、夫婦のセックスの話を聞いた

自『口調は今のままがいいですか?それとも命令口調がいいですか?』

S『最初は今のままでお願いします』

自『わかりました♪徐々に変えていきますね♪』

S『お願いします(笑)』

笑顔が可愛い奥様だ
この可愛い奥様を目一杯虐めましょう♪

自『じゃ、ソファーにM字で座ってもらいましょうか♪』

S『はい』

先程とは違いまじまじと見られながらM字に座る
恥ずかしがりながら座る姿がたまらない

自『Sさん、男に見られながら股開くのはどんな感じですか?』

S『恥ずかしいです』

自『あれ?でも感じてるんやないですか?お股光ってますよ(笑)』

S『…ぃゃ』

自『イヤらしい奥さんですね~(笑)』

目をギュッとつむり横を向く

自『Sさんダメですよ♪こっちみて♪』

S『…はい』

自『次は服を捲って下さい』

S『はい』

こんなやり手のキャリアウーマンの様な女性が何でも言う事を聞く
気の強そうな女性をメス豚の様に虐める
これもまたたまらないシチュエーションだ
M字になり乳房を露にするSさん
今にも飛びかかりたい衝動にかられるが、まだまだ

自『Sさん、しっかり僕の目を見なさい』

S『はい…』

うるうるする瞳がたまらない

自『オナニーはしたことありますね?』

S『…はい…あります』

自『知らない男の前で旦那にも見せた事のないオナニー姿見せて下さい』

S『……はい』

Sさんは両手で両乳房を揉みだした
やはり恥ずかしいからか目は下を向く

自『S、さっき俺はなんて言った?』

S『すみません』

再びこちらを見ながら乳房の愛撫を始める
6
投稿者:まさひろ   1192koto
2018/12/18 12:21:46    (lg6PDPzV)
遠慮がちに両乳房を愛撫するSさん
それを視姦しながら一服する僕

自『ほら、いつもやってる様にやらなきゃ(笑)』

S『…はい』

Sさんは左乳房を左手で掴み、右手人差し指で左乳首を擦りだした

自『S~エロいな~(笑)左の乳首が感じるんか~(笑)』

S『はい…感じます』

煙草を吸い高笑いする会ったばかりの男の前で、しっかり目を見ながらイヤらしくオナニーするS
端から見たらなんとも屈辱的な光景だ

自『いや~Sがこんなやらしいなんて♪だいぶ溜まってたん?』

S『…溜まってました』

自『そうや、S、今の姿写メ撮ったろうか?』

S『え?』

自『安心しな。Sのスマホで撮ったるから。どや?』

S『私のなら…撮って…下さい』

てっきり断ると思ったが、既にMのスイッチが入っているのか、こちらの指示に従う
Sの鞄からスマホを取り出し、暗証番号を聞きロック解除
カメラを起動させる

自『いやらしいな~(カシャ)ちゃんとカメラ見て(カシャ)』

S『あっ…ぃゃ…』

自(さてさてどこまでスイッチが入ってるかな?)
自『次は動画な♪これ見ながらまた思い出してオナニーできる様にしなきゃね♪』

ピッ

自『ほらしっかりおっぱい揉んで♪動画なんやから今どういう状況か説明しな』

S『え…あ…ま、まさひろさんの指示で…オナニーしてます』

自(おっ、ちゃんとわかってるのね♪)
自『今どうしてるんや?』

S『おっぱい揉みながら、乳首弄ってます』

自『偉いね~ちゃんと指示聞いて♪』

S『あっ…んん』

カメラを意識しだしたのか、声を出し始めた

自『どや?気持ちええか?』

S『は、はい…気持ちいいです…ぁぁ』

アップ、全体を写し一旦動画を止め、次は股へと移る

ピッ

自『S~めっちゃ濡れてるやん(笑)』

S『…み、見ないで…あ!』

右乳首をデコピンの要領で弾く

自『ちゃんと『下さい』つけろ』

S『見ないで下さい』

しっかりMは開花している



7
投稿者:まさひろ   1192koto
2018/12/18 15:43:39    (lg6PDPzV)
自『ちゃんと触って自分で確認しろ』

また右乳首を弾く

S『あっ!わかりました』

左手で左乳房を揉みながら右手を股へ持っていく

自『どうや?』

S『んん…濡れてます』

指示なしにそのままクリを弄り出した

自『エロいな~弄れ言うてないのに弄るんや(笑)』

S『あっあっ…ぃぃ…ん~』

長いと言う指摘があったので、ちゃちゃっと書きますね
やっぱ官能小説に書いたら良かったかな?

そのまま動画を撮りながら絶頂に達したS
そこからはこちらの責め
服を着たままクンニと手マンで2度いかせ、裸にひんむいて乳房を責め、手マンで更に2度いかせた

息絶え絶えのSの手をひき風呂場へ
お互いに洗いっこし、ここで正座をさせ仁王立ちフェラ
頭を掴み軽くイラマチオ
S『オェ…ゴホゴホ』
喉奥も感じる様にしたかったが、あまり無茶はやめておいた
丁度小便がしたくなったので
自『あ~小便出る♪かけるぞ♪』
と、顔にかかる様に発射(笑)
恍惚の表情で浴びるSはもうどM状態
終わったら何も言っていないのに
S『ありがとうございますm(__)m』
と、頭を下げた(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。